スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


思い出すわ~鹿せんべい  (本日動画2本UPです)






2009年12月03日 00:00

突然ですが、鹿せんべいを味見した事ありますか?

ワタシはあります! 修学旅行の時に友人から渡された鹿せんべいを人間用と思い一口食べました。


見た目は美味しそうなのに、味がない!! 


哀しいことですよね~。


鹿せんべいくれた友は、ワタシに丸ごと鹿せんべいを食べさせられたので哀しさはもっと大きかった事でしょう(笑)


こんな下写真を撮ってたら、その時の事を思い出したんですよ。 


怪しい外国人が鹿にせんべいやってるみたい(* ̄m ̄)プッ
EOS_20091202_024



怪しい外人棒切れ持って突然大暴れ! 原始人の間違いか・・・ボソ

レオの表情にご注目 (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
EOS_20091202_016


みんな !? 楽しそうですね~
EOS_20091202_026



この写真を撮っていた時、なぜか笑いが止まらなかったワタシ。

なぜなのかは、ご想像にお任せいたします[壁]・m・) プププ




★本日の動画

1本目の動画は朝の自由運動時のもので、2本目は自由運動後の休憩中に撮ったものです。


※再生と同時に音楽が流れます






※再生と同時に音楽が流れます






最近、やりたい事がたくさんたくさんあるのに、1日が (゜O゜;アッ!という間に終わってしまいます。

出来れば、あと12時間くらい1日の時間に追加したいですぅぅ。

自分の時間も少しだけ欲しいなぁぁ ついでに休みも欲しいなぁぁ 
(6月13日からほとんど休み無しなんです。 体調悪い日は半日休みましたが涙)


でも、そうだからこそ楽しいって事を明日も精一杯楽しむぞー! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ケリー様

    ね~!ほんと時間足りませんよね~。
    もっとのんびりゆったり愛犬との生活も楽しみたいのですが
    気がつけば日付が変わってたりします(汗)

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 猫っぽいんですよね~ドーベルマンの甘え方。
    でもそこがまた魅力ですよね~。

    ウチもレディーアンがボルドーのディスク命の血を継いだようで、
    最近はたまに個人レッスンをアンの集中力が切れるまでだけしております。
    スージーもちっちゃな頃からディスクに慣れ親しんでいたので
    もっと大きくなったらディスクを一緒に楽しめるようになるでしょうな。
    お里帰りの時にはボルドーパパ顔負けのディスク犬になってたりしてね~楽しみ♪

    スージーのワンコ好きなところもボルドー似ですわん。

  2. Coo | URL | -

    アレン様

    アレンさん、はじめまして。
    ブログの更新楽しみにしてくださっているとの事、
    大変嬉しいです! ありがとうございます。

    ご質問の答えですが、雨の強さにもよりますね~。
    小雨なら行きますが、ウチのパピーたちは揃いも揃って雨に濡れるのを嫌がります(汗)
    少々可哀相ですので、雨でも散歩の時は、ショートコースを選んでます。

    ワタシは、散歩はドーベルマンの運動になるとは考えていないので
    (人間世界のルールやマーナーの躾、情操教育、気分転換、などと思ってます。
    あくまでワタシはですので、あしからずです)
    裏庭での自由運動だけは普通の雨くらいでしたら、いつもより短い時間ですが決行してます。

    まぁ、後はワタシの気分も少しだけありますね(笑)
    今日の雨は(>_< )イヤッ! とか思う日もあるので、
    そんな日は室内で遊ばせながら、躾の時間をいつもより多めに取ってます。

    人と暮らす以上、毎日散歩に必ずや出れるとは限りませんし、(理想ですけどね)
    そういう事も教える必要はあり!と考えてたりもしています。
     

    更新頑張りますので、今後も宜しくお願い致します。

  3. Coo | URL | -

    angelママ様

    [壁]・m・) プププ angelママも悪よのぉ~
    妹さん、鹿せんべいの無味に哀しい気分になったでしょうな(笑)

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 「人には無関心のくせに」
    ワタシが今回写真撮りながら笑っていた理由の核心をついていたので
    つい笑ってしまいましたわ。

    奈良の公園の あの鹿の数は圧倒されますよね~!
    修学旅行の時、同級生が鹿にお尻を頭突きされていた事から
    ちょっと危ないイメージもありますわ(笑)


  4. ケリーです | URL | k/Qbp6bA

    時間が・・・・

    足りない!!夜の散歩してご飯したらもう12時!!
    ついソファでうたた寝。待ってましたとスージー。噛み噛みタオルを持って私の膝の上へ(上ですよ、上!!猫かい!?)
    落ち着けるひと時ですw

    最近特に力が強くなったと思いませんか?
    家から公園まではショートリードですが、引っ張ったら引き返します。
    必死にヒールしてアイコンタクトしてますよ(笑
    Cooさんの一日の散歩量を考えたら、脱帽っす。

    布のディスク、教えもしないのにジャンプしてキャッチします!成功確率は10分の1くらいw
    血は争えないわ~返してくれないのですがね(汗)
    ホントにワンコが好きなスージー。遊んでて夢中になり呼び戻しを忘れることも・・・
    そんな時は、「スージー、バイバイ~」一目散に走ってきますよ。

    でも相変わらず、気は強い・・・かな・・・
    しつけ法、参考にしてます。

  5. アレン | URL | -

    Re: 思い出すわ~鹿せんべい  (本日動画2本UPです)

    はじめまして。
    cooさんのブログ 最近知って・・・。それからは、毎日更新が楽しみで・・・!!
    一人 笑いながら拝見しております。(笑)

    ホント!かわいいですよねぇ~~!ドーデルマン達!!
    あの ウジャウジャ感 あじわってみたいです。

    1つ質問ですが、雨の日の散歩はどうしておられますか?
    すみません!つまらない質問で・・・。 答えて頂けたら 嬉しいです。

    更新 楽しみにしています。 がんばってください。

  6. angel ママ | URL | -

    Re: 思い出すわ~鹿せんべい  (本日動画2本UPです)

    鹿せんべい・・食べたことはないけど、妹に『食べてみな・・』といって食べさせたことはあります(笑)
    写真を見てると、見えます。鹿が鹿せんべいを持った人に群がっているように(笑)
    奈良のとある公園の鹿って、人には無関心のくせに、鹿せんべいを持っていると、いっぱい鹿が群がってきますよね!
    どこから、わいてでてきたのぉ・・っていうくらいにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/743-5d62141c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


