スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


風邪なんかひいてられるかぃ! (本日動画1本UPです)






2009年12月21日 00:00


昨日(12月19日)に引き続き、とってもとっても寒かった今日。

朝起きると、お酒呑んだみたいな赤ら顔になっていた。 う~ん、、、風邪ですな。


しかし、今日は良いお天気だったから、裏庭で走り回りたくてウズウズのドーベルマンズ。


風邪なんかひいてられるかぃヽ(`⌒´)ノ ひいてるけど(笑)

たくさん着込んで昼前には裏庭ドーベルマンズと遊びました。




本日掲載している写真は、19日撮影のものです。 が、今日もこんな感じでした。


ドーベルマンズと裏庭での様子
EOS_20091219_048


レディーアンのキャッチ練習
resukunn.jpg


レオ♂とラム♀ この組み合わせは、あまり激しい喧嘩にならない
bougamutabeyo.jpg


ボール遊びも真剣そのもの ボルドーパパ
otokonoroman.jpg




では、19日の裏庭の様子を一挙公開! (大袈裟だな (* ̄m ̄)プッ)









そして、今日撮った動画ですが、またまた喧嘩仲裁の為、一喝声入っちゃってます(汗)
どうか、笑って観てやってくださいまし。



☆本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます









(ノ_-;)ハア…しかし今日も一喝せねばならんこと多かったですぅぅ
おかげで、今現在ワタシの声は 「酒ヤケかょ!」 って感じの声です。 (もともとじゃん!ってゆーなよな アハハ)


明日あたりは新宿2丁目かしら~[壁]・m・) プププ

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ひめゆず様

    ひめゆずさん、書き込みありがとうございます。
    読み逃げ気にしないで下さいね~。
    私もお気に入りブログ、いつも読み逃げだったりしてますから(汗)

    私も滋賀県でドーベルマンを飼われている方は
    少ないと思っていたのですが、結構いらっしゃるのですよ~♪
    ただ、滋賀県って結構広いからね~アハハ

    応援に応えられるよう、これからも寒さに負けず頑張りますわ!
    どうか見守っていてくださいませね!!

  2. Coo | URL | -

    たかさん様

    いつも応援下さりありがとうございます。

    2006年6月から動物愛護管理法が改定され
    動物取扱業の登録をしないと動物の販売が出来なったのです。
    (都道府県によってですが)
    そのために必要な知識を習得している者を動物取扱責任者とし、
    その証明としての犬舎登録証や責任者認定登録証などを
    ケンネルやペットショップで、分かりやすい場所に掲示するよう義務付けられたんですよ。





  3. Coo | URL | -

    たえ様

    たえさん、いつもありがとうございます。
    一日たりとも休めない!まさにその通りですが・・・
    今日はもうダメ...(o_ _)/[壁] という状態でしたので
    ドーベルマンズには気の毒だったのですが、一日お休みさせてもらいました。
    しかし、小屋の中でダウンしていても気になって仕方ない。
    運動させてる夢まで見てしまいましたわ(笑)
    明日はしっかり運動させてあげれると良いのですが・・・
    とにかく早く治さなきゃなのです。

  4. Coo | URL | -

    アレン様

    アレンさん、同じ滋賀でもほんと天気違いますよね。
    ワタシの自宅はスタンドから13キロ走った場所にあるのですが
    (パピーが生まれてからはシャワーだけにしか帰ってませんけど 汗)
    スタンド付近でかなり積もっていても、自宅付近はほとんど雪無かったりで、
    一体どこまでが雪雲なのぉぉぉ?みたいな感じです(笑)

    アレンさん宅のドーベルマン可愛いですな♪
    はじめて見る雪が一体なんなのかを一生懸命考えていたのでしょうかね~(笑)
    冷たくても何だかとても楽しい!!って楽しめて良かったぁ
    そういう姿をみるとこちらまで楽しくなりますよね♪


    風邪のご心配ありがとうございます。
    この冬は、裏庭小屋に泊まり込みなので、気を引き締めていかねば
    やられるな・・・と思っていた矢先にやられましたトホホ・・・
    トタン張りの小屋はストーブ2台置いても スゲー寒いっす!
    ボルドーの犬舎の方が断熱材入ってるので暖かい!!
    そっちで寝ようかしらんとまじめに考え中です(笑)

  5. ひめゆず | URL | -

    Re: 風邪なんかひいてられるかぃ! (本日動画1本UPです)

    こんばんは、いつも読み逃げしてばかりで
    すいませんv-356

    私もCooさんと同じく滋賀在住です。
    ドーベルマンはまだ出会ったことがないので
    いつも楽しく見させてもらっています。

    寒さも厳しいですがワンコたちのお世話
    がんばってください。
    応援していますe-271

  6. たかさん | URL | -

    Re: 風邪なんかひいてられるかぃ! (本日動画1本UPです)

    家庭動物販売士なる資格があるんですね!

    いろいろ知れておもしろい^^
    初耳な資格でした^^;;;;;

    本日も応援ポチしときますね^^

  7. たえ | URL | -

    今日もおつかれさまです。
    ますます激しさが増してきたような気がします。なので外遊び、一日たりともお休みできないですよね。でもみんなが走りまわっている姿は、イキキト楽しそうです。
    あったかくして休んで、早く風邪を治してくださいね。

  8. アレン | URL | -

    Re: 風邪なんかひいてられるかぃ! (本日動画1本UPです)

    こんにちは。

    19日の撮影なんですね・・・!

    私はCooさんと同じ滋賀県在住です。同じ滋賀でもこんなに天候が違うと・・・!

    私の所は19日の朝、雪で真っ白でしたよ!! 雪かきもしました・・・。

    も~~~!! 雪はスキー場だけにして!っと 思っちゃいました。

    家のドーベルは 初めての雪に不思議そうで、頭を傾げてましたが(可愛いでしょ・・・)慣れてきたら走りまわるは雪をたべるはで 大騒ぎでした。

    Cooさん 風邪ひどくならないように気をつけて下さいね。

    睡眠と栄養摂って 無理なさらないようにして下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/761-107d8b8b
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


