





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


気合い入れて頑張れ自分! (本日動画は・・・ 涙)  






2010年01月04日 22:27

朝、トイレで目ではっきりと分かる血尿が、あけましておめでとう!ってな感じで出てきました Σ(゜口゜;


おまはんの挨拶などいらんからぁぁぁぁ   チッ(・д・)


急性腎炎を十数年前に患ってから慢性化してしまったんですょ (;´Д`A ```

疲れがたまったり、寒さで身体が冷えたりすると出てきちゃうのね トホホ・・・

順調にいけば明日の夕方にはレディーアンが退院なのでダウンしてる場合じゃないのにぃぃっ!!



なので、即効病院の門をくぐりました。

検査ではやはり血尿、タンパク尿ですよ~!というデーターがあがってきました チッ(・д・) 


一日一回飲めば効くという抗生剤と熱さましを出してもらったので、後は熱とりシート貼って気合い入れます!
kiaiirero.jpg



なもので、本日は動画とドーベルマンズの様子はお休みさせて頂きます。m( __ __ )m




絶対 絶対 絶対に

緊急手術と入院で一生懸命頑張ったアンを

明日は迎えにいくんだからぁぁぁぁ!! 



ちなみに寝込んではおりませんので、ご心配なく!
 
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/774-9055ebda
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


