スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


半年ぶりに・・・ (本日動画2本UPです)






2009年12月28日 00:30


昨日は記事をお休みいたしました。m( __ __ )m

なぜなら、昨日の午後、ドーベルマンズを相棒に頼んで、自宅にシャワーをしに向いまして、

自宅到着後ソファーに座った途端、睡魔に襲われそのまま爆睡。 

自宅に着いた時まだ外は明るかったのに、目を覚ました時は、ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ Σ(- -ノ)ノ エェ!?  

日付が変わって外は真っ暗でございました。

慌てて、携帯電話から相棒に連絡すると、ドーベルマンズに もうフードも食べさせてくれていて

みんな静かに寝ているから朝までゆっくり自宅で休んで!と言ってくれた。


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ ありがとう!!



シャワーを浴びてから久しぶりに自分のベッドに横になったワタシ。

考えてみると、自分のベッドで眠るのは6月12日以来! (いつもは小屋の簡易ベッド 

約半年もマイベッドは主の居ないままだったのねん。



そして朝、愛犬達の待つスタンドに行くと、みんな大興奮で迎えてくれて・・・もみくちゃでした(@Д@;

そしてワタシがいない間、みんな良いコだったか相棒に尋ねると、、、

レオがフードも食べず、寝床にも入らずだったそうで ( ̄Д ̄;; 

変なところでワンオーナーになっているレオ坊なのでした。 どないしょ 汗



本日は、ちょっとお茶目なレオの動画をお届けします。

※再生と同時に音楽が流れます 
BGM:【お魚くわえたドラ…】 Senses Circuit







ここ数日、お日様ポカポカ陽気が続いております♪

外はひんやりだけど、室内はポカポカだからね~。

nuko1.jpg

nuko2.jpg




2本目の動画は、シンシア♀&ラムの様子をお届けいたします。

※再生と同時に音楽が流れます







パピーたちも個性がハッキリくっきり出てきて今まで以上に面白くなってきました!

毎日なにかしら笑わせてくれる愛犬達。

これだから目が離せないわ~ [壁]・m・) プププ (邪な理由だな オィ)


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    今、「レオ吠える!」の動画を確認したのですが、
    UPされていました。 まだ御覧になれないでしょうか?
    携帯からだとUPされていない状態になってしまうのかな?
    なんででしょうかね・・・(´ヘ`;) う~ん・・・不思議な現象ですね。

  2. Coo | URL | -

    たえ様

    うふふっ(*゜v゜*) ゆっくりできて本当に良かったです。
    でも、ほとんど眠っていましたけどね~(笑)
    色々やりたい事があるのですが、それはパピー4がもう少し落ち着いてからですな。

    レオやボルドーは、ちょっとボヨヨ~ンとしていて可愛いです。
    そうなんですよね~!人間の子も女の子の方がませていてしっかりしてますしね♪
    レオはパピー4の中でカラダは一番大きいですが、一番赤ちゃんぽいです(笑)

    確かに世話は大変ですが、うらやましいと思ってくれている 
    たえさんの分まで頑張りますね!

  3. すけしゅん | URL | JalddpaA

    泊まり込みには別の理由があったんですね~明日の記事が楽しみです(^^ゞ
    それと、話は変わるんですが私はいつも携帯でblogを見ています。
    でも、blogからの動画は見れないんでYouTubeで見ています。
    そして、今日の記事でレオ君とシンシア&ラムちゃん達の動画がUpされたんですがレオ君の動画だけYouTubeにUpされてなかったんです。
    Cooさん申し訳ないんですがUpの方をしてもらえないですか?
    あと、どなたか携帯からblogの動画を見る直接見る方法誰か知っている方いたら教えてくれませんか?
    何かお願いばかりしてすいませんm(__)m

  4. たえ | URL | -

    ちょっぴり心配していました。
    おもわずゆっくり出来てよかったですね。

    レオ君、かわいいです。男の子ってこんな感じがかわいいですよね。人間の子も・・・
    うちは男ばっかりなので、パピーちゃんたちを見ていると女の子もいいなぁと思ったり・・・
    大変でしょうけれど、うらやましいです。

  5. Coo | URL | -

    レイ様

    伸び~~~~っ!\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/ 伸び~~~~っ!

    ほんとにこのポーズしていたら、血のめぐりが良くなったような感じがしました(笑)

    でも、給油中にやっていたらお客さんに笑われちゃいましたわ。

    そういう意味の伸び~~っ!じゃねーつーのですな。 スミマセン。。。

  6. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    半年、、、確かに一年の半分ですからね~ アハハ(;´▽`A``
    でも、ウチの場合は理由があっての泊り込みなので
    ドーベルマンズの世話が大変なのとはチト違うのかもしれないです。
    (まぁ大変でないとは言い切れませんが・・・汗)

    その理由は、今から作成する記事に掲載しようと思います!
    宜しければ御覧下さいませ。

    税、、、という文字を見て、年末調整と青色確定申告のことを思い出しました (T▽T)アハハ!
    店の年末調整・・・やらなきゃです トホホ

  7. レイ | URL | -

    こんにちは

    レオ君おもろい
    シンシアちゃんお茶目
    ラムちゃん災難
    Cooさんお疲れ様です
    しっかりゆっくり休む時間をとって下さいね

    伸び~~~っとね♪

    それでは失礼します

  8. すけしゅん | URL | JalddpaA

    半年とは凄いッスw(゜o゜)w
    泊まり込みとはドーベルマンズのお世話も大変なんですね(^_^;)
    毎日、ドーベルマンズと仕事でお疲れの様で(^_^メ)
    鳩山さんの暫定税率はある意味かわらんでよかったッスね(^。^)(笑)
    去年、ルシファ殿下は大変やったみたいで(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/767-fc7c414d
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


