スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ゴルラァ!! から始った平和(!?)な一日 (本日動画2本UPです)






2009年12月07日 00:00

日曜日。

早朝、ドーベルマンズの小屋を掃除していた時、ボルドーとシェリーがガウガウ吠え出した。

小屋の窓を開けて、ボル&シェリーに一喝! 「ゴルラァ!! うるさい! 静かに!」

何に対して吠えていたかというと、裏庭横の小道にいた小学3~4年生くらいの男の子たちにだった。

ワタシが犬を叱ったことをいい事に、ボルドー&シェリーの鳴声を真似、からかい始める男の子たち。

それが楽しかったのか、いつまでも裏庭横の道でやっていた。 アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )

あまりにしつこいので、もう一度窓を開け一喝! 「ゴルラァ!! うるさい! 静かに!」

ボルドー&シェリーはもう吠えていなかったから、男の子たちは自分達に言われた事にビックリしたらしく

「え、、誰にうるさいっていったのかな・・・?」という声が聴こえてきたので、


『お前等じゃーーー!』 と、


大魔神顔で怒鳴ったら大慌てで駆け出して逃げて行きましたわ!

 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 朝からや~ね~奥さん




さて、今日も裏庭で元気一杯にはじけるドーベルマンズ。

EOS_20091206_001

EOS_20091206_005




その時の様子を動画でお届けいたします。


※再生と同時に音楽が流れます










tobitukitaiwa.jpg



しつこくシンシアに飛びつかれたボルドーがワタシに訴えにきました(笑)

tobitukuno1.jpg


パピー4の中で一番喧嘩が強いレディーアン

tobitukuno2.jpg



このあと、アンがシンシアと遊んでくれたことで、ボルドーは無事シンシアから救出(笑)



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! もういっちょ動画をお届けします。


※再生と同時に音楽が流れます







mamatue.jpg


裏庭で、あれやらこれやら行われている中、ポケットから袋を取り出す女がひとり、、、

ukohi1.jpg



今日も平和な一日でございました。






★おまけ写真★


potunen1.jpg


potunen2.jpg


potunen3.jpg


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    パパナッチャ様

    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
    そうです!元気一杯、う○こ一杯に乾杯です!!(* ̄m ̄)プッ
    応援ありがとうございました!


  2. Coo | URL | -

    Q+様

    Q+さん、お仕事の掛け持ち大変そうですね・・・
    お体にはくれぐれもお気をつけてくださいませね。

    いつも応援してくださり本当にありがとうございます。
    でもあまり無理なさらず、思い出したら遊びに来てやってください(このブログに)

    私も、忙しいと気持ちにゆとりがなくなり苛々しちゃいます。
    できるだけ平常心でいられるよう訓練中なのですが、なかなか難しいですね(汗)

    6頭分のウンPはすごい量ですよ~!
    ウンP袋はずっしり重くなり、たまに取っ手部分千切れる事も (;´▽`A``

    最近パピーたちは、ほんとやんちゃすごいですから、ボルドーパパも育児疲れかも~!

  3. パパナッチャ | URL | -

    Re: ゴルラァ!! から始った平和(!?)な一日 (本日動画2本UPです)

    「ゴルラァ!! うるさい! 静かに!」の場面が見られるかと思いました・・・

    冗談です(笑)

    元気一杯、う○こ一杯なんでしょうね(>_<)

    毎日お疲れ様です。

    応援ポチポチ!お邪魔しました~(^o^)/

  4. Q+ | URL | -

    Re: ゴルラァ!! から始った平和(!?)な一日 (本日動画2本UPです)

    12月に入ってバタバタしてしまって...
    苛つく心を癒してもらいに来ました~♪
    冒頭の小学生に「ふふっ、ザマミロ!」とほくそ笑み、
    相変わらずはっちゃけてるパピーズに元気をもらい、
    6ワンsのウンPの量ってどんなんだろうと、しょうもない想像をしてしまいました ^ ^
    ボルドーさん、うたた寝...?さすがのお父さんもお疲れですか?

    なかなか時間が取れず、ポチだけのご挨拶になっちゃうかもしれませんけど
    ごめんなさいね。いつも応援しています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/747-9ef8e176
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


