スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドロドロは覚悟の上で (本日動画1本UPです) 






2009年12月24日 00:00


初雪の翌日は良い天気に恵まれ、雪はすっかり溶けて裏庭はドロドロ~ (T▽T)アハハ

そして本日。23日は午前中から小雨になり午後は本降り。 雨

前日、ワタシが風邪の為ダウンしていたので、運動をお休みしていたドーベルマンズは、早朝から小屋の中で大暴れ!


( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ 今日は外で運動しようね!


という事で、このような状態の やじるし 裏庭へLetsGo!! (T▽T)/
EOS_20091223_002


もうドロドロ覚悟で遊びまくれぃ~!!
EOS_20091223_028




その時の様子を動画でお届けします♪

いつもは優しくおっとりのボルドーパパとレオが今日は中々頑張ってましたわ(笑)


※再生と同時に音楽が流れます









だらけの親子  (ボルドーパパ&ラム♀)
EOS_20091223_036


だらけの姉妹  (ラム&レディーアン)
EOS_20091223_042


だらけの管理人Coo  ツナギ着てなきゃ大泣きだ~ね~(笑)
EOS_20091223_030





小雨から本降りになりかかった頃には、ドーベルマンズも走り疲れを見せ始めたので

今日の自由運動はここまで!! と、裏庭から切り上げましたが・・・

覚悟していたとはいえ、6頭のを落とすのには、しこたま時間がかかりましたわ q(T▽Tq)(pT▽T)p




そして本日、ワタシの好きなレッドの服をルシファー殿下より プレゼント でいただきました!

う~ん、、、もしかしたらスタンドで、サンタクロースさせたかったのか!?( ̄Д ̄;;


サンタじゃないよ~管理人Cooより 皆様へ

ramtoosoro.jpg



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    siroutosango 様

    ご来訪下さり感謝です!
    パピーが生まれてからというもの、ほぼ毎日更新してきたブログと動画・・・
    それに対しての労いのお言葉大変嬉しいですぅ。ありがとうございます!

    これからもマイペースで更新してゆこうと思いますので
    今後とも宜しくお願いいたします。

  2. Coo | URL | -

    ユウ様

    ありがとうございます!!
    首を温めて休んでいたお陰かもです。

    でも、油断は禁物ですね~。
    今夜はお茶に蜂蜜入れて飲んで寝ようと思います♪

  3. Coo | URL | -

    NAGGY様 

    ほんと、思いっきり遊べる事は幸せだと思います。
    でも最近は時間を決めて遊ばせるようにしておりますが・・・
    だってぇ~裏庭なかなか乾かないんですものん (T▽T)のほほ~

    ドロドロになった6頭をキレイにする前は
    大きく息を吸い込んで気合いいれてます(笑)

  4. Coo | URL | -

    鍵コメK様 

    ご来訪、コメントありがとうございました。

    体調はだいぶ良くなってきましたよ♪

    パピーたちは24日のクリスマスイブで満6ヶ月になりました。
    ほんと大きくなりましたよね~。

    Kさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませね!

  5. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    いつもご来訪、コメントありがとうございます!
    そして、ご心配り感謝いたします。

    男の子組は、やはり運動不足が一番堪えるようです(汗)
    女の子たちは、常にワーワーギャーギャーやってるので、
    自然にストレス解消しているのかな?(笑)

    泥んこ落としは、毎度の事ながらほんと大変でした(T▽T)アハハ!
    落とした泥で何個か泥団子が出来るのでは?と思うほどでしたわ。


    子供の頃はよくこの赤い髪で嫌な思いしていましたので
    赤い髪を褒めていただくと大変嬉しいです♪
    たまには違う色にしようと、黒に近い茶色などで髪染めしても
    いつの間にか地毛色に戻ってしまうので、最近はもう諦めました(笑)

    姐さんのようにカッコよければよいのですが、中々渋く決められない私だったりします。

  6. siroutosango | URL | mdgUF9TI

    Re: ドロドロは覚悟の上で (本日動画1本UPです) 

    cooさんの体調治ってよかったです。 
    忙しい中、毎日動画アップロードお疲れ様です。
    いつも楽しみに拝見させていただいてます。
    これからも元気なドーベルマンときれいなcooさん
    の動画を楽しみにしています^^

  7. ユウ | URL | -

    引き続き、お大事になさって下さいませ

    大分楽になられて良かったですね♪
    ですがその後もお大事に!
    って動画見たらみんな暴れまくりで楽しそう!
    羨ましいです♪

    それでは失礼致します

  8. NAGGY | URL | CBGiEf.2

    Re: ドロドロは覚悟の上で (本日動画1本UPです) 

    ドロドロになっても、これだけ思いっきり遊べるボルドーファミリーは幸せですね~♪

    でも、ドロドロになったワンコ1匹でも『はぁ』って感じなのに6頭・・・
    お疲れ様です

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. すけしゅん | URL | JalddpaA

    風邪が早く治ってよかったですねー(^。^)
    ボルドーファミリーも一日ぶりのCooさんとの運動すごく楽しそうでした(>_<)
    ボルドーとレオが元気だったのは男の子だから体力が有り余ってたんですかね(^0_0^)
    遊んだ後の六頭の泥んこ状態をCooさんが泥を落としてあげるのは大変でしたでしょうね~(^_^;)
    プレゼントされた服はCooさんの赤い髪と良く合ってますね
    まさに『姐さん』みたいな感じで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/764-71fbc028
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


