スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ボルドーファミリーのクリスマスは  (本日動画2本UPです)






2009年12月26日 00:00

クリスマスといっても、愛犬ドーベルマンズたちは相変わらずの様子で過ごしておりました。
(当たり前ですが 笑)



ボルドーパパは、今日も今日とてフリスビーに勤しんでおりました。

※再生と同時に音楽が流れます







ワタシとボルドーがフリスビーを頑張っている頃、販売室内で寛ぐシェリーママとパピー4。



シェリーママ、何かが気にいらない表情です(笑)
doramamitai.jpg


レディーアン♀は運動後の眠気に襲われていた模様
anakubi1.jpg

anakubi2.jpg



レオ♂は鼻をソファーの隙間に突っ込んで眠っていた (苦しくないのかっ!?笑)
hanaaxtutaka.jpg



シンシア♀は眠っているラム♀の上に乗ってお昼寝しようとしていた(汗)
suwarigogoti1.jpg

suwarigogoti2.jpg


シンシアに潰されてラムは大変苦しそうではありましたが、

大丈夫!ラム♀はこの昼寝の後も元気でした!( ̄w ̄) ぷっ

それでは、昼寝後のラムの散歩動画をお届します。


※再生と同時に音楽が流れます







このように、今日も愛犬達は平和な一日を過ごして、大満足のようでした♪

何か特別な事があるわけでなくとも、平和に過ごせる事に最高の幸せを感じられる愛犬たち。

ワタシも見習わなくてはと思います。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    siroutosango 様

    ホント、相変わらずが一番なんですよね~。
    何より平和を感じますわ♪

    身体を案じて下さり、ありがとうございます。
    健康第一、身体が資本を肝に銘じて無理しないよう努力するよう心がけたいと思います。
    siroutosangoさんもこれからの季節お身体をくれぐれも御自愛くださいませ。

  2. Coo | URL | -

    みゆきママちゃん様

    初めまして!ご来訪、コメントありがとうございました。
    私が、大型犬好きになったのは幼い頃友人宅にいたシェパードたち(警察犬でした)の
    影響です♪ そしてドーベルマンもみゆきママちゃんさんと同じく好きだったので
    ボルドーの前に飼っていたシェパードのポリスが亡くなって数年後にボルドーを迎えました。
    そして、シェパードとドーベルマンの組み合わせ満載の映画
    『K-911』はもう何十回も観てたりしますのよ~うふ♪(* ̄ー ̄)

    応援ありがとうございました!

  3. Coo | URL | -

    ママ美様

    冬は太りやすいもんね~(汗)
    私なんて11月から餅食べまくってるから、冬の激太りランキングがあったら
    きっとこの先 上位に入れるよ[壁]・m・) プププ
    シェリーも冬前から上位になったしね~(激汗)
    でも、冬場のダイエットはちょっと厳しいものあるのよね~トホホ

  4. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    すけしゅんさん、いつもありがとうございます。
    愛情はかけているつもりですが、なかなかどうして
    色々難しい時もあり、笑ったり怒ったり私の感情は大忙しです(汗)
    平常心でいられたらもっと平和に過ごせるのでしょうけど・・・
    このように毎日反省させられる事がとても多いのですが、
    私と一緒に過ごせて幸せだと愛犬達に思ってもらえるような
    人間を目指してゆきたいと思います♪

    いつも励ましと温かなコメント本当にありがとうございます。

  5. siroutosango | URL | mdgUF9TI

    Re: ボルドーファミリーのクリスマスは  (本日動画2本UPです)

    何だか最近、相変わらずの様子を見るとホッとします。
    cooさんも健康第一であまり無理なさらないでくださいね☆

  6. みゆきママちゃん | URL | -

    Re: ボルドーファミリーのクリスマスは  (本日動画2本UPです)

    もともとシェパードが好きで飼ってたけど病気で逝っちゃってから大型犬は飼わなくなっちゃってた私、ドーベルマンも好きです
    たまたま入って覗いたブログ
    ドーベルマンも可愛いんだね
    応援していっちゃう(*^^*ゞ

  7. ママ美 | URL | -

    Re: ボルドーファミリーのクリスマスは  (本日動画2本UPです)

    やっぱり冬でも、お外で走るのがワンコだよね。
    部屋で丸くなるのは、ニャンコだしねヾ(≧∪≦*)ノ〃
    冬の激太りだけは、避けたいよねゞ(≧∀≦●))

  8. すけしゅん | URL | JalddpaA

    Cooさんあってこそのボルドーファミリーの平和じゃないんですか(^0_0^)
    特別なことがなくてもCooさんと一緒ならファミリーは幸せだと思います。
    そもそも、Cooさんが飼い主になってくれたのが一番の幸せでしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/766-ce0a60da
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


