スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


一番熱いのは・・・ (本日動画2本UPです)






2009年12月13日 00:00


パピー4の中で、一番喧嘩が強いのはレディーアンであると少し前に掲載しましたが、

一番喧嘩ごっこが本気になりやすいコはシンシアです。(彼女は熱いオンナです 笑)

そして、その相手に選ばれるというか・・・シンシアを熱くさせてくれるコはラムです。

だからシンシアとラムの取っ組合い写真は多い (^◇^)ケッケッケ...


※下写真は9日に撮ったものです

レオの顔がすごく悪そうだわ~ ( ̄Д ̄;;
hagukix.jpg



そんな喧嘩に熱くなるシンシアもワタシの前では普通のコ (ずっと般若顔だったら困るしね~ 爆)

普通!?のシンシアの様子を動画でお届けいたします。


※再生と同時に音楽が流れます








そして、ボルドーファミリーの中で一番コドモっぽいのは、、、、

シェリーママだったりします。(;´▽`A``



ラムの棒ガムを強請るシェリーママ
moutabedadesika.jpg


ラムがボーっとしてる間にレディーアンが棒ガムをとろうとしています 
sotutonusumu.jpg




そして、一番怒ると怖いのもシェリーママだったりします。(シンシアはママ似だね~)

では、ボルドーファミリーの様子を動画でお届けいたします。 


※再生の途中で音楽が入ります








熱いオナゴがたくさんいて、ボルドーもレオも大変だよね~!(他人事かっ 爆)

ウチの男性陣にも是非、頑張って欲しいものです。



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Q+様

    ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン 
    女はどこの世界でも強いですね(笑)

    見習うべきは草むらのハンター カマキリの雌!! ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~

    娘3は、まだまだ見習い中ですが、きっと強くなるでしょうな。
    「裏庭のハンターたち」 というタイトルかえる日がくるかも!?(笑)

  2. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    すけしゅんさん、初めまして!!
    ブログへのご来訪ありがとうございます。とっても嬉しいです。

    いつか すけしゅんさんの相棒となるかもしれない
    素敵なドーベルマンとの縁、今から楽しみですね♪

    まだまだ大きくなるパピー達の世話頑張ります!
    温かな励ましありがとうございます。

  3. Coo | URL | -

    たえ様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    どこのご家庭でもとうちゃんは同じようなりアクションなんですな。
    まぁでも、それが家庭平和を保つ為の一番の近道かもしれませんよね♪

  4. Q+ | URL | -

    Re: 一番熱いのは・・・ (本日動画2本UPです)

    かかぁ天下のBGMに、爆笑!!ナイス・タイミングです!
    シェリーママの後ろのソファで凍りつく3娘にも、ぷぷっ!
    ボルドーさんの知らんっぷり、ホント人間のお父さんと一緒ですね ^ ^
    犬の世界も人間の世界もやっぱり女は強し!っていう結論ですね♪

  5. すけしゅん | URL | 2Z5jlXfU

    始めまして。

    今日、始めてblogを拝見させて頂きました。
    今まではYouTubeでしかボルドーファミリー見たことがありませんでしたのでblogでYouTubeとは違う風景が見れて楽しかったです。私もCoodamonさん同様、犬好きで前からドーベルマンには興味がありました。(まだ犬を飼ったことはないですが。)
    いつかは私もドーベルマンを飼ってみたいと思ってます。
    今はパピー達が大きくなって大変そうですが頑張ってください。

  6. たえ | URL | rHat8f7E

    ありがとうございます。

    ほんとに人間の家族のようですね。
    ボルドーパパの知らないふり、困った顔、うちのとーさんみたいです。一応頑張っているのですが、都合が悪くなるとこんな感じですv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/753-5aa8a80b
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


