スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


年の瀬に優位性を示しまくるボルドー (本日動画1本UPです)






2009年12月31日 02:21


ここ数日前から、ボルドーがレオに対しマウンティングをするようになりました。

そろそろレオも大きくなってきたし、父の威厳をここらで示しておかねば! と思ったのか?

レオを見ると必ず上に乗っかりマウンティング

では、その様子を動画でお届けいたします。


※再生と同時に音楽が流れます







レオは大人しく見えますが、それは人に対してで、

群れの中では上の者(ウチの場合ボルドー&シェリー)に反抗的なところが多く見られます(汗)
 

いゃはや、ここはひとつ集中力と執念深さにかけてはNo1(笑)のボルドーパパに頑張ってもらいたいものです。



hannkoutekireo.jpg





はーと 東京に巣立ったスージー・ケリー♀(レッドちゃん)のオーナー様から写真が送られてきました♪
ありがとうございます!!



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪大きくなったね~!スージーは今現在28キロだそうです。
 この表情ボルドーに似てるわ~。

DSCN0019.jpg

大好きなパパ、トニーさんと一緒。
スージーはパパとママが大好きで、パパとママがドッグランで他のワンちゃんと遊んでると超やきもちをやくそうです(笑)

DSCN0032.jpg

しつけの方も順調にいっているそうで、だんだん賢いレディーになっていきますね~♪
DSCN0030.jpg

スージーとっても幸せそうです! そして相変わらず大きな瞳が胸きゅん☆ですわ~。
DSCN0034.jpg




オーナー様達が、巣立ったパピーたちの元気で幸せそうな姿(写真)を定期的に送ってくださる事、

ブログで様子を観せていただけること、本当に本当に感謝です!!


絵文字名を入力してください ハンナ♀(グリーンちゃん)の様子は、ジュンコさんの「ワタシのさんぽ」ブログで御覧いただけます。



パピーたちが巣立ってから数ヶ月ではありますが、みんなすっかり新しい家族の一員として幸せそうで、

その様子を見るとワタシもとっても幸せな気持ちになれます。


今年は素敵な人達とのご縁を たくさん持てたことを、心より感謝致します。

皆様が素敵な新年を迎えられますよう、裏庭から願っております♪




☆本日のおまけ写真☆

シンシア♀vsラム♀
bimudasuramu.jpg

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. すけしゅん | URL | JalddpaA

    明けましておめでとうございます。(☆_☆)

  2. すけしゅん | URL | JalddpaA

    『男の戦い』

    とうレオとボルドーにも親子ではなく雄としての戦いが始まったみたいですねp(^^)q
    これからもボルドーファミリーに目が離せません(>_<)
    これからもblog頑張ってください。
    Cooさんとドーベルマンズに良い年を(^^ゞ
    あと、ルシファ殿下と兄ちゃんズにも(^人^)(笑)

  3. angel ママ | URL | -

    Re: 年の瀬に優位性を示しまくるボルドー (本日動画1本UPです)

    巣立ったパピー達の成長を、見れるのはうれしいですね!巣立ってしまうと、なかなか成長した姿などがわからないことが多いと聞く中、パピー達のオーナー様は、すごくいい人達なのがわかりますね♪
    年末年始は、すごく寒いらしいので、お体大事にしてくださいね。
    今年は、Cooさんのブログに出会えたこと、とってもうれしかったです。また、来年も遊びにきますね!
    よいお年をお迎えくださいね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. たえ | URL | -

    レオ君は、体が大きくなってもまだまだお子ちゃまなんですね。今のうちにボルドーパパ頑張れ!ですね。
    今後も楽しみです。

    良いお年をお迎えくださいね!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. アイリーンママ | URL | -

    Re: 年の瀬に優位性を示しまくるボルドー (本日動画1本UPです)

    おはようございます! ついに大晦日ですね! 今までレオ君の事はシェリーママにおまかせの様でしたが、ボルドーパパついに動いたのですね! 行く年来る年のこの時期にグッドタイミング! ところで私、男の子同士のマウンティング、はじめて知りました…うちではメグがエミリーにもアイリーンにもしてました。でも今はもうしません…何故かと言うと、その気はあるのですが届かないのです…ドベが6ヶ月頃までは張り切っていましたね。エミリーの頭にしている時もありましたが、エミリーはおとなしくておぼこかったです。リリアは私の足に…子供の頃飼っていたチロはみんなの腕に…メグの子供は女の子が男の子にマウンティングするんだそうです!・・・スージーちゃんの胸の炎の模様、大きいですね…ママ似かな? なんかシンシアちゃんvsラムちゃんの写真と対照的…スージーちゃんがおしとやかに見えます(^^)! グラースちゃんも幸せで私もうれしいです・・・来年もブログ楽しみにしています! 2010年が今年以上にビッグでハッピーな年でありますように・・・Cooさん本当にありがとう…!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/770-3813998b
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


