スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


雨天決行!小屋の中で秋の大運動会 (本日動画2本UPです)






2009年11月19日 00:00

早朝、雨の音で目が覚めた。

( ̄д ̄) エー 今日こそ晴れるっていってたじゃん!
ルシファーが! 笑

そんなことじゃテンガローハット被った変なお天気予報士になれませんな。


なので、お天気が回復するまで、ドーベルマンズと小屋の中で過ごしていたのですが、、、

雨続きのせいで、パワーがたまりにたまってるパピーデビコたち  ヒー( ̄Д ̄;;

このコたちのパワーを自家発電か何かに利用したいわ~と思いましたわ。


では、その様子を動画でお届けいたします♪


※再生と同時に音楽が流れます







散々騒いでやっと疲れたのか、ドーベルマンのかたまりになって寝てくれました。


暖かそうですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
1118 001



でもレオは皆から離れて寝てましたわ~(汗)

オトコは黙って寒さに耐える!というつもりでしょうか・・・( ̄Д ̄;;


1118 005



私はドーベルマンズが寝ている間に朝ごはんです!

小屋に置いてあるストーブで焼いて、海苔を巻いて食べました 幸せなひととき(´▽`)はぁぁ・・♪

135977.jpg



ちょっと前まではブラックサンダー(チョコクランチ)30円が毎朝の朝食でしたが、 (あきました)

冬場は、おをもりもり食べて力をつけないと、ドーベルマンズの体力にやられてしまいますからね~。
(いゃいゃいゃ、ただ好きなだけだろがっ 笑)

シェリーとの引っ張り合いもほらこの通り! うふ♪(* ̄ー ̄)v


※再生と同時に音楽が流れます






お昼頃からようやく晴れましたが、もう裏庭はドロドロ状態。

でも、泥だらけ覚悟で遊ばせました~ ( ┰_┰) あとが大変だけどね~

ドロレルマン6頭がみるみるうちに出来上がったのでございました。


明日は晴れそうです☆

1118 014


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    はるか様

    エアコンの暖房がこの時期に壊れていると厳しいですね~(汗)
    でも、子供は強いですな!
    身を寄せ合って暖をとる。 素敵な光景だと思います♪
    仲良しじゃなきゃできませんしね。

    今からお餅を食べているワタシ・・・
    さて、春がくるまではたして何個食べるのでしょうか(考えるとチト恐い 笑)

  2. Coo | URL | -

    Q+様

    この時期になりストーブが登場すると、どこからともなく網を持った女が現れます(笑)
    周りからは、「また・・・」とか言われてますが、餅は美味しいし腹持ちも良いから
    ついついね~♪ この季節のワタシの楽しみなんですよ。

    パピコたちは、ストーブを初めて見るものだったので、はじめは興味津々で
    鼻先をつけて驚いてましたわ~。
    でも身をもって、熱い!危険!と勉強したので、上手に避けてくれます。
    なんでも体験する事は人も動物も大事ですよね (⌒▽⌒)アハハ!

    犬団子・・・(爆)
    黒いからおはぎ?か黒ゴマ団子ですなw

  3. Coo | URL | -

    NAGGY様

    o(*^▽^*)oあはっ♪パズル面白い見かたですね~。
    NAGGYさんの想像力が素敵★

    最近は寒いので、みんなで身を寄せ合って
    眠る姿を頻繁に見ます。
    ほんとそれが何より一番暖かいでしょうね ( '∇^*)^

  4. はるか | URL | -

    Re: 雨天決行!小屋の中で秋の大運動会 (本日動画2本UPです)

    ぎゅ~ぎゅ~ がとっても暖かそうe-420 まぜてほしいですe-443
    我が家のエアコン 暖房だけが壊れましたe-259 まだホットカーペットも出していません なので子供達がぎゅ~ぎゅ~のドーベルマンズと同じように格好になってますe-263
    暖かいお餅がおいしそ~e-266

  5. Q+ | URL | -

    Re: 雨天決行!小屋の中で秋の大運動会 (本日動画2本UPです)

    デビコさんたちの動画見ながら、「あれぇストーブの上に網が乗ってる?」と思いながら見ていて、
    そう言えば子供の頃ストーブで餅焼いてたよなぁ~と懐かしく思い出していたらば....
    やっぱり!!餅焼いてるじゃないですかぁ~~!
    冬だなぁ、いいなぁ、懐かしぃなぁ、おいしそうだなぁ~♪
    ストーブのそばで運動会しててヒヤヒヤ見てましたが、みんな上手に避けてますね。
    寄り添って眠るパピコs、猫団子ならぬ犬団子ですね♪

  6. NAGGY | URL | CBGiEf.2

    Re: 雨天決行!小屋の中で秋の大運動会 (本日動画2本UPです)

    ギューギュー詰めで寝てる姿
    パズルに見えますね。
    とっても暖かくて気持ちよさそう。。。
    そこに入りた~い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/730-12fe4813
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


