





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


やっと撮れたよ~ヅラ写真 (本日動画1本UPです)






2009年12月08日 00:00

今日は、記事の更新を久しぶりにお休みしようかと思いましたが、、、

以前からリンク貼らせて頂いている大好きなブログ

『猫マンガ文太のひとりごと』 様と 『あっしゅといっしょ』 様 で観てしまったヅラ写真。


♪猫マンガ文太のひとりごと  「短毛種のおしゃれポイント!!!」 ヅラ写真ページ 

♪あっしゅといっしょ  「犬版 林家ペー・パーこんび?」 ヅラ写真ページ




ウチのコ達でもやってみたくてやってみたくてやってみたくて堪らず、とうとうやっちまいました(笑)



シェリーママ&レオ
uraban.jpg




ドーベルマンパピーレオ
dakaranani1.jpg


dakaranani3.jpg





そうそう、『猫マンガ文太のひとりごと』 ブログには、ボルドー&シェリーも出演させて頂いているんですよ!
まだ御覧になっていない方は是非観にいって下さい。
管理人様が手間を掛けて、すごく愉しい記事を作って下さってます!

掲載して下さったページ 『犬猫漫画-赤ちゃんができました』





★本日の動画


※再生と同時に音楽が流れます








寒さも厳しくなってきました。
皆様くれぐれも御身体を御自愛下さいませ。



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Q+様

    文ちゃんと管理人のジーニアスママ美ちゃんには、
    いつも大変お世話になってます。
    文ちゃん人気ブログに共演させて頂き本当に嬉しかったですわ♪
    Q+さん家もヅラ是非やってみてぇ~! 
    [壁]・m・) プププ

  2. Coo | URL | -

    那須の丘様

    金髪のヅラ・・・
    探してきますわ!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンフン←鼻息荒くして興奮中(笑)

    おさげ髪も楽しいかもですね~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

  3. Coo | URL | -

    NAGGY様

    [壁]・m・) プププ
    ナギーくんのヅラ楽しみだァ~!!!

  4. Coo | URL | -

    鍵コメ様

    ご来訪、応援ありがとうございます。
    すっかり返信が遅くなってしまいごめんなさいです。

    ボルドーパパは長い年数を一人っ子状態で過ごしてきた為
    おっとりまったりしています(笑)
    ドーベルマンズの中で、一番大人しいコがパパですわ~。

  5. Q+ | URL | -

    Re: やっと撮れたよ~ヅラ写真 (本日動画1本UPです)

    ありゃ~、ボルドーさんとシェリーさんが
    文ちゃんと共演してたなんて!!知らなかった~~!!感動!
    ふふっ、最近あちこちでヅラ写真が見られて楽しいです♪
    ウチでもやってみようかしら♪♪♪

  6. 那須の丘 | URL | VMBMDmrQ

    Re: やっと撮れたよ~ヅラ写真 (本日動画1本UPです)

    あ~あ、やっちゃいましたね。

    シェリーママ、すっかりオモチャですね。

    でも、金髪のヅラの方が似合ってるかもしれませんよ。
    (シェリーママ、ごめんね)

  7. NAGGY | URL | CBGiEf.2

    Re: やっと撮れたよ~ヅラ写真 (本日動画1本UPです)

    ヅラおもしろ~い
    ウチもやってみよ~

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/748-0e3e8d21
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


