





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


お客様は神様です!  (本日動画 2本UPです)






2009年12月16日 00:31

今日も小さなお友達ヘンピくんが遊びに来ましたよ!

パピー4は、皆はしゃいで出迎え、代わる代わるにパピーペンピくんと遊ぼうと近づくのですが・・・


神様が下なのかょ・・・(^▽^;)
okyakusama1.jpg




オトコのコ同士
okyakusama2.jpg

okyakusama3.jpg






パピーヘンピくんと、どう遊んであげれば良いのか、パピー4はちょっぴり困っておりました(笑)


その時の様子を動画でお届けします。







☆明日の記事予告☆

12月15日(火曜日) シェリーママの混合ワクチンに行って来ました。
そのついでに、産後の初ヒート前後からブクブク太りだしたシェリーママの検査もしてきました。
(病気が原因で太ってたら怖いからね~)

毎日たっぷり自転車引き運動を行い、フードもボルドーの半分という減量メニューにしているのに
なぜブクブクが止まらないのだろう・・・? と心配になったんですよ。


そして同じ日の夜 7時40分。シンシアが・・・ 再び動物病院へ車を走らせねばならない事態発生 Σ(- -ノ)ノ


本当は今日の記事に掲載するつもりでしたが、ちょっともう(;´ρ`) グッタリなので明日にまわします。
動画作成してる時から何度もウトウトで、今日の記事も動画も変な状態かもです(激汗) スミマセン




☆おまけ動画





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Q+様

    シェリー太ってるんです・・・(;´Д`A ```
    横からみるとそうでもないのですが、真上からみるとウエストのくびれないんです(激汗)
    でも本人は至って元気で、太っていようが痩せていようがなんでしょうけど(笑)

    う~ん、、、実はワタシも冬眠前の食べ過ぎで(熊かょ!)
    最近身体の色んなパーツが(ガンダムかょ!)やばいんっすよ ( ̄Д ̄;;
    やはり飼い犬に似てしまうのでしょうかね~(逆だょ!) 
    一人ノリ突っ込みしてみました。スミマセン

    シンシアはちょっと元気ないのですが、やはりそこは女のコ。
    食べる物はしっかり食べてますので、回復も早いでしょう!

    ご心配下さり本当にありがとうございました。
    ここ数日、一段と寒くなってきましたので、Q+さんも、
    くれぐれもお身体お大事になさって下さいませ。

  2. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    すけしゅんさん、いつもありがとうございます。

    ヘンピ君と比べると、本当に大きくなったなぁ~こんな大きさの時もあったよなぁ~と
    しみじみ思います。
    ヘンピ君とパピー4はきっと仲良くなりますよね~♪
    人間でいうところの幼馴染ですね!

    シェリーとシンシアの事で、ご心配お掛けしました。
    シンシアは今現在もちょっと元気がないですが、フードはもりもり食べて
    薬もしっかり飲んでくれてますから、間もなく回復すると思います。

    そしていつも優しいコメントをありがとうございます!
    これからも無理せずマイペースで頑張ろうと思いますので、
    どうか見守っていてください。 宜しくお願い致します。

  3. Q+ | URL | -

    Re: お客様は神様です!  (本日動画 2本UPです)

    シェリーさん、これで太ってるんですかぁ?
    自分が恥ずかしい...。
    シンシアさんも心配です。
    どちらも何事もなく、元気な姿を見せてくれることを願っています。

  4. すけしゅん | URL | JalddpaA

    やっぱりヘンピ君と比べるとドーベルマンパピー達の成長ぶりがよくわかりますね
    赤ちゃん犬と比べると大きさが……(^_^;)
    パピー達がヘンピ君といい友達になれるといいですねp(^^)q
    ところでシェリーとシンシアが病院に行った件が気になりますw(゜o゜)w
    blogを見てびっくりしました
    次の更新にが離せません。
    二匹とも何事もなければよいのですが、無事を願うばかりです。
    Cooさんも毎日、blogやパピー達の世話やお仕事お疲れ様ですm(__)m
    Cooさんもあまり無理をせず体には気をつけて下さい(^O^)
    Cooさんのblogはボルドーファミリー&Cooさんの毎日の楽しい様子が見ていてよく分かります(^_^メ)
    これからもblog頑張って下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/756-7d20e51d
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


