





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


けしからん!  (本日動画1本UPです) 






2009年12月04日 00:00


雨の日は、思いきり裏庭で走り回れないから、小屋の中で過ごす時間が多くなるドーベルマンズ。

走り回ること以外はやってる事は室内でも同じなので、(寄ると触るとギャワワワワーとね (;´▽`A``)

空間が狭くなる分、賑やかさが倍増したように感じます。

パピー9頭がいた時に比べたら少しは静かになったでしょう?」 と、先日 知人に聞かれましたが


同じです! キッパリ


それはなぜなのかと考えみたら、9頭揃っていた頃とは大きさが違う。

身体能力も成長してるので、行動範囲、運動量、やる事なす事がかなり激しい×4頭のパピー (激汗)


毎日それを目の当たりのしていると、ついつい、、、、


ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) けしからん!!


とか、近所の悪ガキに庭の柿取りにこられた おじぃちゃんみたいになっちゃうのね!(今時、柿取りにくる子いないね 笑)


そんな自分が嫌になる事も最近多いのですが、滅入っている暇もないので、パピーたちのやんちゃ盛りが下火になるまでは

このままで突き進むしかなさそうです (キ▼д▼;)トホホ・・




※再生と同時に音楽が流れます







この動画の後、レオはやっぱり寝ました。

椅子から寝ぼけて降りてまた眠ったレディーアンと友情のしるし


E.T.懐かしいですわ
etdayon.jpg






♪ルシファー殿下、お顔の一部お借りしましたぁ (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! キモイィィィ


tamago5.jpg

tamago4.jpg

tamago2.jpg

tamago1.jpg

tamago3.jpg



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/744-52868b4c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


