スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ひとの物が気になるのよね~ (本日動画2本UPです)






2009年11月29日 00:00


裏庭のどこからか、ボルドーが木の根っこらしきものを咥えてきました。

ちょっと大きいから、ボルドーは得意そうに咥えながら裏庭をるんるん♪走り回ってました。


楽しそうなボルドーに表情に走り寄ってゆくレオ
EOS_20091128_001


その時の様子を動画でお届けいたします。


※再生と同時に音楽が流れます








みんなボルドーの咥えていた木の根っこに興味津々!

自分も欲しくてボルドーを追い掛け回してました。

でも、いざ自分が咥えるとすぐ飽きて、他のコが遊んでいるものが欲しくなります。

ひとの物って良く見えるのよね~(笑)


それがよく表れていたのが下の動画でしょうかね~。


※音楽が流れます








しかし、自分以外のものが気になるのは良いことでもありますよね。
(気にし過ぎはいけませんけど)

レディーアンがワタシと散歩に出掛けてる間、みんな心配そうに外を見つめています。

EOS_20091128_092


特にシェリーママはとても心配そうですね
EOS_20091128_094



素敵な「気になる」は癒されます♪



★本日のおまけ★

誰さんと誰かさんの真似でしょうかねぇ [壁]・m・) プププ

kasita1.jpg

kasita2.jpg

kasita4.jpg


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    ハンナはやはりボル父の娘なのね~(やはりってどうなの 笑)
    これからもっと大きくなるでしょうから、もっと似てくるかもしれませんね!

    ジュンコさん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    卵の中身をゴミ箱に入れた後のジュンコさんの表情を想像して
    笑ってしまいましたぞ! いゃ失敬。
    でも、卵で良かったわ~。

    棒ガムですけどね、不思議なことにボルドーを含めた全頭が
    他のものが噛んだ後の棒ガムを噛みたがるんですわ・・・ナジェ?
    はじめのうちの硬いのが嫌なのかしら?とか色々想像しながら見ております。


  2. Coo | URL | -

    emmy様

    emmyさん、こんばんは。レス遅くなってしまいごめんなさい。
    ワタシのブログの写真は、ワタシが撮ったものと、
    ルシファー殿下が撮ったもの、コンデジと一眼レフと色々混ざっています(笑)
    一眼レフで室内撮りする時は、目が光らないようにストロボ光を
    天井にバウンスさせて撮っています。是非お試しあれ!

    般若顔はワタシも実は好きだったりします(^w^) ぶぶぶ・・・
    それは彼等の真剣さが伝わってくる表情だからですかね~♪



  3. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    Re: ひとの物が気になるのよね~ (本日動画2本UPです)

    今回の動画も楽しかったです~♪
    ボル父に追い付きそうな体つきのレオ坊や。
    馬のように走るボル父、ハンナも棒切れを咥えているとあんな走り方してます(笑)
    そして、私だったら間違いなくカメラを放ってしまいそうです、、、(苦笑)
    だって、目玉焼きを焼くのにゴミ箱に中身を割り入れた前歴が、、、(爆)カラと中身を間違えました・・・。

    そして、何よりも可愛かったのがラム&アンのやり取り!!
    同じモノなのに、やはり隣の棒ガムがおいしそうに見えるのかしら!?(笑)
    アフレコも
    「うん、うん、そう言ってるだろう・・・」
    と、どんぴしゃで可笑しかったです~!!!

  4. emmy | URL | -

    Re: ひとの物が気になるのよね~ (本日動画2本UPです)

    Cooさん、こんにちは!
    ボルドーくんの得意げなお顔が本当にかわいいですね♡
    パピーのおふたりの般若顔もいとおしすぎます(笑)
    Cooさんのブログの写真は本当に美しくて、みんなかわいくて
    見るたび癒されます!
    うちでも同じような光景が繰り広げられているのですけど
    どうやって撮っても般若顔はおさめきれません・・・(笑)
    だから日記に掲載する写真はいつもぶれたり目が光ったりで
    こんなふうに素敵に撮れたらと羨みながら拝見させていただいています☆

    いつか撮りたい!般若顔(笑)

  5. Coo | URL | BIEnVpUQ

    NAGGY様

    やはりナギー君もそうなのね
    これは私の推測というか、想像なのですが、狼が獲物を群で一緒に狩ったり、分け合ったりする行為の名残だったら面白いなぁ~と思いながら、奪い合いを見てます
    喧嘩にさえならなければ微笑ましい光景ですよね

  6. NAGGY | URL | CBGiEf.2

    Re: ひとの物が気になるのよね~ (本日動画2本UPです)

    確かにヒトの物って気になるみたいですね~
    ウチのは一人(犬)だとおもちゃには全く興味を示さないのに、犬友が持っているおもちゃは欲しがりますね・・・奪ったところで遊び方がわからないから、手放すとまたお友達が取り返して遊ぶ。そうするとまた欲しがる。その繰り返しです。
    そういう遊びなのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/740-af00a0b7
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


