スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


お里帰り ジニー♀(オレンジリボン) ☆本日動画1本UPです。






2010年01月12日 01:54

1月10日11日と、ドーベルマンパピージニー♀(オレンジリボンだったパピーです)が

ジニーファミリーと一緒に里帰りしてくれました!!!

ジニーはドーベルマンパピー9の中で一番最初に生まれてきた女のコです。

産まれた時は一番小さかったのに、スクスクのびのび成長していましたょ♪(嬉)

オーナー様が大切大切にしてくれている事がジニーのオーラから滲み出ておりました。


そして、カラーの色も同じく赤色のウチのラム♀にかなり似ていたので
(姉妹だからやはり似ていますね)

一緒に過ごした2日間、何度も間違ってしまいましたわ(笑)

satogaerizimi1.jpg


画面向かって左から、、、
シンシア、ラム、シェリーママに見つめられてるジニー
 ヾ( ̄o ̄;)オイオイみんな顔こえ~ぞ
satogaerizimi2.jpg



パピーたちが産まれた小屋にて記念写真
satogaerizini3.jpg

EOS_20100111_010



記念写真のあと、裏庭であそばせましたょ。

レディーアンはまだ抜糸が済んでいないので、シェリーママと販売室でお昼寝です。

裏庭は雪解け水でドロドロでしたが、みんな楽しそうに遊んでいました。

その様子を動画でお届けします♪ どれがジニーか分かるかなぁ~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ


※再生と同時に音楽が流れます







そして、、、

ジニーも成長と共に逞しくなっていました[壁]・m・) プププ

シンシアvsジニー
EOS_20100111_017

satogaerizini4.jpg

satogaerizimi5.jpg

satogaerizimi6.jpg




再会した時は、みんなワンワン吠えまくり興奮状態でしたが、

2日目の晩こんな光景を目にしました。


ジニーとシェリーママが仲良く寄り添って何か話しているかのように見えました 
0111 007



わたしゃもぅ!この光景を見ただけで大満足です(うるうる 涙)

遠方から何時間もかけてお里帰りして下さったジニーのオーナー様ファミリーに

本当に本当に心から感謝致します!!!

ありがとうございました。




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    ジュンコさんファミリーが裏庭から一番遠いのですよね・・・(寂)

    ほんとにそう!どこでもドアあったらワタシ毎日のように皆さん宅にお邪魔しちゃいますよ。
    ついでに箸とか持参して突撃お宅の晩御飯のフダもってね~(笑)

    いつかジュンコさんとハンナにも会いたいと思っております。
    実は、、、ここだけの話、、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
    ワタシの祖母は仙台生まれの仙台育ちだったりしますウフ☆
    でも、その親戚とも もはや遠縁ですから、なかなかそちらへ足が向かないのですが、
    そのうち行ってみたいと考えている場所の一つであります。

    今は、ジュンコさんファミリーに会いに行きたい方が強いですけどね♪
    ジュンコさんも、もしもこちらの方面に出向く事があったら、是非来てくださいよ!!!

  2. Coo | URL | -

    アイリーンママ様

    お陰様で、皆笑顔で過ごせた素敵なお里帰りとなりました。

    そしてシェリーは、、、
    巣立っていったコドモが帰ってきた時に何ともいえない瞳でコドモを見つめているのです。
    グラースの時にそれに気がつき、今回ジニーの時も同じような瞳で
    ジニーを見つめていました。(うるうる)
    お別れの朝には、ジニーがシェリーの顔を何度も何度も舐めていて、
    あぁ~離れていても親子の絆って強いものなのだと、改めて感動しました。
    普段は忘れがちな感情を愛犬に教えてもらったりしております。

    アイリーンママさん、いつも共に感動してくださり嬉しいです!!
    あるがとうございます。

  3. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    巣立ったパピーたちのオーナー様たちは、
    みんな東 方面の方々ばかりなので、関西方面からは遠いのですが
    お里帰りしたいと思ってくださるお気持ちだけでも大変ありがたく思っております。

    ジニーはほんとうに楽しそうでした♪
    そしてその様子を見つめるオーナーさん(ワタシの親友ファミリーです)の笑顔もまた
    とっても楽しそうだったので、ワタシも嬉しかったです。

  4. ジュンコ | URL | -

    Re: お里帰り ジニー♀(オレンジリボン) ☆本日動画1本UPです。

    うん、うん!
    こういうのって、いいですね!
    私も妄想しちゃいます、、ハンナが戻ったら~、、などなど。。。

    「どこでもドア」
    ないかな?(笑)

  5. アイリーンママ | URL | -

    Re: お里帰り ジニー♀(オレンジリボン) ☆本日動画1本UPです。

    とっても感動しました! アンちゃんに続いての再会ですね! 何かみんな大人になっていて(シェリーママは大人だけどね!)…こう言うのっていいなぁ…うらやましいよぅ~(^^)! れん君も楽しそう! ジニーちゃん、ラムちゃんに負けじと赤い首輪が良く似合う…けど、もうすぐこの首輪卒業ですね! グラースちゃんの里帰りにもジニーちゃんの里帰りにも、私本当に深く感動しています…特に今回は一泊されたこともあり、シェリーママ&ジニーちゃんの写真には心打たれるものがありました。これはもう立派な母の顔です…! お母さんの匂いを思い出し、懐かしみ、心に刻み…少しだけど二人だけのかけがえのない時間…みんなにとって本当に素晴らしい里帰りになりましたね! ボルドーファミリー、ジニーファミリー、ありがとうございました!

  6. すけしゅん | URL | JalddpaA

    ジニーの飼い主はCooさんの友人で千葉の方でしたよね(-.-;)

    千葉から滋賀までの里帰りは大変だったでしょ~w(゜o゜)w(笑)

    飼い主さん、雪の中のハードな帰省お疲れ様ですm(__)m

    でもジニーにとってCooさん、ルシファ殿下、兄ちゃんズ、パパ、ママ、弟妹に会えて嬉しかったでしょうね

    生まれ故郷でみんなと再会……ジニーにとって素敵な時間に違いなかったはずです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/779-35fb54d8
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。