スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


午後からダウン ヘ(X_X ;)/   (本日動画2本UPです)






2009年11月20日 00:28

昨日(11月19日)の午前中は、どうにか気合いで、毎日している事を 
ドーベルマンズの世話とかね)

フーフー言いながら鼻血出しながらもこなせたのですが、
(鼻水じゃなくて鼻血のあたりがワタシらしい 笑)

昼過ぎから気合いが切れダウン。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

背中の痛み、あちらこちらの関節も痛み出し悪寒が身体を襲う。


ドーベルマンズたちの裏庭自由運動は午前の部は終わってるし、一回目のフードも食べさせたので

ルシファー殿下にドーベルマンズを頼み、少しだけ小屋で横にならせてもらう事にしました。


ラムの心配
haraheruhara1.jpg



しかし、、、次に目を開けた時には外は真っ暗になっていて、

腕時計をみると午後7時過ぎ・・・( ̄Д ̄;;


ひっくり返って騒ぐラム
haraherihara2.jpg

顔を隠して眠るレディーアン
haraherihara4.jpg

シンシアと枕にされてるレオ
haraherihara3.jpg





慌てて2回目のフードを与えにドーベルマンズの待つスタンド販売室の方へ行くと

大喜びで走りやってきたドーベルマンズ。 ごめんよ~心配かけちゃったわね~ フードの・・・爆 


※再生と同時に音楽が流れます






午後眠った事により、体調が少し回復したので、ワタシがいなくて

一番寂しがっていたシェリーと遊んで(!?)あげました。


※再生と同時に音楽が流れます






そして、ルシファー殿下がワタシの風邪を心配してくれて
身体が温まる飲み物を作ってくれました。 ありがとう!!


★ホット バター ド ラム★

ラム酒にバターと熱いお湯を入れて作るのだそうです。
身体が温まって血行が良くなりましたわ~♪

1119 010



寒さが身に染みる今日この頃、皆様もどうかお身体御自愛下さいませ。
スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    めい様

    お久しぶりでございます♪

    そうなんです!トタン張りの小屋で過ごすんです!
    何だか段々サバイバルゲームのようになってきました(笑) 
    そして、この冬はこれまた寒くなりそうですよね・・・
    来春まで○○酒で乗り切りますよワタシャ。
    あれ身体温まりますね♪重宝してますわ~ <(_ _*)> ありがとうございました。

  2. めい | URL | amXlFcx2

    Re: 午後からダウン ヘ(X_X ;)/   (本日動画2本UPです)

    ご無沙汰しておりました。
    竹柵づくりの疲れもあったのでは・・・?(速さにびっくり!おそれいりましたm(__)m)
    この冬を小屋で越すなんてすごいです(>_<)でも心配です。
    くれぐれもお体を大事にしてくださいね。
    ○○酒届けたいわ~

  3. Coo | URL | -

    倭人様

    倭人さん、お見舞いのお言葉ありがとうございます。
    そしていつも応援して下さり嬉しいです!ありがとうございます。

    ワタシは、昔は猫派でした(笑)
    でも、今は犬も猫も大好きですわ~♪

    ドーベルマンは、番犬としての見かけによらず
    ファミリーにはお茶目で物凄く甘えん坊だったりしますから
    そのギャップも中々面白いですよ。

    倭人さんも、お体にはくれぐれもお気をつけになって下さいませね。



  4. Coo | URL | -

    angelママ様

    11月なのに、この寒さは・・・なんと17年ぶりだそうです。
    ほんと毎日寒いです!!
    どうせダウンするなら、angelママさん宅の薪ストーブの前で
    倒れていたいですわ~(邪魔だろっ 笑)

    そして、ワタシの身体を気遣って下さる優しいコメントありがとうございました。

    「ママでも、病気するんだぁ」 と云われるという事は、、、
    毎日気を張って、家事や育児に頑張っていらっしゃるですね!
    お疲れ様です。m( __ __ )m
    母親になると、自分の事はさて置いて、子を優先してしまいますから
    ちょっと体調が・・・と思っても、踏ん張ってしまいますよね。
    母は強し!女は弱し!とはよく言ったものですな(笑)

    ワタシも4人子供を産んでます。(でも、もう上2人は数年前から大人です 笑)
    angelママさんのブログを拝見していると、子育て中の自分を思い出してしまいますわ♪
    ママだって人間なのよ~!!と言い聞かせ、angelママさんもお体無理なさらず、ご自愛下さいませ。

  5. 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 | URL | -

    Re: 午後からダウン ヘ(X_X ;)/   (本日動画2本UPです)

    倭人です。

    いつも応援ありがとうございます^^

    どうぞ、お大事にしてくださ~い。


    しかし、じっくり見ると、
    ドーベルマン君たち
    かわゆいですねー。


    私は最近は猫派なのですが、
    元は犬派でした。


    ドーベルマンって狩猟犬で
    おっかないと思っていましたが、
    こんなに可愛いとは!!


    ドーベルマン君たちに
    風邪、うつさんように(って違うダロw)


    では、応援!

  6. Coo | URL | -

    NAGGY様

    NAGGYさん、優しいコメントありがとうございます。

    ほんと、無理しないように気をつけてゆかねばです。
    寝込む日が多くなればなるほど、ドーベルマンズが
    可哀相なことになるので、身体と相談しながらボチボチ頑張りたいと思います。

  7. angel ママ | URL | -

    Re: 午後からダウン ヘ(X_X ;)/   (本日動画2本UPです)

    ここ最近、寒い日が続きますよね・・・
    忙しかったのでお疲れがでたのでは?
    ゆっくり、休んでくださいね!といってもパピー達が休ませてくれそうにありませんが・・・
    ルシファー殿下、優しいですね!
    我が家では、私がダウンすると、「ママでも、病気するんだぁ」っと不思議がられます。おまけに手伝いもしてくれません(涙)強制的にさせますけどね・・
    無理せず、体を休めてくださいね!

  8. NAGGY | URL | CBGiEf.2

    Re: 午後からダウン ヘ(X_X ;)/   (本日動画2本UPです)

    ドーベルマンズの世話があると
    ゆっくり休めないかもしれないけど
    無理しないで下さいね。

  9. Coo | URL | BIEnVpUQ

    @るんた様

    ありがとうございます。
    無理せずほどほどに頑張りますわ。
    @るんた様もお体お大事になさって下さいね

  10. @るんた | URL | -

    Re: 午後からダウン ヘ(X_X ;)/   (本日動画2本UPです)

    前略 
    あまり無理せずお大事にして下さいね…草々

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/731-c581d15d
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


