スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


誰に似てる? (本日動画1本UPです)






2009年11月27日 00:00

さて、このコたちは誰でしょう?


このコ A

7fc.jpg


このコ B

3fc.jpg




ボルドーの背中に顔乗せてるのはでしょう?

9fc.jpg



【答え】

Aは、ボルドー5ヶ月の頃。 Bは、シェリー5ヶ月の頃。 

ボルドーの背中に顔乗せてるのはシェリー5ヶ月の頃です。(ボルドーはこの頃5歳1ヶ月)

※上写真はボルドーのHPの方から持ってきました。




そしてボルドーとシェリーのパピーたちも今現在5ヶ月。

誰がどう似てるかなぁ~♪

手前からシンシア、ラム、アン、レオ(チョコタン)
5kas.jpg






そして、下写真は2年前の今頃の写真。


ボルドー5歳1ヶ月、シェリー5ヶ月 ワタシと散歩に行く前の写真 
8fc.jpg



もう少ししたら、パピー4も2頭引きで散歩の練習をしたいと思ってます。

じゃないと、大変なのねん(;´Д`A ```

今現在、1頭ずつ散歩に出ている為、12時から15時半までかかっていて

その間ワタシはずっと歩きっぱなしなので、夜中に足攣って飛び起きたりしてます(笑)



★本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます







★本日の写真★

のせのせ写真 (ほんとワンコってアゴ枕好きよね~(* ̄m ̄)プッ)

シェリーの背中にラムの顔のせ~
noseruno.jpg

ソファーの肘掛けにボルドーの顔のせ~
noseruno2.jpg


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    れん様

    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    最高っす!
    大笑いしちゃいました。
    今日の(11月28日)動画の唄は息子ちゃんに捧げます!

    イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜←息子ちゃん っていうかもな。まぁそういわずに。
    [壁]・m・) プププ

  2. Coo | URL | -

    ケリー様

    さすが、ケリーさまん♪
    観察眼が鋭いですわ。
    真剣な顔のボルドー・・・
    そういえば彼は真剣顔良くしますわw
    シェリーは、真剣な顔=恐い顔 になっちゃいますけどね(爆)

    スージーめきめき大きくなってきてますね♪
    のびのび育っているんですね。とても嬉しいです☆

    滋賀はその年にもよりますが、雪の季節は3月初旬くらいまででしょうかね。
    また暖かくなってから、また裏庭でみんな一緒に遊ばせましょう!
    楽しみに待ってますね。

  3. Coo | URL | -

    NAGGY様

    AもBも正解とは・・・さすがドーベルマンキラー!(意味不明 スマソ)
    ほんと、顔をチョコンは、癒されますよね~。
    でも、ナギー君の武勇伝も面白くて癒されましたわ。
    しかし、ワンたちのはっちゃけぶりは、客観的にみれば微笑ましい光景でも
    当人(飼い主さん)は、ハラハラドキドキなんですよね~ヾ(´▽`;)ゝ
    挨拶が出来る素敵な門番ナギー君に(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

  4. れん | URL | -

    Re: 誰に似てる? (本日動画1本UPです)

    息子の回答です。

    A ジニー。
    B ジニー。
     ボルドーの背中に顔を乗せているのはジニー。
    ちなみにお散歩に出かけようとしている
    小さいほうもジニーだそうです。
    胸に三角が2つついているから間違いないそうですw
    インフルエンザだからしょうがないwww

  5. ケリーです | URL | k/Qbp6bA

    スージーは

    甘え顔や真正面からみると、シェリーそっくり。真剣顔は、ボルドーですね~
    ちなみに楽々正解しました
    スージー日々、増大中。あれ?!二日前より大きくなった!?ってな感じ(笑)今、16日の時点で22kgでした病院やら爪切りでしか車に乗せなかったら、イヤがるようになってしまい…歩いてすぐのドッグランに車で行ってます…
    早く里帰りさせてあげたいのですが、雪道の運転ができず滋賀は、いつ頃雪の季節は終わりますか?

  6. NAGGY | URL | CBGiEf.2

    Re: 誰に似てる? (本日動画1本UPです)

    顔をチョコンと乗せる姿って
    癒されますね~

    ちなみにABの写真どちらも正解しましたv-424

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/738-c1f83c99
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


