スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


充実していた年 (本日動画2本 スライドショー1本UPです)






2009年12月09日 00:00


12月に入ってから、今年を振り返ることが多くなりました。

今年は、ボルドー&シェリーの交配から始まり、シェリーの懐妊、9頭のパピーの出産、

シェリーと一緒にパピー育てと、大変充実した一年でございました。

そして、パピー達の里親様方との素晴らしいご縁!

皆様、本当に素敵な方達で、出会えたことに心から感謝しております。 



しかし充実していたとはいえ、楽しいことばかりではなく、

愛犬との生活の中、肉体的、精神的に打ちのめされた経験も数多かったです。 いゃ~大変でした(;´Д`A ```


そんな時、当ブログの読者様には、今年も多くの方からの励ましやお気遣い、元気をたくさん頂きました!!

ブログを続けてきて良かったと思わせて下さった読者の皆様、本当にありがとうございました。

今後もご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。




今日もたくさんドーベルマンズと裏庭で遊びました♪

※下写真は本日のスライドショー写真の一部です


『レディーアンのジャンプ練習』

EOS_20091208_055

EOS_20091208_056


EOS_20091208_060

EOS_20091208_054









※再生と同時に音楽が流れます








※上動画の様子の写真をスライドショーでお届けします。







楽しい事、嬉しい事、辛かった事、悲しかった事がドッカ~ン!とテンコ盛りだった一年

この全てがワタシの体験として身に刻まれる事は、とても素晴らしい事だと思います。

この貴重な経験を生かして、来年も頑張るぞぉ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





★おまけ動画

※再生と同時に音楽が流れます



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    鍵コメN様

    こちらこそいつもご来訪ありがとうございます。
    移転の件了解致しました!!
    今後も遊びにいかせていただきますね。
    ブログ更新楽しみにしています♪

  2. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    あずきのかあちゃんには、今年もたくさん励まされ心配して頂き
    本当に心強かったんです!ありがとうございました。

    特に、パピー9に一番手が掛かる頃は、肉体的にもかなりキツク
    精神的にもゆとりがなくヨレヨレだったので、
    そんな時に母のように心配し励ましてくださった
    かあちゃんのコメントには救われていました。

    それなのに、テー吉ちゃんが虹の橋を渡った時にお悔やみのコメも残さず
    すっかりかあちゃんに甘えてしまって本当にごめんなさいでした。
    あずき家で犬生を過ごせたテー吉ちゃんは、とても幸せだったと思います。
    ワタシもこれから先に必ずある辛い別れを、かあちゃんのように笑顔に変えられるように
    今この時をドーベルマンズと共にしっかり楽しんでゆきたいです。

    来年もどんどん覗きに来てください!!
    大歓迎です♪

  3. Coo | URL | -

    JILLママ様

    JILLママさん、こんにちは。
    毎日ブログを御覧頂いているとのこと、大変嬉しいです。
    ありがとうございます。
    そして、レス遅くてごめんなさいです。

    そうですね~皆大変なんですよね!ワタシも良く空を見ながらそう思っています。
    でも、大変だからこその愛しさも計り知れないですよね。
    愛犬と共に喜んだりガッカリしたりを重ねていくうちに
    自分と愛犬との間にしか生まれない絆を感じるようになります。
    今は大変な事も多い日々ですが、それもまた愛犬との絆を深めるものだと思いますので
    お互いに頑張りましょう!

  4. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    ホント。ボルドー家は激動の2009年だったでしょうネv-408
    でも。Cooさんの頑張りで、みんな笑顔の一年だv-290
    素敵な毎日のブログが、楽しいボルドーファミリーを現してますe-465
    あずき家も、今年は辛い別れがありました。
    ですが・・・テー吉の残してくれたものは素晴らしいものばかりでv-353
    今では、思い出して笑顔の毎日ですe-343
    ワンコとういう存在って、ホントに素晴らしいですネv-291

    ボルドー家の皆様。楽しいブログを今年もありがとうございましたe-466
    来年も・・・いっぱい覗いちゃうぞぉ~~~v-391(笑)

  5. JILLママ | URL | -

    Re: 充実していた年 (本日動画2本 スライドショー1本UPです)

    Cooさん

    ウチのジル(生後5ヶ月)もまだまだやんちゃでこれからもっと大変だと思います。
    私も毎日「どうやったら上手くしつけできるかな」と考えては実践しています。
    そして反省の毎日です。
    どれだけCooさんのブログに救われたことか!!
    「やっぱり皆大変なんだな~」と思える事が気持ちも楽になります。
    でも、私もジルが来てから毎日が忙しくて、ヘコんだり、怒ったり、笑ったり、癒されたりとあっという間に過ぎていきます。
    そして結局ジルを愛しているんだな~(笑)と思って1日が終わります。
    Cooさんのブログは毎日とても楽しくて参考になり、大好きです!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/749-d031deed
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。