スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


なめたらアカンぜょ! (本日動画1本UPです)






2010年01月09日 00:00


皆様、いつもご来訪、コメント、応援、誠にありがとうございます。

実は、、、今現在コメントをお返しできない状況におります。

レディーアンを療養させている小屋はパソコンがつながらないのです q(T▽Tq)(pT▽T)p

ワタクシ、ここ数日ほとんどの時間をアンと小屋で過ごしているので、

今はルシファー殿下に少し交代を頼み販売室でセッセッとパソコンに向っている次第です。

コメントのお返しが出来ないご無礼をどうかお許しくださいませ。m( __ __ )m


そして、ご来訪下さった皆様のブログに出来る限り伺ってはいるのですが、

速読ジーニアス(笑)のわたくしめにも限界がございまして・・・(そら~ジーニアスじゃなかね 苦笑)

全てまわることが出来ておりません(ごめんなさい)

またアンが他のドーベルマンズと合流した際には、しっかり遊びにいかせて頂きますので

その際は宜しくお願い致します。



でも、ちょっとアンの合流は遅くなりそう・・・そのわけは動画でお届けします。
 
※再生と同時に音楽が流れます






なめない様に掻かないように見張るのも大変ですが、元気はかなりのものなので(滝汗)

もう少しアンに辛抱してもらい抜糸に向けて頑張ってもらいます!

kizugutikanou.jpg



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    NAGGY様

    (⌒▽⌒)アハハ! でしょ!似合ってますよね~(笑)
    以外や以外、可愛く見えたりしますしね♪

    迫力満点のやり取り・・・が、がんばります!!!(爆)

  2. Coo | URL | -

    ねこみ様

    ねこみさん、いつも励ましありがとうございます!

    抜糸まであと少しなので舐めないように目をギラギラさせておきますわ!

    ワタクシも少しずつではありますがお陰様で回復に向っております。
    そうなんですよね~。
    身体冷やすとてき面ですから温かくして休みながら気張ろうと思います。

    ほのぼのしたねこみさんのブログいつも楽しませて頂いております♪
    ねこみさんもお体にはくれぐれもお気をつけになって下さいませね!



  3. Coo | URL | -

    chamu様

    chamuさん、はじめまして!
    ご来訪、コメントありがとうございます。

    ちゃみちゃん、動画好きとは!! 何だかとっても嬉しいわ♪
    これからも頑張って動画作らなきゃです♪

    アンをご心配下さりありがとうございます。
    腹巻は今現在ワタクシが眠る時のみに致しました。
    ワタクシが起きてるときは目を光らせて舐めさせないように頑張ってますが・・・
    (トイレとかいってる隙に舐めてるかも・・・? 汗)

    そして、ワタクシのご心配まで頂戴し誠にありがとうございます!
    体調は絶好調とまではいきませんが、休みながらボチボチ気張りますので
    今後とも宜しくお願い致します!

    chamuさんのブログ更新も楽しみにしております♪
    また遊びにいかせていただきますね!

  4. Coo | URL | -

    ママ美様

    エリカラもつけられるのだけど、結構ストレスかかるから
    部分的な服の方がいいかもね~!と先生も言っていたので
    腹巻を選んでみたんだけど・・・
    選んでおいてなんですが、(≧m≦)ぷっ! とかしてしまい
    アンのご機嫌そこねちゃいましたわ(笑)

    でも少しずつ傷口も良くなってきている感じです。
    いつも心配してくれてありがとう!!

  5. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    いゃはゃ、バカボンパパは思いつかなかったですわ (爆)

    寝る前にアンに腹巻装着する時のテーマソングにイタダキマース♪

    ♪~ボンボンバカボンバカボンボン~♪

    ジュンコさんナイス!

  6. Coo | URL | -

    GM1号様

    ご心配お掛けしました。ごめんなさいです!
    でも気に掛けて頂き大変嬉しかったです。

    そうなんですよね~。
    毎日更新されてるブログがピタッと音沙汰なくなると
    心配してしまいますよね。

    お互い出会った事がなくても、すっかり友達になれる場合もあるし
    本当にブログって不思議な力持ってますね♪

    これからも宜しくお願い致しますm( __ __ )m


  7. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    すけしゅんさん、いつもご来訪、コメントありがとうございます!

    アンは、結構怒ってましたよ~(笑)
    最後はふて寝しちゃいましたけどね~。

    でも傷を舐めれなくなったので、大分傷口が乾いてきてくれております。
    腹巻様様ですかね~[壁]・m・) プププ

    今現在は、腹巻とってありますが、
    ワタシが眠る時には再び腹巻を装着させておこうと思ってます(また怒るだろうけどね 笑)

    普段、レオはアンと仲良しなんですけど、アンがイライラしてましたから
    レオは可哀相でしたわ。
    でも、いつもシェリーママに鍛えられてますから慣れてるかも?

    いつもワタクシの身体のご心配までありがとうございます。
    無理しなくても良いような工夫を考えながら休み休みやっていきますね!

  8. NAGGY | URL | ShaWtlas

    Re: なめたらアカンぜょ! (本日動画1本UPです)

    意外と腹巻姿が似合ってますね~
    なんだかとってもかわいいです。

    今年もドーベルマンズとCooさんの面白くて迫力満点のやり取りを楽しみにしています!

  9. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: なめたらアカンぜょ! (本日動画1本UPです)

    エリカラよりも腹巻(?)の方がストレス少なそうですもんね。
    アンちゃん、似合ってるよ(笑
    抜糸までもう少し、頑張ってね~!

    Cooさんもその後いかがですか?
    冷えるとよくない様なので、温かくしてお大事にして下さいね~!

  10. chamu | URL | -

    はじめまして

    こんにちはchamuと申します
    いつも訪問してくださって
    ありがとうございます。

    いつも、我が家の愛犬ちゃみと
    楽しくみてます(笑)

    ちゃみさん、動画が好きで
    始ると私の膝の上を陣取ります(~_~;)

    アンちゃんお腹巻き巻きになって
    大丈夫ですか?
    早く良くなって、
    皆と一緒になれると良いね♪
    あんまり無理しちゃダメよ

    cooさんも体大事にしてくださいね

    先日更新されてなかったので
    少し心配になり・・・
    御礼がてら、コメントしちゃいましたm(__)m
    また、遊びにきますね

  11. ママ美 | URL | -

    Re: なめたらアカンぜょ! (本日動画1本UPです)

    化膿しちゃったの。。。。痒くなるから気持ちはわかるけど
    感染症になったら大変だもんね(゚ー゚)(。_。)
    ネコとちがってエリザベスなんか、付けらんないんでしょ(*・゛・)
    やっぱりこのガードしかないね、でも可愛いけど(⊃∀`* )
    雪が多くて、大変だけど頑張ってね

  12. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    バカボンパパ!?(笑)

    またまた、病院だったのですか、、、。
    お疲れ様です、アン、もうちっとの辛抱だからね~!頑張れ!!

    「寅さん」のテーマソング♪も笑いましたが
    「バカボンパパ」
    にも見えました(笑)

    「早く、良くなるのだ~」

  13. GM1号 | URL | -

    Re: なめたらアカンぜょ! (本日動画1本UPです)

    更新確認が出来て安心しました^^
    ブログって不思議ですね^^;
    何かあったのでは!!??と心配まで
    する力があったとは!(笑)

  14. すけしゅん | URL | -

    アンちゃんが無事でよかったですが………あの腹巻は(ノ><)ノ(笑)(笑)

    アンちゃんがイラするのも少し分かりますp(^^)q

    動画の編集が最高に笑えました

    寅さんの歌の挿入歌……Good Jobです


    さすがのレオ君でもアンちゃんには敵わないみたいで

    まぁCooさん曰くパピーの中で最強みたいですからね(^_^;)

    アンちゃんが仕掛けた時の後ろのストーブが危なそうでしたが(笑)

    Cooさんへ
    あまり無理はなさらず体にはお気をつけ下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/777-791b19ae
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


