スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドロドロの裏庭は続く (本日動画1本UPです)






2009年12月15日 00:00


ドーベルマンズの裏庭にも、そろそろ雪が舞うかもね予報が出ました。
裏庭だけじゃないけどね~ 笑)

ウチのガソリンスタンドも、スタットレスタイヤに交換される方がどしどしご来店しています。

雪は降っていて美しいし、積もれば楽しいので大方好きなのですが、
(スタンドの雪掻きは大変ですけど 汗)

積もった雪が溶けてきた時の裏庭は恐怖です!   まぁ、雨が続いても恐怖なんですけどね~。



ドロドロ イヤ(T△T 三 T△T)イヤ



裏庭の土は水捌けかなり悪くて1日雨が降ったら3日は乾かない (ノ_-;)ハア…

毎年これからの季節は、ほとんどドロドロな日々が続く事になります。

なのでワタシは今現在心の切り替え中 (* ̄m ̄)


あぁ~ドロンコ楽しいぃぃ♪ ってね!


ドーベルマンズが泥足で飛びつくので あちらこちらドロドロです 
dororon2.jpg


賑やか過ぎて寝てらんないわ~ 笑
dororon1.jpg




日中、友人のマルコスが新しくファミリーに迎えたアメリカンピットブルテリアパピー♂生後2ヶ月と

スタンドに遊びに来てくれました。 (マルコスはシェリーの姉妹犬イーリスのオーナーです)

その時の様子を動画でお届けいたします。



※再生と同時に音楽が流れます







☆本日のおまけ画像☆

『ボルドーパパのおみやげ』

dororo6.jpg

dororon4.jpg

dororon3.jpg





今年の初雪は、パピーたちは生まれてはじめての初雪になります。

ボルドーやシェリーが生まれて初めて雪を見た時、2頭とも同じリアクションでした。

不思議そうに小首を傾げ、降ってくる雪をしばらく見つめていました。

その後はドーベルマン特有のステップ踏んで雪の裏庭を大はしゃぎでしたわ♪


さて、パピーたちはどんなでしょう!? 今から((o(*^^*)o))わくわくです。




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | BIEnVpUQ

    JILLママ様

    アハハ~
    ドーベルマンは寒がりですよね。
    うちも外遊びの時は元気ですが、室内に入れるとストーブ前にべったり張りついてますわ 
    そしてストーブが何かしらで消えてしまうと、シェリーママがやってきて、『おねげ~します!』と前足で頼みにきます(笑)
    愛犬に暖を譲って風邪ひかぬよう、お互いに気を付けましょうね~(笑)

  2. Coo | URL | BIEnVpUQ

    すけしゅん様

    私もあまり記事に性別を掲載しないので、このコどちらかな?と思われている方もいたかも知れません。
    今後はできる範囲内で♂♀の掲示をしようと思いましたわ
    すけしゅんさんのご質問に感謝です!
    雪はまだ降ってはいないのですが、天気予報では木曜日から週末までマークがつき、寒さも朝晩の外気は肌が痛い感じになってきましたので、きっと間もなく初雪でしょう。
    万全な保温に気を配りたいと思います。
    すけしゅんさんも、どうかお身体をご自愛なさって、楽しい冬をお過ごし下さいませ。

  3. JILLママ | URL | -

    Re: ドロドロの裏庭は続く (本日動画1本UPです)

    だいぶ冷え込んで来ましたね!
    ウチは栃木ですが、結構寒いです。(雪はまだです)
    ウチのジルも今年7月生まれなので雪を見せるのが楽しみですが、寒さにめっぽう弱くコタツ大好きで、寒いと庭のドアを開けても外に出ようとしません!(苦笑)
    結構な根性なしです。
    Cooさんの所のパピーズはいつも元気いっぱいですね!
    寒くなるのでお体大事に気を付けて下さいね。

  4. すけしゅん | URL | JalddpaA

    Cooさん、前回は素朴な質問に回答ありがとうございます)^o^(
    パピー達に対しての疑問が一つ解決することができました(>_<)
    これからも質問することがあるかもしれないのでその時はまたよろしくお願いしますm(__)m
    Cooさんの家のトコではもう雪が降ってるんですね~
    パピーちゃん達には初めての雪で楽しかったでしょうね
    ドーベルマンは体毛が短いから寒さには弱いと思ってましたが、大丈夫何だと少し安心しました
    Cooさんには忙しさが増える大変な時期みたいですが、ボルドーファミリーの元気に負けないよう頑張ってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/755-fd17c22d
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


