スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


レディーアン退院しました! (本日動画1本UPです)






2010年01月06日 00:00


12月31日。 早朝から何度も吐いていため、病院で診察、検査したところ腸重積が発見され

緊急手術となったレディーアン。

1月5日夕方、無事退院することが出来ました!!

突然の手術に入院、アンは本当に心細かったと思います。

でも頑張ってくれたアン!! 

退院後、皆から たくさんたくさん褒められ撫でられ、アンもたくさん甘えていました♪


アンは元気です♪   病院からお家に帰る車中にて撮影
utihekaerou.jpg




しかし、、、病院からの帰り道は、車中で不安そうに鳴いていたアン。

その時の様子を動画でお届けいたします。


※再生と同時に音楽が流れます




やれやれ、開通してくれて(´▽`) ホッとしました!

フードも2~3日の間はいつもの半分量をふやかして与えるよう指示されましたが、

帰ってから与えたフードの食べっぷりは、、、

まぁ見事なほどでございまして (ガツガツというのはこういうことかみたいな 笑) これまたホッとしました。



読者の皆様には、新年早々大変ご心配をお掛けいたしました。

お陰様でレディーアンは無事退院する事が出来ました。

アンが入院中、温かなお見舞い、励ましのメッセージ、本当に本当にありがとうございました!!




いつも寝ている小屋に帰ってきて安心して眠りについたレディーアン
anansindane.jpg


2~3日は、親兄弟とは離して安静にさせておくつもりです。

結構な興奮ぶりなので・・・(;´▽`A``

ドーベルマンズが揃う日が今から楽しみです♪



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. ひめゆず | URL | -

    Re: レディーアン退院しました! (本日動画1本UPです)

    無事退院おめでとうございますi-184

    COOさんもアンちゃんに負けないように
    完全復活に向けて体大事にしてください。

  2. シン | URL | -

    Re: レディーアン退院しました! (本日動画1本UPです)

    始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさいご指導頂ければ幸いです。

    http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

    今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

    応援ポチ。

  3. たえ | URL | -

    Re: レディーアン退院しました! (本日動画1本UPです)

    退院、おめでとうございます。

    アンちゃん、元気に退院できて良かったです。
    抜糸まで、おとなしくしていてくれるといいのですが・・・あとひと頑張りですね。
    Cooさんもアンちゃんと一緒におとなしく出来るといいのですが・・・早く良くなってくださいね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Q+ | URL | -

    Re: レディーアン退院しました! (本日動画1本UPです)

    アンさん、退院&開通おめでとう!
    よかった、よかった、ひと安心ですね♪
    早くみんなと遊べるといいね!もうちょっとの辛抱だね!
    Cooさんの方はいかがなんですか?大丈夫ですか?
    アンさんと一緒に少しお休みできるといいですね。
    無理のないよう、お大事にしてくださいね♪

  6. パパナッチャ | URL | -

    Re: レディーアン退院しました! (本日動画1本UPです)

    退院おめでとうございますm(_ _)m
    抜糸まで大人しくしてくれるといいですけどね(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Coo | URL | -

    ママ美様

    ありがとうございます!!

    大変ご心配をお掛けしました。
    そうなんです。
    抜糸は退院から一週間後なので、それまではジッと我慢のコなのですが
    今のところ良いコで頑張ってくれておりますので、きっと回復も早いと思われます。

    ママ美ちゃんも忙しいのに、いつも気に掛けてくれて本当にありがとうです!!

  9. Coo | URL | -

    那須の丘様

    年明け早々お騒がせ致しました。

    お陰様でアンは無事退院する事が出来ました。
    またもっと回復しましたら元気に裏庭を走ってくれる事と思います。

    ご心配下さり、本当にありがとうございました。

  10. Coo | URL | -

    msdog's管理人様

    アンのことでご心配お掛けしました。

    モカくん、、タッパのフタは何となく分かるけど、洗濯ばさみ・・・(激汗)
    でも吐き出してくれて良かったですね!!

    そうなんですよね。プラスチックは危険なんですよね。
    今回アンも、小指の爪くらいの大きさのフリスビーの破片が4個ほど
    紐と絡み合った状態で胃腸から取り出されましたが、
    もう少しで腸壁を突き破りそうだったそうです。
    もし突き破ってしまっていたら、腸内のものが腹部内に飛び散り腹膜炎を起こして
    病院が正月休みの間に死亡していたかもしれぬと、医師に言われました。
    ほんと危なかったです(滝汗)

    今回の事で、ワタシは眼を後ろにも横にもつけたいと思いましたよ・・・トホホ
    夜中もガサゴソの音で眼を開けると、、、
    トイレシーツを今まさにボカァ食べようとしてましたぁ! というレオがいたりで
    これからも全く気が抜けませんわ~。

    そして、ワタクシの身体のご心配までして下さり、ありがとうございました。
    こちらも気を抜かず早く回復させるため努力したいと思います。

  11. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    あずきのかあちゃんさん、
    あけましておめでとうございます!!
    こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
    ワタシも今年こそは覗いているだけでなく
    あずき家ブログにコメント残しせる時間が欲しいですわ。
    今年は自分の時間をもっと作るための技を習得しようと思っています!

    アンは本当によく頑張ってくれたと思います。
    病院に入院中はかなり気が張っていたのでしょうね~
    帰ってきて術後初ウ○チを出した後、ガブガブ水を飲み爆睡に入りました。
    今日もウトウト寝てばかりいますが、フードの時だけはジャンプするほど元気ですので
    順調に回復していると思います。
    いつもかあちゃんには沢山心配掛けてしまいごめんなさい。
    そしていつも本当にありがとうございます。

    ワタシの体調は毎年この時期はこんな感じなので、大丈夫です。
    上手く病状とお付き合いしてそのうちヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイしようと思ってます。
    でも今現在は薬の服用効果で元気なので、アンと一緒にウトウト時間を作ろうと思いますわ♪

    あずき家の皆様にとっても素敵な一年になりますよう心より願っております。
    今年もあずき家の楽しいブログ楽しみにしております ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  12. Coo | URL | -

    れん様

    ありがとう!!
    ほんと、一命を取り留めてくれて本当に良かったです(嬉泣)

    アンの可愛い声ね~ワタシも初めて聞いたよ(笑)
    アンはパピー4の中では大人しい方なので、あまり鳴かないのよ。

    ジニー、、、(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    ほら、ほら、シェリーは牛さんに憧れてるからさ。
    その遺伝子組み込まれちゃったかしらん[壁]・m・) プププ

    くーさんは、物凄い顔色悪いらしくてお客さんに
    「もう店閉めて帰って寝てや~」と言われちゃいましたが
    実は薬がかなり効いていて元気になってきておりますから大丈夫です。 
    心配してくれてありがとうです☆

  13. Coo | URL | -

    GM1号様

    ありがとうございます!!!
    そして大雪の中、毎日お仕事お疲れ様でございます。
    (また雪投げとかしてんのかなぁ~ 笑 )

    お祝いのお気持ちアンにしっかり伝えておきますね~♪

  14. Coo | URL | -

    JILLママ様

    おめでとうございます。

    年明け早々お騒がせ致しました。
    でも、アンも回復が順調で本当に良かったです♪
    今年もきっと色々勉強せねばならぬ事が多くなると思いますが
    負けずに頑張ろうと思っております。

    こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します。

  15. Coo | URL | -

    鍵コメS様

    な、な、なんとぉ
    わたしめのブログを5年分も、全部お読み下さったのですか 
    コメントを読ませて頂きながら、拝みたい気持ちになりました。

    実は今まで、何度もブログを消したり休止したりを繰り返してきました。
    (理由は相棒からの反対により)
    しかし、今は相棒もブログを始めたので、ようやく理解されるようになりました。
    (思えば長い戦いでしたわ 笑)
    なので、過去記事まで読んで頂けた事、本当に嬉しいです!!
    ブロガー冥利につきます。誠にありがとうございました。m(__)m

    そして、アン&わたくしをご心配下さり感謝致します。
    一日も早く元気になってまた元気なドーベルマンズと
    毎日を楽しみたいと思っております。
    どうか見守っていてくださいね!


  16. ママ美 | URL | -

    Re: レディーアン退院しました! (本日動画1本UPです)

    アンちゃん、Cooちゃんお疲れ様でした、そしておめでとうございます。
    なにより手術が順調で、早めの退院でよかったですね。
    抜糸する間は、みんなと遊ぶのはお預けかも知れないけど
    もうちょっとダケ養生して、もっと良くなってね(*'ー'*)

  17. 那須の丘 | URL | VMBMDmrQ

    Re: レディーアン退院しました! (本日動画1本UPです)

    よかった、よかった。

    お帰り。
    そして元気なお顔が見れて、安心しました。

  18. msdog's管理人 | URL | -

    Re: レディーアン退院しました! (本日動画1本UPです)

    アンちゃん良かったですね。
    モカも調子を崩したとき、
    吐いた物からタッパーのフタやら洗濯ばさみの破片とか出てきました。
    獣医さんに怒られて…プラスチックは危険です!

    Cooさんも、おからだ大切に。
    ボルドーファミリーが、頼れるのは、Cooさん達だけですから。

  19. Coo | URL | BIEnVpUQ

    アイリーンママ様

    お陰様でアンは無事退院することが出来ました。
    入院中は、お見舞いや励ましのメッセージを本当にありがとうございました。
    安静にさせるのは難しいだろうなぁ~と思っていましたが、意外や意外!アンは眠って体力を回復させる事に専念しており、フードを与える時以外はほとんど安静にしてくれております動物の治癒力は徹底した眠りから発揮されているのだろうなぁと、見習わねばならぬと、勉強になりましたわ
    アンと一緒にゴロゴロして私も早く回復出来るよう努めようと思います!
    アンとわたくしへのお心遣い感謝致します。

  20. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Re: レディーアン退院しました! (本日動画1本UPです)

    ボルドー家の皆様e-420
    明けましておめでとうございますe-343
    本年も、あずき家をどうぞヨロシクお願いいたしますe-466
    Cooさんの楽しいブログ、今年も覗き見しまくりますe-317(笑)

    んで。アンの退院おめでとうございますe-343
    アンも、突然一人になってすごく寂しかったでしょうね~e-263
    小さな体で一人で頑張って・・・ホントにお疲れ様でしたv-290
    ゆっくり休養して、ボルドー&シェリー&兄弟達にいっぱい甘えてネe-415

    Cooさんの体調はどうですか?
    自分の不調に加え、アンの看病にと、新年早々ホントに大変でしたね~e-263
    アンも無事退院しましたし、少し休憩して下さいね。
    Cooさんがいてこそ、元気で楽しいボルドー家なんですからe-348

    2010年。ボルドー家が幸せでありますようにe-343

  21. れん | URL | -

    Re: レディーアン退院しました! (本日動画1本UPです)

    退院おめでとう!
    ほんとによかったよう。

    それにしてもかわいい声。
    ジニーは最近では腹から搾り出して
    んんんんんもーーーーーーーーう!!
    って文句言うのよ・・・。牛よ。
    なんだかつれて帰ってきた日を思い出しましたw

    くーさん、お加減いかがですか?

  22. GM1号 | URL | -

    Re: レディーアン退院しました! (本日動画1本UPです)

    レディーアン退院おめでとう!
    今日も大雪の富山の雪空の下から
    お祝いの気持ちを送ります♪

  23. JILLママ | URL | -

    Re: レディーアン退院しました! (本日動画1本UPです)

    あけましておめでとうございます。

    年明け始めてパソコンを開いたら…
    レディーアン退院でき元気そうで良かったです!!
    今年もいろいろありそうですね(笑)
    気持ちも新たに今年もよろしくお願い致します!
    私とジルも元気に頑張ります!

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. アイリーンママ | URL | -

    Re: レディーアン退院しました! (本日動画1本UPです)

    退院おめでとう(^^)!…安静にしているのはむずかしいと思うけど、縫った傷口が安定するまでは、すぎるぐらい養生して下さいね! Cooさんも暖かくして休んでね! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/775-b4637797
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


