スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


お気に入りは譲れない!? (本日動画1本UPです)






2010年01月03日 19:37


最近、シェリーママのお気に入り毛布(ワタシのお下がり)が、

パピーたちに狙われております[壁]・m・) プププ

特にシンシアがシェリーと同じく毛布大好きっコなので、

自分の毛布ではなくママの毛布が気になって仕方が無い様子。



シェリーママお気に入り毛布で幸せそうにお昼寝♪
okiniirimoufu.jpg


シェリーママがソファーの半分を占領し、気持ちよさそうに眠っている時、

必ずシンシアはもう片方の肘掛がある場所に座り |エ)・)U ジー と見つめています(毛布を見つめてる 笑)



シェリーママの毛布にあこがれているシンシア
moufutukaitai.jpg



そして、、、

とうとう願望を叶えたシンシアでしたが、、、

その後の様子を動画でお届けいたします。


※再生と同時に音楽が流れます 
BGM:【お魚くわえたドラ…】 Senses Circuit








福袋より毛布かい! ( ̄Д ̄;;
moufuneraxtuteru.jpg






アイコン名を入力してください 裏庭から巣立っていったジニー♀(オレンジリボン)とライガー♂(ホワイトリボン)のオーナー様が

写真を送って下さいました! ありがとうございます。



☆ジニー♀(オレンジリボン)☆

最近、手に持っているトリーツをそ~っと食べる練習をしているそうです。

そして、3~4回教えたらマスターして今は優しく食べてくれているそうですよ♪ 


zini1.jpg zini2.jpg





☆ライガー♂(ホワイトリボン)☆



お庭で遊ぶライガー。う~んやはり骨格がしっかりしてるね!ライガーは今現在27キロだそうです。

DSC00337.jpg

DSC00344.jpg

DSC00447.jpg


甘えん坊でのんびり屋さんなところは相変わらずだそうですよ~うふふっ(*゜v゜*)カワイイ

お子さんにイタズラされて服を着せられたり耳当て付けられたり、

こち亀の両津眉毛を付けられたり(爆)しても怒ることも無く優しいライガーだそうで、

フリスビーの練習もご長男さん担当で頑張っているとのこと。

見事なジャンプ力と走りをみせているそうなので、今後が楽しみですね♪

DSC00489.jpg

DSC00500.jpg

DSC00508.jpg



巣立っていったパピーたちの写真を見るたび思うのが、

やはりボルドーとシェリーのコドモの顔だなぁ~です。

どのコもそれぞれボルドーやシェリーに似ているんですよね。

そして、みんな幸せそうな表情をしているのでとっても嬉しいです!!

みんな素敵なオーナー様の家族になれて本当に良かったとしみじみ思っております。



産婆Cooよりパピー9へ

終生、みんなの幸せを裏庭から祈ってるからね~!!! 

 
スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | BIEnVpUQ

    ジュンコ様

    こちらこそ本年も宜しくお願い致します!
    ジュンコさんのブログで、雪の中楽しそうに遊ぶハンナは生き生きしていて、本当に幸せそう見ているだけで私も幸せな気持ちになれます
    わたくしめの方は、初っぱなから大変な出だしではごさいましたが、この先何があっても、このマッチョな二の足で、しっかり大地を踏みしめながら前進していこうと思います!
    まだまだやんちゃ盛りのパピーたちですが、日々信頼関係を積み重ね、楽しみながらお互い頑張りましょう

  2. Coo | URL | BIEnVpUQ

    apollon様

    おめでとうございます。m(__)m
    こちらこそ本年も宜しくお願い致します

    自分で言うのも何なのですが、私のパワーは年を重ねるごとに危ないものになっていくような気がします 
    私の乙女で、か弱い時期がまるで前世のようです(笑)もともと気だけは強かったところに、子を産み育て、子達の手が離れ、燃え尽きる暇なくドーベルマンズとのギャオギャオな日々
    突っ走る事もほどほどにしないとですね。
    楽出来るような工夫を今年は頑張って考えてみますね!
    毎度ご心配お掛けしてしまいごめんなさいです。
    そして、ありがとうございます。
    お正月お忙しかったようですね。apollonさんも、あまりご無理なさらずお身体をどうかご自愛下さいませ。

  3. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    遅ればせながら、、、

    明けまして おめでとう ございます!
    今年も笑う為に読みに参りますので、よろしくお願い致します。


    体調はいかがでしょう?
    アンの緊急手術とCooさんの体調不良、、、
    とんだ新年の幕開けでしたね。
    一日も早く良くなることを雪山の中から念を送ります~(笑)

  4. apollon | URL | Jv/ec1T.

    気合入れて頑張れ自分!

    あけましておめでとうございます(^^*)
    遅ればせながら・・

    C00さん 大丈夫ですか
    いつも クーさんの ガッツには 感心させられますが
    私も 40後半; 最近、手の指の骨の変形・・
    ふくらはぎに何気に 出来たシミ(-_-) など 
    知らず知らずのうちに 身体は衰えて行くのだナーと 
    ガクッと 首を 垂れながら・・日々 痛感しております

    cooさんも 持ち前のパワーが 一番魅力ですが
    クーさんあっての ドーベルマンズです
    楽する方法も考えて・・ 身体いたわって下さいネ

    私は 年末から 新年にかけて
    正月もなく 石和の温泉街のクリーニングやでアルバイト
    客の浴衣など チッと思いながら たたんでおりました・・;

    ブログ余り読む暇もなく アンちゃんの急病(ショック)
    知りませんでした。助かって 本当に 良かったですね
    誤飲は ちょっとした隙に起こってしまうモノですよネ・・

    何が無くても 健康が 1番!
    皆さま 健康で ガンバッテください
    今年も ボルドーブログ日記 楽しみにしています(^0^)

  5. Coo | URL | -

    ねこみ様

    ねこみさん、こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

    あっしゅくん、、、ラーメンをすするかの如く、、、(激汗)
    ワンちゃんって器用なんですよね~食べる事に関しては(滝汗)
    でも吐いて出てきて良かったですね!
    まだ胃の中にある状態なら割と吐いて出すそうですが
    それが腸の方に移動すると大変な事になる可能性が大きいようですね。
    アンは、胃の出口から腸にかけて引っかかってしまっていたので、
    胃と腸の二箇所を切開したんです。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
    今後は今まで以上に気をつけようと新年から反省でした。

    でも、回復が思っていた以上に早く、明日の夕方に退院予定になってます。
    年明け早々ご心配お掛けいたしました。 

    (⌒▽⌒)アハハ! シェリーママはどんな時でも威嚇顔を忘れません
    さすがに、アンが吐きまくっていた時は、横に寄り添ってあげてましたけどね。

      

  6. Coo | URL | -

    泉様

    泉さん、あけましておめでとうございます。

    "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! かわいくて ほほえましくて たまにコワイ!?(シェリーが 笑)

    動画目指して頑張りますので、本年も宜しくお願い致します。

    ワタシも、、、コメントはしない方なので、読み逃げご無礼いたしておりますが、
    何卒末永く仲良くして下さいませね。m( __ __ )m 

  7. Coo | URL | -

    Q+様

    ご心配頂き、本当にありがとうございます。
    お陰様で、明日の夕方にはアンは退院出来そうだと先生がいっておりました。

    そうそう、アンがいないとラムを「アン」って呼んでしまったりで、
    その度、ドーベルマンズはキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ・・・
    やはりアンを心配しているのです。

    明日から、嬉し過ぎてはしゃぎ過ぎぬよう気をつけねばいけませんね~。
    (ワタシが一番はしゃいでたりするかもですが・・・[壁]・m・) ププ)

  8. Coo | URL | -

    ママ美様

    ママ美ちゃん、こちらこそ昨年は本当に本当にお世話になって、
    ありがとうございました!!!

    大晦日まで病院やっていてくれてホント良かったぁ 助かったよ~。
    順調に回復してきているアンは、明日の夕方には退院予定です♪
    新年早々ご心配お掛けしました。そしてありがとう!

    マロンもママ美ちゃんの手厚い看護を喜んでるだろうね☆
    でも、ママ美ちゃんもあまり無理しないようにお体御自愛下さい。
    (お前が言うな!って云わないでねん 笑)

    こちらこそ本年もどうか宜しくお願い致します!!
    今年も笑いをたくさん頂きに参りま~す♪


  9. Coo | URL | -

    アイリーンママ様

    いつもありがとうございます!

    シェリーは表情が豊かなので一緒にいて楽しいです♪
    そのへんはレオが受け継いでるかもしれません(笑)

    本当に巣立っていったパピーたちの表情が幸せそうで
    そのコそのコ、一頭づつの個性が伸びているようで、嬉しい限りです。
    素敵なオーナー様とご縁があった事を思う時、私はとっても幸せを感じています。

    パピーたちが誕生した事で、アイリーンママさんにも出会えたし
    パピー9はワタシにとって素敵な出会をたくさん運んでくれました。

  10. Coo | URL | -

    ひめゆず様

    ひめゆずさん、今年もどうぞ宜しくお願い致しますです♪

    >COOさんはお疲れがでていませんか?

    ひめゆずさんって、鋭いですよね・・・(汗)

    すみません!疲れ出ちゃいましたぁぁ!! ナゼカ謝るワタシ ホホホ(;´▽`A``

    でも大丈夫です!今年も気合い入れて愛犬との生活楽しみます♪
    そして来年の今頃は、看病が出来る愛犬として・・・
    いゃいゃいゃ、愛犬は傍にいてくれてるだけで十分看病してくれていますよね!
     

  11. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: お気に入りは譲れない!? (本日動画1本UPです)

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします^^

    なんと・・・新年早々大変でしたのね。
    でも無事手術も終わってホントよかったです。
    うちもあっしゅが紐をラーメンをすするが如くスルスルと飲み込んだ事がありまして・・(あっ!って気づいた時はもう遅かった・・)
    翌日吐いてくれたので事なきを得ましたが。。。

    気をつけていてもワンの食い意地には驚かされますね^^;

    シェリーママのお顔が~(爆
    威厳は今年も健在みたいで良かったよかった(笑

  12. 泉 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    シェリーママの威嚇、
    笑いながらみました~
    今年も、楽しくて
    かわいくて
    ほほえましい
    動画お願いします。
    あまりコメントはしないほうですが
    時々(毎日じゃないけど)のぞいて
    楽しんでおります~

  13. Q+ | URL | -

    Re: お気に入りは譲れない!? (本日動画1本UPです)

    アンさん、回復が早いとのことで良かったですね♪
    ホッとしました。
    ドーベルマンズもアンちゃんのいない数日は寂しいのでしょうね。
    帰ってきたらみんなでゆっくりお正月ができるといいね♪

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ママ美 | URL | -

    Re: お気に入りは譲れない!? (本日動画1本UPです)

    新年明けましておめでとうございます。
    昨年は、いろいろとお世話になりました。

    年末からお休みしている間にとっても大変だったのね
    病院がやっていて、本当に良かったよね。
    私の行き付けの先生は、緊急やらないから事前に実家近くの動物病院に
    連絡して実家でお正月を迎えました。
    大事なときに、来れなくて本当にごめんね。

    お互いに大変だけど、頑張っていきましょう
    本年もどうぞよろしくお願いします(。^-^。)

  16. アイリーンママ | URL | -

    Re: お気に入りは譲れない!? (本日動画1本UPです)

    シェリーちゃん、おもしろい! せりふが何とも笑けるねん!みんな役者ですねぇ~!          巣立って行った仔犬たちはどの子も、のんびり、まったり、ほっこり…み~んな飼い主さんに可愛がられてしあわせそうですね! とってもお顔が穏やかです…みんなの健やかな成長を楽しみにしています(^^)…!

  17. ひめゆず | URL | -

    Re: お気に入りは譲れない!? (本日動画1本UPです)

    あけましておめでとうございますv-457

    年末年始なんだか大変だったようですが
    COOさんはお疲れがでていませんか?

    とにかく順調に回復しているようでよかったです。
    今年もわんこ達との生活、がんばってください。
    応援していますv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/773-ab02573c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


