スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


お疲れ気味のシェリーママとパピーの散歩 (本日動画2本UPです)






2009年12月06日 00:00


ここ数日前から、記事を0時に予約投稿しております。
なので、前日の事を掲載しております。ご了承下さいませ。


また雨だった本日。(12月5日ね)

早朝はまだ降っていなかったので、ちょっとだけ裏庭自由運動が出来ましたが、

その最中に強めの雨が降ってきた事で、ドーベルマンズを引き連れて裏庭から小屋へ退却。

最近ね~、パピーたちのやんちゃも大そうなものになってきて、

さすがのシェリーママも少々お疲れ気味です。そんな様子を動画でお届けします。



※再生と同時に音楽が流れます







怒ると怖いシェリーママだけど、パピーたちはみんなママが大好きです♪
daxtutekodomo.jpg




午後、雨が上がったので、シェリーママの自転車引き運動後にパピー4の散歩に出掛けました。

パピーたちも大分外に慣れてきたようで散歩を楽しんでますが、なかでも一番散歩が苦手(!?)なシンシアが

今日の散歩はとても楽しそうにしてくれました!!(嬉)


ご機嫌で散歩から帰ってきたシンシアとワタシ
EOS_20091205_002

シンシアはじめて上手に歩けて楽しかった散歩記念写真。
EOS_20091205_005

散歩の最後を飾るのはラムです。 ラムが一番散歩が上手です♪
EOS_20091205_010

さぁラム、出発しましょう!
EOS_20091205_011

みんなお見送りありがと~(笑)
EOS_20091205_012




ラムの散歩が終わったら本日の散歩タイム終了なのに、あと少しでスタンドに到着!というところで、、、


ワタシの両脚攣る!! ☆⌒Σ(≧д≦)イタタタタ!


歩きすぎですな (T▽T)アハハ!





★おまけ動画&写真★






ibikikoukai.jpg







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    れん様

    茄子はぴかぴかだと大変美味しそうですよね~
    ジニーもぴかぴかの茄子かぁ ウマソ

    でもさ~パピー8頭は茄子に見えるけど、、、
    レオは、、、(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 云わずともわかったしょ(爆)

  2. Coo | URL | -

    ミュー様

    はじめまして!
    ご来訪下さり、応援、そしてコメントまで頂戴しましたこと御礼申し上げます。
    ありがとうございます!

    ワタシは、皆さんのブログに訪問し記事を読み、応援もしているのですが、
    コメントを残すまでの時間が中々取れないため、
    ミューさんのブログにもノーコメントだった無礼を何卒お許しくださいませ。

    ドーベルマンの可愛い一面を褒めていただけて大変嬉しいですぅ♪
    見た目と違い家族にはとても甘えん坊なんですよ。

    散歩、、、確かに今は躾も兼ねているので大変ですが、
    パピーたちがちゃんとお散歩のルールを守れるようになったら
    2頭引きにしようと思ってます。
    そしたら今より半分の時間で済みますから、それを目指して頑張ります!!
    ミューさんの励ましに心より感謝で~す!!!

    ワタシもまたミューさんのブログに遊びにいかせて頂きますので、
    今後とも宜しくお願い致します。

     

  3. れん | URL | -

    Re: お疲れ気味のシェリーママとパピーの散歩 (本日動画2本UPです)

    茄子でたーーーーっ!!!
    息子と爆笑。思い出し笑い炸裂です。
    ぴかぴかのいい茄子でした~。

    うちの茄子も今日は公園を満喫。
    お風呂も入って、負けじとぴかぴかですw

  4. ミュー | URL | BxyfWB4s

    はじめまして^^

    はじめまして^^
    実は昨日、一昨日と遊びに来ていました^^
    先日はご訪問&応援ポチをありがとうございました~☆

    おきてがみ経由だったのでこちらにも設置されているかと思ったんですが
    コメント残せなくてごめんなさい。。

    ドーベルマンちゃんとお暮らしになっているんですね^^
    精悍なイメージを持っていたんだけど←ごめんなさい。。
    動画とかいろいろ拝見してあっという間に虜になってしまいましたv-398
    とっても可愛いですね♪

    運動やお散歩もこれだけ頭数がいると大変でしょうが
    頑張って下さいね☆
    また遊びに来ま~す☆

    ポチポチポチ~☆

  5. Coo | URL | -

    ケリー様

    今頃は思いっきりスージーと空の下で楽しんでいる頃ですかね~♪
    こちらも今日は朝から晴れて、いい気持ちのお天気です。

    スージーもレオに負けじとスージーのお茶目なところが益々出てきているんですね!
    あの大きな瞳でやんちゃしている姿が目に浮かびますわ(* ̄m ̄)プッ
    「こら!」「イイコだね~」 確かに物凄い回数一日に言ってますよね。
    ワタシの「こら!」は「ごるらぁー!」なので、ところ構わず言っていると
    人間に引かれます(爆)
    今回あげる記事は、先程あったそんな話を・・・(予告でした)

    レオはね~ほんとちょっと変わってます。
    特に、理不尽なことで叱られた時など(私が他のコと間違えてレオを叱ったりなど)
    抗議の声を上げます。しかも絶対何か長い文句言ってるよね!?ってほど
    抑揚があってなが~い文句声を上げてます(汗)
    「ごめんね~間違えちゃった」と詫びると、深い溜息まで・・・(爆)
    おっとりしている分、周りの事をよく観察してるんでしょうね~。
    文句の垂れ方がワタシにそっくりなんですよ~アハハ(;´▽`A``



  6. ケリーです | URL | k/Qbp6bA

    レオのナイスなリアクション

    やばっ!!思いっきり笑っちゃった・・・
    レオ、濃いキャラしてますね。
    昔クラスに必ずいた、年月過ぎてもなぜかみんなが覚えてる。なんか愛嬌あるんですよね~

    明日(もう今日ですね)は、お休み。しかも晴れ!!
    スージーと時間を気にせずに遊びに行けます。
    スージー色の毎日。彼女が来てから、いつも天気を気にするようになりました。
    平日の散歩では、公園の出口近くに来ると「やだ~ここで休憩なの~」と寝転んでしまうスージー(汗
    休日は、お弁当持って、ビール(必)持って、馬アキレス持ってトコトン付き合いますw
    こんな楽しみも、スージーがいなかったら感じられなかったと思います。

    しかし!一日に何回「こらっ!」「Good girl!」って言ってることか・・・


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/746-242192ff
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


