スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


本当にありがとう!!  (本日動画2本UPです)






2009年12月12日 01:04

皆さん、いつもご来訪、応援、コメント、メールを誠にありがとうございます。

文字なので、うまく伝えられないのですが、、、

皆さんから頂くコメントやメールにはいつも励まされております。



なぜなら、ワタシは今現在ほとんどの時間をドーベルマンズと共にすごしているので

人との会話というものがあまりないのです。 (ガススタにくるお客さんとは世間話くらいは少々しますが 笑)

散歩に出ても田舎ということもあり、あまり人通りもなく、
(最近は先日掲載したお店のご店主さんとの会話くらいですかね~)

その散歩も頭数が多いので「はい 次のコ はい次のコ」と、時間に追われている状態。

気持ちにゆとりが無くなってきてるなぁ~と思っている時に、

「ウチも今大変ですが頑張ってます!」 「大変だと思いますが頑張って下さい」 などなどの
 
コメントやメールに何度励まされたことか!! (T-T) ウルウル

凹んでいる時などワタシの気持ちの活性剤になっているのです。

(しかも落ち込んでる時にタイムリーに頂いたりするので吃驚だったりします。)


頂いているメールやコメントへのお返しが中々出来ないのですが、(ごめんなさい)

でも、心から感謝しております。 皆さんの温かな気持ち、本当に本当にありがとうございます!!


ドーベルマンボルドーからも・・・
oreidesu.jpg






★本日の動画

2本続けてお届けします。



※再生と同時に音楽が流れます






※再生と同時に音楽が流れます









実は昨日もドーベルマンズの教育のことで、ズドーンと落ち込んでたりしました。

「お!いいぞ!」 と思っていても、翌日には振り出しに戻る事も多々あり、

一に忍耐、二に忍耐、、、三、四は怒って、五で凹む の繰り返しです (ノ_-;)ハア…

これはもはや、愛犬の教育というより、ワタシの忍耐への特訓ですわ。


皆さんも頑張っているという事を励みにワタシも頑張ります!! 



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    鍵コメ様

    コメントありがとうございました。

    そうですよね~!泥だらけでもノーリードで好きなように走れる事は
    ワンズにとってとても幸せな事ですね。
    ワタシもドーベルマンズもそれが当たり前になってしまい
    ついつい裏庭のありがたさを忘れてしまいます。

    散歩中の心無い人の一言、、、世知辛いことですね。
    でも、おっしゃられるように、世の中まだまだ捨てたものじゃないですよ~。
    心優しい人々もたくさんたくさんいますしね♪

    ワタシは、このブログの読者様たちにいつも支えられています!
    鍵コメ様をはじめ、パピーの成長を見守ってくださる皆様に感謝です。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Coo | URL | -

    たえ様

    たえさん、こんにちは。

    いゃ~取りまとめられているかどうか悩んでいますわ~毎日(汗)
    だから凹むんですよね トホホ・・・
    でも、あまり凹んでいるとドーベルマンズが元気出せよー!!と
    ドカドカ体当たりしてくるので、再び怒る元気が出ます(笑)

    ライム君、可愛いらしいお顔してパワフルなのね~。
    キャバリアって、、、確か本来の役割は小型の鳥を飛び立たせることでしたっけ。。。
    活動的な犬種なんですよね~。 

    リンクありがとうございます。
    ワタクシもリンクさせていただきましたので、今後とも宜しくお願い致します。

  4. Coo | URL | -

    れん様

    れんちゃん、、、お疲れっす!
    ほんと今が一番大変な時期ですね。おそらくそのコにもよりますが
    一歳半前後くらいまではヒーッ!って感じが続きますよ[壁]・m・) プププ

    じゃあその年齢の後は楽になるのか!? といえば、そうではないとワタシは思うのね。
    ただ、愛犬との関係に慣れてきた自分がそこにいるみたいな感じかなぁ(笑)
    まぁ今よりは信頼関係も築いてきているから、互いに、「相手がこの場合はどうでるか!」
    それが分かり易くなるわけですな。 人間関係とほぼ同じです(爆)

    ワタシが一番疲れる理由はね・・・躾もまぁそうだけど、、、、次回記事予告でした。
    イライラしちゃうねーこんな予告 (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    今日はジニーよい子で過ごしてるかなぁ (・・*)。。oO(想像中)

  5. たえ | URL | rHat8f7E

    Cooさんおつかれさまです。
    毎日、パピーちゃんの成長を楽しみにしています。
    うちは小型犬ですが、力は、かなりあります。この子の何倍ものパワーを取りまとめているのかと思うと、忍耐、怒、凹むの繰り返しですね。

    リンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。

  6. れん | URL | -

    Re: 本当にありがとう!!  (本日動画2本UPです)

    今日のお散歩でズドーンと落ち込んでおりましたらば、このお話。
    たいむりー。

    なんかあると覗いてしまうのよね。
    やんちゃ娘の一頭ぐらいなんじゃーー!!
    と、煙草一本吸ってまたジニーに挑める(?)のもくーさん&パピーズのおかげです。

    しっかし本当に毎日変わるよね。子犬。
    一日おきによい子と猛獣が順番に現れるわw
    つーことで、明日はよい子のはず。
    がんばるぞー。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/752-5d33526d
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


