スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


違う子犬ですから (^▽^;)  (本日動画1本UPです)






2009年12月10日 00:00


ドーベルマンズの散歩の時に通るお店のご店主さんとの会話です。



ご店主さん 『こんにちは~。ずいぶん長い時間散歩させてるんだね!』

Coo 『こんにちは。 ええ、まぁそうですね・・・』

ご店主さん 『同じ道を何度もまわってるん?』

Coo 『ええそうですけど、さっきとは違う子犬なんですよ~』

ご店主さん 『Σ(- -ノ)ノ エェ!? そやったんか!!』



まぁ、ドーベルマンズの事を知らない方が見たら、1頭の犬を連れて同じ道を何度も

まわってるように見えますよね~(笑)



そのご店主さんも、シェリーの自転車引き運動から見かけて、レディーアンの散歩、ラムの散歩

シンシアの散歩までを見ていたので、ワタシがずっと同じ犬を連れていると思われたそうです。

この会話のあと、レオを連れて通ったら 『どんだけおんねん!( ̄Д ̄;; 』  と笑っておられました。


これから散歩の時は背中にゼッケンでもつけないとですかね [壁]・m・) プププ





★本日の動画



※再生と同時に音楽が流れます








★本日のおまけ★

またこういうことを・・・

有閑マダムレオ
okusama1.jpg

真面目な奥さんラム
okusama2.jpg




♪Cooのつぶやき♪

ワタシが生息してる場所は、猿や鹿や猪がでるような田舎なのに、いゃ、田舎だからこそゴージャスなのか、

この時期になると、あちらこちらのお家のイルミネーションがとっても綺麗です♪

目の保養になるから、毎年この時期が楽しみなワタシ。(でも自分はやらない 笑)


しかし他人のお宅の電気代を考えちゃうあたり、、、おぬし相変わらず夢がないのぉ~ と、

もう一人の自分が云ってます щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    アイリーンママ様

    アイリーンママさん、ばれちゃいましたか(笑)
    って、確かにお年寄りが多く住む町って、悪気なく色んなこと言われたりしますよね!
    でもハッキリしてて気持ちいいですよね。
    アイリーンママさんのようなスラっとした方が大型犬を連れてたら、
    お年寄りでなくても驚くかも~よ(笑)

    そのうち雪が積もった日に6頭に自転車引き運動の替わりにソリでも引かせてみようかなぁ
    [壁]・m・) プププ



  2. Coo | URL | -

    angelママ様

    angelママさん宅も散歩の回数を分けているのですね~。
    ワタシも早く4回から2回に出来るように頑張りたいですわ。
    2回に減った分は自転車引き運動の回数にしたいのです。

    フリスビーショー(笑)ご長男くん、ご近所の方に人気者ですね!
    ワタシもみてみたいです♪

    やはり電気代すごくかかるんですねー ( ̄Д ̄;;
    美しさの裏の恐ろしい実態・・・
    なんか、イルミネーション家を見たら拝まなきゃいけないような気分になってきました(笑)

  3. アイリーンママ | URL | -

    Re: 違う子犬ですから (^▽^;)  (本日動画1本UPです)

    ドーベルマンファミリーの日常、今日も楽しく拝見です!シェリーママ健在で超嬉しい私…レオ君、ウィッグ似合いますネ!アフガンになったり水牛になったり色々楽しめそう、眠っているのはマッチョなスタンプーみたい(^^”…メガネのラムちゃん、シェリーママかと思ったわ! ご店主さんの驚く顔におもわずニンマリですね(^^)・・・アイリーンが来た時近所に知られたくなくて(また飼ったんかと言われたくなくて)エミリーとは違うコースを散歩…ばれてしまったので同じコースに・・・同じ時間に縁石に腰掛けて駄弁っているばあさん達が、ほらほら来たでぇって、ほら来たぁって3回も…見えなくなるまでいつまでもどこまでも見てんねん・・・先日は同じじいさんに3回遭って、どんだけ達者やねんって呆れ顔で言われた・・・私の住んでいる所年寄り多いねん…楽しみに待っててくれてるみたい(服着せたりしてたらもう大声でね)なんで、ハハハってテンション合わせて通過してます・・・もしCooさんが6頭連れて歩いていたら、その店主さんひっくり返るでしょうね(^^)!寒さも一段と増して来ています、お身体お大事に…

  4. angel ママ | URL | -

    Re: 違う子犬ですから (^▽^;)  (本日動画1本UPです)

    我が家も散歩は2回にわけていきます。
    ボーダーの散歩の時は、長男がいれば、フリスビーをします。近くの子供達やママ友がその姿を見つけると「ワンちゃんショーがはじまるで~」と集まってきます。私だと、集まってきませんが・・・
    ご近所もイルミネーションしている家が多いです。センスのあるお家やら、安物のスナック風やら・・・見ながら楽しんでいますがね!
    ちなみに、我が家はしません。電気代すごくかかるっていうし・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/750-7245ca9d
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


