スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


クリスマスイブでパピー満6ヶ月 (本日動画1本UPです)






2009年12月25日 02:03

ハテ? クリスマスって何するんだっけ? というくらい愛犬一色だった日々。

世間はクリスマスイブだけど、ワタシは今日も愛犬と共にいつも通り過ごすのね~(o^-^o) ウフッ

とか、思っていた時!

サンタクロースさんから大きな箱のプレゼントが届き、


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 

サンタクロースって本当にいたのかょ!?



などとは、思いませんでしたが (余計な行とってスミマセン) かなりビックリしたのは確かでございました。


ドーベルマンの多頭飼いの先輩アイリーンママ様が、ボルドーファミリーにプレゼントを送って下さいました。


アイリーンママ様、ありがとうございました!!
EOS_20091224_002



早速、シェリーとパピー4の小屋へプレゼントを頂いたことを告げに行きましたよ♪


プレゼントを囲んでワタシの説明を聞くドーベルマン
EOS_20091224_009



なかには色んな形の牛皮ガムやビスケットが入っていて、ワタシの友人のマルコス宅の

シェリーの姉妹イーリスと新しくファミリーになったピットブルのヘンピくんのプレゼントまで入っていて・・・


EOS_20091224_014




アイリーンママ様の優しいお心遣いに、朝から目頭が熱くなったワタシ(鬼の目にもってね~笑)

そして、箱の中にあった手紙を読んで再び (T-T) ウルウル

アイリーンママ様からの応援のお手紙は、疲れたワタシの心身に染み入り元気がでました。感謝です!!!





☆本日の動画

ドーベルマンパピーたちはクリスマスイブで満6ヶ月になりました。
イブを裏庭で元気に過ごすドーベルマンズの様子です。


※再生と同時に音楽が流れます









ドーベルマンボルドーのHPをはじめてから7年。

ブログは途中からHPに組み込みましたが、ブログを組み込む前の日記帳を入れると約5年。

その間に、色んな人達と出会い、励ましてもらったり応援して頂いたり、、それがいつもワタシの心の支えでした。



ワタシは、常に明るく元気に楽しくをテーマに、愛犬達との様子を掲載してきたつもりですが、

実はこのテーマ、愛犬達と過ごすためのワタシにとっての課題なのです。

だから、こんなんでいいのだろうか?とか、もうダメだぁー!とか、上手くいかなくて 一人(/_;)しくしくなど、

たくさんたくさんありました。 そして今もある!(キッパリ)


そんな時、読者の皆様からのコメントやメールで、

「いつも楽しく拝見させていただいてます!」などなどのお言葉を頂くと、


そうだ!楽しまなくては時間がもったいない!


そんな具合に再び元気を取り戻しているのです。


今日はクリスマスなので、メリークリスマス!!と云わねばなのでしょうが、

皆様のお陰でHPやブログを続けられております。


心より感謝致します!!ありがとう。



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    鍵コメM様

    (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
    ども!お久しぶりですぅ。
    巷の噂では新型妊婦の便座にかかったとかで、心配しておりましたぞ。
    今日は新作上がってたから超嬉しかったぁぁ♪♪
    2回も読んじゃったつーの(笑)
    でもあまり無理しないで下さいね! 
    新作ない時は枕カバーの端噛んで耐えてますから!(爆)


    そして、いつも甘えてお世話になってるのはワタシの方ですから、
    気にしないで下さい!

    ワタシの風邪の方は、たま~に「今の誰?」ってな声になるくらいまで
    回復してますので大丈夫です♪ 
    心配してくれてありがとう!!!

  2. Coo | URL | -

    レイ様

    レイさん、蜂蜜入りのお茶、身体が温まりましたよ~♪
    そして、喉の痛みが和らいだ感じもしました。
    蜂蜜の甘さにほっこりと癒されて気持ちがよかったです。
    くせになりそうですわ~(笑)
    教えてくださり本当にありがとうございました。


    ユウさんとレイさんをつなげると・・・ ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

    ややこしくはなかったので気にしないで下さいませね! 


  3. Coo | URL | -

    angelママ様

    いつも応援下さり、ありがとうございます。

    ブログに頂戴したコメントやメールを励みにさせてもらいながらも、
    angelママさんや、皆さんのブログを読み逃げばかりで
    甘えさせて頂いておりますご無礼をまずお詫び申し上げます。

    angelママさんのブログは、アットホームでほのぼのしていて
    ワタシの癒しになっています♪ 凹んでる時とかとても癒されてます。
    アッタカーイ♪ (*´▽`)気分になれるから☆

    そして、ワタシの身体をご心配くださり、ありがとうございます。
    ほんと、パピー達のためにも大事にしなくてはいけない身ですよね・・・
    無理しないように努力することに頑張りたいと思います。

    いつも優しいangelママさんのブログと当ブログへのコメント、本当に感謝です。






  4. Coo | URL | -

    鍵コメN様

    心に響くコメントをありがとうございました。

    昔から、猪のように突き進んでしまう気質なので、
    気がつけば体を壊してきました。
    でもほんと、先はまだまだ長いですよね。
    自分の為にも愛犬たちの為にも
    無理せずボチボチやっていこうと思います。

    ご心配下さった事、心より感謝致します。m( __ __ )m

  5. Coo | URL | -

    NAGGY様

    ありがとうございます♪
    クリスマスでしたが、いつも通りに愛犬達と楽しく過ごせました♪
    相変わらずの毎日ですが楽しめる事に感謝です。


  6. Coo | URL | -

    JILLママ様

    JILLママさん、いつもありがとうございます!!

    元気の素にして頂けて本当に光栄です。
    これからもお互いに楽しく愛犬と暮らしてゆけるよう
    モチベーションをあげまくって頑張りたいですね♪


  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. レイ | URL | -

    こんにちは♪

    説明聞いているドーベルマンズ!!!
    可愛い♪いい子たちですね♪

    cooさん
    お体まだまだご自愛下さいませね

    すみません、前のコメントのユウはレイです
    ややこしくてごめんなさい

    それでは失礼致します

  9. angel ママ | URL | -

    Re: クリスマスイブでパピー満6ヶ月 (本日動画1本UPです)

    メリークリスマス!
    贈り物って、とってもうれしいですよね!送ってくれた人が、送る人のことを思って、考えて送ってくれたものですもの♪
    そのプレゼントの中にお手紙やメッセージなどが入っていると、より嬉しさが倍増しますね!
    くじけそうになった時や、悲しくなった時など、心の支えになりますもの。
    6ヶ月とはいえ、パピー達は体も大きくなりましたね。でも、まだパピーなんですよね!
    これから、もっと寒くなりますが、頑張ってくださいね!コメントでしか応援できないけど・・・
    お体はご自愛くださいね。パピー達のためにもね。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. NAGGY | URL | CBGiEf.2

    ☆メリークリスマス☆

    ボルドーファミリーと楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪

  12. JILLママ | URL | -

    Re: クリスマスイブでパピー満6ヶ月 (本日動画1本UPです)

    メリークリスマス!!

    いやいや元気を貰っているのはコチラですよ!
    ドベ初心者の私にとってCooさんのブログは日々を楽しく犬と暮らす元気の素です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/765-d0c2bfde
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


