スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


Coo風邪につき動画だけUP!






2009年12月23日 00:30

Coo絶不調!! につき

大変申し訳ございませんが、本日は動画のみでご勘弁くださいませ ハハァ~m( __ __ )m



※音楽が流れます








ご来訪、応援、誠にありがとうございました。
スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    鍵コメM様

    ご心配ありがとうございます。
    そうなんですよね、、、横たわってても色んな事が気になってしまうんですよね。
    でも、大分身体も楽になってきました!
    ここであまり無理をせず、、、といいたいところですが、、;;;;(;・・)ゞウーン

  2. Coo | URL | -

    ひめゆず様

    ひめゆずさん、お見舞いコメントありがとうございます。
    休める時に少しでも、、、本当にそうですね~。
    ついつい動いてしまう私。
    体調が悪い時には少しでも身体を労ってあげるのも仕事のうちですね♪

    リンクありがとうございます。
    とても嬉しいです。
    今後とも宜しくお願い致します。

  3. Coo | URL | -

    sheng2様

    お見舞いのお言葉ありがとうございました!!!
    感謝致します。

  4. Coo | URL | -

    きたさん様

    きたさん様、お見舞いコメントありがとうございました。
    レス遅くなってしまい申し訳ございません。
    今は風邪の具合も大分良くなってきました。
    これからの季節、きたさん様も、どうかお身体を御自愛下さいませ。

  5. Coo | URL | -

    レイ様

    レイさん、初めまして!
    ご来訪、コメントありがとうございます。
    そして、お気遣いありがとうございます。

    レス遅くなりごめんなさい。

    首のうしろ温めてみました。身体全体が温まりますね~。
    今度は蜂蜜入りのお茶やってみようと思います!

    大変役に立つ情報をありがとうござました。

  6. ひめゆず | URL | -

    Re: Coo風邪につき動画だけUP!

    風邪大丈夫ですかv-400
    休めるときは少しでも体を休ませてあげてください。

    早くよくなりますように・・・

    事後報告ですがリンク貼らせてもらいました。

  7. sheng2 | URL | -

    Re: Coo風邪につき動画だけUP!

    お大事に!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. きたさん | URL | kqmicGJ6

    こんにちわ。

    お大事に、
    早く良くなりますように!

  10. レイ | URL | -

    お大事にして下さい

    初めまして レイと言います

    めちゃ可愛いドーベルマンに惹かれて来ました♪
    が、まずはゆっくりお休み下さいませ


    首のうしろとか温めて、蜂蜜入りのお茶でほっこりなされますように



    それでは失礼致します

  11. すけしゅん | URL | JalddpaA

    仕事とドーベルマンズの疲れが出たのかもしれませんね。
    今はしっかり休んで体を大事にしてください。
    ドーベルマンズも元気なCooさんを待ってると思います。
    私もCooさんが良くなってblogが再開されるのを心待ちにしています。風邪が早く治るといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/763-26192314
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


