スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


寒くても外遊び  (本日動画1本UPです)






2009年12月20日 00:00


雪が降るでしょう!予報は、どうやら当たらなかったようで、こちらはお天気に恵まれました。

ただ、物凄く寒い一日でございました。 {{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

そんな寒さの中、本日も裏庭で元気そのもの!だったドーベルマンズ。 いゃ~逞しいですわ。



※再生と同時に音楽が流れます











寒くたって外で遊びたい! 


そんなドーベルマンズにお付き合いして、午前中2回、午後2回に分けて裏庭で遊ばせました。

そして、シェリーの自転車引き運動の時は、自転車漕いでて眠くなるほど寒かった。(危)


実はワタクシ寒さに弱いんですよね・・・(;´Д`A ```

暑い方は、どんだけでも大丈夫なんですけどね~。 でも~夏は短いのよねん



でもそうも云っていられないから、たくさん着込んで外遊びのお付き合い、、、この冬場も頑張りますわ♪

皆様もどうか寒さに負けず、この冬を楽しんで下さいませね!




※下写真は12月17日撮影のもの
gomi1.jpg


gomi2.jpg


gomi3.jpg


gomi4.jpg


gomi5.jpg





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    たかさん様

    こちらこそ、ご来訪と応援ありがとうございます!

    ドーベルマンの顔は可愛いですよ~!(可愛いというよりも綺麗かな~)

    耳垂れてるから精悍さが和らいで、可愛い感じがするのかもしれませんね。

    ワタクシもまた応援しに伺わせていただきますね~♪

  2. Coo | URL | -

    たかし様

    あらら、負けちゃってますか(笑)
    今日はこちらも朝から雪吹雪いてましたぁ。
    でもやっぱりドーベルマンズは元気ハツラツでしたよ~♪

  3. たかさん | URL | -

    Re: 寒くても外遊び  (本日動画1本UPです)

    あし@ありがとうです^^

    ドーベルマンって怖いイメージがあったんですが・・・

    顔めっちゃかわいいですやん!

    耳垂れてますしww

    お礼の応援ポチとあし@グ~しときますね^^

  4. たかし | URL | -

    Re: 寒くても外遊び  (本日動画1本UPです)

    元気いっぱいですね~i-179i-100 寒さに負けずか~i-201僕はもう負けてますi-237 寒ーーーーっi-4

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/760-c42bd7e1
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


