スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


レディーアンと術後の面会  (本日動画1本UPです)






2010年01月02日 18:04


読者の皆様へ

皆様には新年早々から、ご心配をお掛けしてしまいお騒がせいたしました。m( __ __ )m

落ち込んでいる時、皆様からのメールやコメントがこんなにも心強いものなのだと改めて痛感致しました。

それなのに、、、今回頂いたコメントにひとつひとつ返信出来ません事、深くお詫びいたします。ごめんなさい。

この場を借りまして、皆様からの温かいお見舞いのメールやコメントを頂戴いたしました事、

心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!!

管理人Cooより






1月2日。

大晦日に緊急手術を受けたレディーアンとやっと面会する事ができました。



元旦から3日まで病院が閉まっている為、2日の緊急患畜用のために開ける時間帯に(10時から12時の2時間)

アンの様子を見に病院へ行ってきました。


アンがいない裏庭運動 
EOS_20100102_057



アンが入院してから、ドーベルマンボルドーファミリーはそれぞれ少し元気がありません。

頻繁に裏庭の外を見るレオ
ansinnpai1.jpg

シンシアはずっとボルドーパパに引っ付いてます
ansinnpai2.jpg

ボルドーはアンが居なくなった日 キョロキョロとアンを探してました
ansinnpai3.jpg

なんと!いつもアンにやられてるラムが一番元気がないように思います(苦笑)
ansinnpai4.jpg



そして、レディーアンは、、、、

思っていた以上に元気でございました!!

※再生と同時に音楽が流れます










もう帰りたい!帰りたい!とゲージを壊しそうな勢いで、落ち着かせるのが大変でした ケド嬉しかったです!

アンの回復は早いようで、手術の日に先生に説明して頂いた術後のスケジュールより

少しだけ早く退院できそうです。(今後の経過も良好であればですが)



今後このような事を繰り返さないよう、目を皿のようにして徹底的な裏庭の清掃と

パピーたちの監視をせねばならないと思っています。




去年、パピーたちが生まれてから、普段はのほほ~んと過ごしてきたワタシの脳は考える事を余儀なくされ

日を追うごとにやんちゃになってゆくパピーたちvsワタシ という日々を送っておりました(汗)

Σ(='□'=)ウッソー!?有り得ない!! というような様々な状況を目の前に



考えろ~!考えるんだ~!
ワタシは人間だから考えてどうにかしろっ!
 と闘ってきた日々。



まだしばらくは続きそうです。(;´Д`A ```

気を引き締め直して頑張りたいと思います!






☆本日のおまけ☆


pozudayo1.jpg

pozudayo2.jpg

pozudayo3.jpg

pozudayo4.jpg

pozudayo5.jpg

pozudayo6.jpg

pozudayo7.jpg


明日は、裏庭を巣立ったジニー♀(オレンジリボン)と、ライガー♂(ホワイトリボン)のオーナー様が
送ってくださいました写真を掲載いたします!
お楽しみに~♪


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    鍵コメK様

    ご心配下さりありがとうございます。
    そうなんです( ┰_┰) 結構なんでも食べちゃうんですよ~(滝汗)

    アンは回復が早く、めきめき元気になってくれているので本当に良かったです。
    退院する日にはきっともっと元気でしょうけど、、、、
    しばらくは出来るだけ安静にしてもわねばです。

    いつも応援下さりありがとうございま~す。

  2. Coo | URL | -

    コトママ様

    コトママさん、お見舞いコメントありがとうございます。

    ほんと、育てるという事はかなり神経使いますよね(;´Д`A ```
    気をつけていたはずなのに・・・はずでは済まない事も発生したりと・・・
    気が抜けませんが今年も頑張ります!

    コトママさんも、お身体にはくれぐれもお気をつけになって
    素敵な一年をお過ごしくださいますように!!

  3. Coo | URL | -

    GM1号様

    ありがとうございます。
    これからも、もっと元気になってもらえるよう山盛り、
    てんこ盛りの愛情をかけて育ててゆきたいと思います。
    ご心配下さり本当に感謝です♪

  4. Coo | URL | -

    ケリー様

    ケリーさん、新年早々ご心配お掛けしてしまい ごめんなさいでした。
    アンは良く耐えてくれたと思います。
    手術前、自分の身に何が起こるのか不安で不安でたまらなかったでしょうに、
    手術前には、リードをお渡しした先生に大人しくついて行ってくれました。

    まだまだ何にでも興味があって、口にすることが大好きですから
    油断は出来ませんよね。
    アンの胃腸から出てきたものは 見た目からは自力で排出できるのでは?と
    思えるような感じでしたが、お腹の中で絡み合い膨張して、
    もう少しで腸が破裂するところだったそうです。
    本当に安全を考えて考えて考え抜かねばならないと今回思い知らされました。

    ケリーさんも頑張っている事を励みにして、ワタシも気を引き締めなおして頑張ります!




  5. Coo | URL | -

    アイリーンママ様

    遅くなりましたが、、、
    新年明けましておめでとうございます。
    昨年中は、本当に色々とお世話になりました。

    アイリーンママさんからはいつも丁寧にして頂いているのに、
    大雑把なワタクシをお許しくださいませ。m( __ __ )m
    こんなワタクシですが、どうか本年も仲良くして下さいませ。
    何卒、宜しくお願い致します。

    アンは思っていた以上に元気だったのでホント嬉しかったです。
    一緒に帰りたがるアンに連れて帰りたいワタシ。。。
    切なかったですが、アンの回復の為には入院生活は必須ですから
    後ろ髪引かれる思いで病院をあとにしました。
    今日まで病院がお休みなので、今日は面会出来ませんでしたが、
    順調にいけば5日くらいには退院できそうなので
    また自宅に戻ったアンの様子をブログに掲載したいと思います。
    待っていてくださいませね♪


  6. Coo | URL | -

    たえ様

    新年早々ご心配お掛けいたしました。
    申し訳ございません。そして、ご心配下さりありがとうございます。
    お陰様で、アンも一命を取り止められました。
    元気な様子を見れてワタクシも一安心出来ました。

    責任を持って飼養する事は簡単ではないですよね~。
    人とは違い話せば分かるというものではないし
    よくよく観察していなければ見逃してしまう危険も多いから・・・(怖)
    でも家族だから絶対護っていかないとです。
    頑張ります!!

    シェリーママもまだまだお子ちゃまですからね~アハハ (;´▽`A``
    ワタシにパピーがU*^‐^*Uヾ(^^ )イイコイイコされてるだけで
    やきもち焼いてパピコたちを苛めたりと・・・(激汗)
    パピコも苦労が多いかも~(笑)

  7. Coo | URL | -

    鍵コメS様

    あけましておめでとうございます。
    昨年、動画からブログにご来訪くださり、
    たくさんの温かな励ましや応援をありがとうございました。
    本年も昨年同様、何卒宜しくお願い致します。

    年末年初にいち早くメッセージ下さっていたのに
    お返しできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. コトママ | URL | -

    Re: レディーアンと術後の面会  (本日動画1本UPです)

    アンちゃん、早く良くなります様に・・・
    手術が成功して良かったですね。
    又、Cooさんの素早い対処でアンちゃんも緊急手術ができて・・・
    Cooさんもご無理のない様にして下さいね。
    動物も人間も子供を育てるってことは色々とあって神経をつかいますから・・・
    ご一家にとってよいお年であります様に・・・

  10. GM1号 | URL | -

    Re: レディーアンと術後の面会  (本日動画1本UPです)

    アンは、山盛りの愛情を貰ってるのが
    よく分かります♪
    元気になってよかったですね♪

  11. ケリーです | URL | k/Qbp6bA

    経過がよくて

    良かったァ~~~~~ドキドキしていました。
    アンちゃんのことを思うと胸が痛いです。泣けてきました・・・
    詳しく知ることが出来て、私も気が引き締まりましたよ。

    うちも「考えろ!こんな時はどうしたらいい??!!」の毎日です。
    1階はすべてスージーが自由にしています。なので留守番中は、ほんと怖い。
    「これ壊して食べるんじゃないか?コード齧って感電したら・・・」
    「寒くないように。」
    「寂しくないように悪さしないように、さんざん遊ばせて疲れさせて寝かそう。」etc・・・
    でもいろんなことが起きて私も学んでる気がしますよ。
    ドッグランでもケンカにならないように、興奮し過ぎないように絶えず先回りで考えまくり。
    なにせ誰よりも重くなってきたので、シャレになりません(汗

    しかし元気でよかった!!よかった!!後は帰ってくるばかりですね!

  12. アイリーンママ | URL | -

    Re: レディーアンと術後の面会  (本日動画1本UPです)

    アンちゃん元気そうで良かった! アンちゃんの姿が見えて思わずウルウル…Cooさんの後姿にもウルウル…大きな病院が近くで良かったですね! アンちゃんの裏庭再デビューにはもうしばらく時間がかかると思うけど、待ってるからね!…明日のブログが楽しみだワン! だってジニーちゃん、ライガー君が登場するんだもん!…Cooさん、ゆっくり休んでね!

  13. たえ | URL | -

    Re: レディーアンと術後の面会  (本日動画1本UPです)

    良かった・・・アンちゃん元気そうで安心しました。
    「考えろ~~どうにかしろ!」この気持ちよっくわかります。一緒に暮らすということは、責任をもって生き物を護らねばいけないことが沢山ありますよね。

    シェリーママもまだまだ甘えんぼうでかわいいです。レオ君は、お子ちゃまでママは、ゆっくり甘えてられませんね。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/772-6a3a2cb9
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


