スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


再会  (本日動画1本UPです)






2010年01月10日 00:17

1月7日。
アン開腹手術後の傷口化膿のため病院へ行き、7日、8日とみんなとの再会を延長しておりました。
(7日夕方には再会させる予定でした)

1月9日。
アンをみんなと一緒にして大丈夫かどうか(他のコが傷口を舐めたりしないかなど)試してみようと
みんなと再会させてみました。


はじめはアンの傷口にみんな興味を示し、ニオイをクンクン嗅いでいましたが、

舐めようとする度、何度も「ダメ!」を繰り返してやめさせる。
(あの幼児用腹巻は、他のコが逆に興味もってカミカミしそうなので外しております)

そしてようやく舐めてはいけないという事を覚えてくれたので、

今日からアンをみんなと一緒に置いてあげることにしました。
(ただ、かなり眼を光らせておりますけどね~ 苦笑)


でも三連休で兄ちゃん5もいてくれて人数確保できたし、ケンカさせないように傷口舐めないように、

みんなで眼をギラギラさせてますわ。 ナメンジャネーゾ(☆Д☆) 





( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ みなさ~ん注目!
今日からアンが群れに復帰しますよ~!!


EOS_20100109_012




くれぐれもケンカはせず、アンの傷口は舐めない事!
そしてワタシの言いつけも 
 なめたらいかんぜょ!! 以上です(@⌒ο⌒@)b ウフッ

EOS_20100109_010




アンが入院中、退院してからも読者の皆様には大変ご心配をお掛けいたしました。
ドーベルマンボルドーファミリーと共に、厚く御礼申し上げます!

☆ボルドーパパはフリスビー運動中だった為、一緒に写っておりません。スミマセン 

anmodoru.jpg





☆本日の動画☆

reoyarareruno1.jpg


※再生と同時に音楽が流れます







12月31日のアン緊急手術から10日ぶりの親兄弟との再会。

みんな目をキラキラさせてとても嬉しそうでした。

あとは連休明けに抜糸ですが、、、無事抜糸出来るように眼をギラギラさせなきゃなのです。



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ひめゆず様

    お褒めのお言葉をパピーたちに伝えたところ、
    小首を傾げながら尻尾プリプリしていました。
    褒められてる事はしっかり分かったようです。
    パピーたちにかわり、、、褒めて頂きありがとうございます!!

    (⌒▽⌒)アハハ! イス同様によれ~っとなっておりますが
    まだまだ頑張りますわ♪

  2. Coo | URL | -

    ママ美様

    本日無事抜糸できました!!
    色々心配おかけしましたが、あすからまたアンもみんなと同じ生活に戻れます。
    励ましや心配を頂き、ありがとうございました。

  3. ひめゆず | URL | -

    Re: 再会  (本日動画1本UPです)

    無事再会、おめでとうございますv-308
    5匹並んでる写真を見てめっちゃかっこいい!!!
    って惚れ惚れしてます。

    事務所の椅子同様COOさんもお疲れさまです。

  4. ママ美 | URL | -

    Re: 再会  (本日動画1本UPです)

    今日は、抜糸だすね。。。もう無事に終わったかな~♪お疲れ様

  5. ママ美様 | URL | BIEnVpUQ

    そうなのですよ~、合流させることは、やはりハラハラドキドキでした。 
    今でもたまに他のパピーがアンの傷口を気にしたりはするのだけど、アンも自分で傷口を守ってくれてるし他のコもダメと言えば傷口から離れてくれるので、賑やかなファミリーに囲まれ、アンも本当の意味で、ひと安心しているように見えます
    明日は予定では抜糸日なので病院へ連れていきます。無事抜糸完了となれば、めでたしなのですが・・・
    まだ気は抜けませんわ

  6. Coo | URL | BIEnVpUQ

    ふっか様

    毎朝の日課にしていただき光栄でございます
    ありがとうございます
    しかし本日は更新なしでスミマセン
    でも何か悪い事が起きたわけではないのでご安心下さいませ。
    巣立っていったジニー♀(オレンジリボン)がお里帰りで遊びに来ているのですその様子はまた後日お届けしますので宜しくお願い致しますm(__)m

    そして今年もマイペースで頑張りますので、何とぞよろしくお願い致しますです

  7. ママ美 | URL | -

    Re: 再会  (本日動画1本UPです)

    動物だもん傷口を舐めてあげたくなるもんね。
    確かにアンちゃんの傷口を考えると勇気がいる決断だよね。
    でもアンちゃんの淋しい顔を見続けるのも可哀想だもんね。
    かなり悩んだと思うけど、みんなお利口さんで本当に良かった(´-`●)
    少しでも早く回復するように祈ってます。

  8. ふっか | URL | fvUCIej2

    Re: 再会  (本日動画1本UPです)

    アンちゃんほんとに無事に快復して安心しました!!!

    ものすごく気になって毎日起床後すぐにブログのチェックが欠かせない日課になり(笑)

    みんなとも合流できてこれまた大変嬉しく思ってます^^

    これからも楽しいボルドーファミリーを影ながら応援してます★
    Cooさんも無理なさらず、お身体に気をつけて「喝っ!!」を(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/778-41bec374
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


