





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


裏庭で何時間!?  (本日動画2本 フォトストーリー1本UP)






2009年11月23日 00:00

朝晩だけではなく、日中も冷え込みが厳しい毎日が続きますが、

そんなの関係ねぇ~! (懐かしいですな) 元気はっちゃけのドーベルマンズ!


でもレオは・・・寒さを感じていたかも~? じぃちゃんぽっ(笑)
EOS_20091120_046



( ̄-  ̄ ) ンー この方たちは裏庭自由運動を どんだけしたら疲れて静かになるのかしら?


ちょっと試したくなったので、朝7時から疲れて静かになるまで、裏庭に出してみましたのょ。

もちろん、ワタシもその間ずっと裏庭で (゜ρ゜*)ヌボーとしておりましたのね。






そしてそれは突然やってきました!


まず、レディーアンがワタシの足元でハタッと伏せてウトウトしはじめ、

続いてレオ、シンシアが立っていた場所で伏せてウトウト・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ寒いだろ

ラムだけはまだボルドーを追いかけ回していましたけどね(笑)


そして何時間経ったのかなぁ~と、時計をみると、、、、


何と 12時!! ( ̄Д ̄;;   体力スゴス・・・



わたしゃ5時間も裏庭で過ごしてしまったわい!

でも、昼過ぎから雨が降り始めたので、まとめて遊べて結果的には良かったのだけどね~。

また冷たい雨よ・・・季節の変わり目は雨が多いね。



※再生と同時に音楽が流れます







動画はフォトストーリーです。

※再生と同時に音楽が流れます







なんじゃ!?この写真!!

ボルドーの足が・・・たくさんあるように見えますよね(笑) ボルドーに隠れているのはラムとシンシアです。
EOS_20091119_029



走るといえば、今朝も6頭で裏庭をよく走り回ってました。

シェリーだけの時と違うのは、ボルドーについて、みんな一斉に走り出すことです。

これがまたボルドー以外は楽しそうに走ってるんですよ。

ボルドーはちょっと迷惑そうですが・・・ ( ̄w ̄) ぷっ


※再生と同時に音楽が流れます







本日掲載した動画に使用させて頂いた音楽は、中村イネさん(馬さん)が一人で演奏したものです。

では、その動画も紹介させて頂きます。 物凄く才能に溢れた方ですね~♪






◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    那須の丘様

    那須の丘さん、こんにちは!

    ワタシも、那須の丘さん宅のモモちゃんを見て癒されてますわ~♪
    可愛いですぅぅ。

    その昔、滋賀は西の方だからあまり寒くないと、
    江戸っ子のワタシは勝手に思っていたのですが、
    お江戸の寒さとは比べものにならないほど寒さが厳しいです。
    雪も降ると結構積もりますし・・・(^▽^;)
    でも、東北の方はもっともっと寒さが厳しいでしょうから、
    これくらいでヘタレタ事言ってられませんね~。

    風邪は中々完治までにはいきませんが、だいぶ良くなっております。
    ご心配感謝致します。 ありがとうございます。

    運動といっても、自由運動なので各自の体力で
    量も質も違うけれど、確かにみんな健康で元気一杯ですわ。
    (少々元気良すぎなくらい 汗) 
    良く動き、良く食べて、良く眠る
    人も動物もこれが健康の秘訣かもしれませんね!


  2. Coo | URL | -

    NAGGY様

    最近、こういう写真がよく撮れるんですよ(汗)
    一瞬( ̄◇ ̄;)エッ!と驚きます。
    ボルドー、、、ムカデみたですよね(笑)

  3. 那須の丘 | URL | VMBMDmrQ

    Re: 裏庭で何時間!?  (本日動画2本 フォトストーリー1本UP)

    Cooさん、こんにちは。

    毎日、楽しく拝見してます。
    体調は如何です?
    そちらも、大分寒くなってきたようですので、ご自愛くださいね。
    5時間の運動というのは付き合う方も大変ですね。
    でも、写真や動画を見てても、どのパピちゃんもストレスがなさそうで
    生き生きしていますもんね。
    やっぱり、これだけの運動量があるからなんでしょうね。
    また、皆の寝顔、寝姿たまりませんね。
    午前と午後の落差、これだからみんな元気一杯なんですね。

  4. NAGGY | URL | ShaWtlas

    Re: 裏庭で何時間!?  (本日動画2本 フォトストーリー1本UP)

    足どうなっているのか全然わかりませ~んv-356
    すごいな~
    傑作ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/734-49438f1c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


