スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


シェリーママのいいつけ  (本日動画2本UPです)






2009年11月18日 00:00

今日もまた雨の一日でした。

なので、ほとんどの時間を室内で過ごしていたドーベルマンズ。

しかし、やんちゃ盛りのパピーたちは室内であろうが大騒ぎ!


では、雨でも晴れでもレディーアンとシンシアの日課となっているらしい、

ジュラ紀タイムの動画をお届けします。







ワタシが静かにしてほしいなぁ~と思う時は、パピーたちと一緒に騒いでるのに

自分が寝たいときなどにパピーたちが騒いでると、物凄い形相で叱るシェリーママ(汗)


では、シェリーママがパピーたちに睨み(説教)をきかせている動画をお届けします♪








シェリーママの叱られベンチ裏に身を隠すレディーアンと寝てるふりするレオobie1.jpg


パピーたちは、怒ったシェリーママが世界で一番恐いかもね~。

( ̄д ̄) エー 二番では!?と思った皆様・・・




正解です!!
一番はワタシσ(´ρ` )です 譲れませんわ 笑




★本日のおまけ画像★

金庫横で寝るのが好きなレオ
keibi1.jpg

keibi2.jpg


毎回カガミに驚くラム (でも見たいらしい 笑)
ramdesuga.jpg


もうひとつおまけで。。。



♪管理人Cooのつぶやき♪

最近、寒くなってきたせいでなのか、自力で起きれなくなってる兄ちゃん5に
モーニングコールを頼まれてしているのですが、こちらも朝パピコの事でバタバタしているのに
今朝は何度鳴らしても電話に出てくれず(20分間 何度もかけ直していた) 

まだ起きれないのかぁぁ!?と思っていたらメールが届いて、、、、

「今朝は定刻よりちょっと前に起きれましたぁ」 とあった。    


(; ̄Д ̄)なんじゃとぉ? ならどうして電話にでんのじゃ!

と、メール返したら、お腹壊して一階のトイレに行ってたから電話出れなかった・・・とかなんとか返ってきた。。。
(携帯電話は二階に置いてきてたらしい)


人に頼んでるんだからさ~その時間帯はどこにいくにも 

携帯電話持ってけょ!(怒)


そしてそのメールに対してのワタシの返信

>今後、ワタシのモーニングコールには死にそうになってても出て下さい!


我ながら強引だわ~と思いつつ、送信ボタンを押したのでございました。川≧∇≦川 おーほっほっほほ


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Q+様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    Q+さん面白い!!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン100マイ

    確かに室外に逃げ出したいくらいパピコたちは凍り付いてましたわ(爆)

  2. Coo | URL | -

    ふっか様

    ふっかさん、こんばんは!
    先日は応援メールまで頂き、誠にありがとうございました。

    シェリーママは、ウチに迎えてまだ2年2ヶ月だというのに、
    何だかもうずーっと一緒に暮らしているように感じています。
    やはり、パピーを産んでくれた事や、その際(妊娠・出産時)の
    互いの信頼関係を深められた事がそう感じさせるのだと思っています。

    そんなシェリーの子育てはワタシが見ていても
    w( ̄o ̄)w オオー!と思う事が多くて勉強させてもらってます♪

    ワタシの唸り声・・・いゃはゃお恥ずかしいですぅ (;´▽`A``
    結構きくので、たまにやってますが、、、、
    「外では出来ないよね~」と、友人に言われちゃいましたわ(笑)
    ここだけの話、実は外でもお構いなくやってたりしますが・・・ボソ

    ちびっ子ちゃんがシェリーの真似!!!
    見てみたいです。 可愛いでしょうね~♪

    って、、、大丈夫でしょうか!?シェリーなんかの真似して((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
    シェリーに動画を撮る時は、ちびっ子用に恐くなく叱るように云っておきますわ~(無理ですな 笑)

  3. Coo | URL | -

    アイリーンママ様

    アイリーンママさん、こんばんは!
    やっぱエミリーちゃんやアイリーンちゃんもやってるのですね~うふふっ(*゜v゜*)
    想像してニヤけてしまいました( ̄▽ ̄)

    >ところで恐竜Cちゃん、Dちゃんは? シェリーちゃんはやらないのですか?
    CちゃんとDちゃんはたま~にやりますが、AちゃんBちゃんほどではないです。
    シェリーはパピーの遊び相手の時に少しやってますが、声はあそこまで出してませんね~。 


    >シェリーちゃんがパピーの頃、ボルドー君とはしませんでしたか?

    これはまったくありませんでした。
    ボルドーは、犬同士でのこういう遊びは全くしません(汗)
    ディスクやボールを追うことに日々熱心なコで、かなりの運動量になっている為
    運動している以外のときは、ワタシにロープの引っ張り合いを挑んでくるか
    ゴロンと横になって体を休めてます。

    なので、シェリーがパピーの頃は、姉妹であるイーリスとやってましたね(笑)
    ボルドーとはもっぱら引っ張り合いの遊びでした。

    ブログにご来訪下さる事を日課にして頂けるなんて・・・
    ブロガーしていて良かったぁぁq(T▽Tq)(pT▽T)p と、大変嬉しいです!!!
    ありがとうございます。
    これからも出来る限り更新してゆきたいと思いますので、
    宜しくお願い致します m( __ __ )m

  4. Q+ | URL | -

    Re: シェリーママのいいつけ  (本日動画2本UPです)

    シェリーさんカッコイイ。
    身動きせずにうなるだけで回りを凍り付かせちゃってますね。
    この時ばかりは、室外の方があったかいかも...www。

  5. ふっか | URL | fvUCIej2

    Re: シェリーママのいいつけ  (本日動画2本UPです)

    シェリーママ・・・圧巻です^^
    うちのワンコにも叱ってほしい><
    ほんとにパピー達への躾というか、縦社会のことなどしっかり教えてるシェリーママは素敵ですv-10
    以前の動画でCooさんが「がるるぅぅぅ~v-40」と唸っていた動画はもっと圧巻&尊敬しましたv-238
    我が家もこの唸りでまたし直さなきゃ(^^;)
    いつも楽しいブログ、ありがとうございます★
    シェリーママのお叱りを最近は3歳のちびっ子が真似をしだしました(笑)

  6. アイリーンママ | URL | -

    Re: シェリーママのいいつけ  (本日動画2本UPです)

    変な声出して…大きな口開けて…エミリーとアイリーンも日課の様にやってます…仕掛けて行くのはいつもアイリーン!・・・決着?…着きませんよう、明日も明後日も永遠に続きます…うちはエミリーが年上だから、そのうち付き合ってられなくなって行くんでしょうけど、恐竜Aちゃん恐竜Bちゃん同い年やからなぁ~、もっと激しくやかましくなって行くんでしょうねぇ(^^)…! 仲の良い証拠です・・・ところで恐竜Cちゃん、Dちゃんは? シェリーちゃんはやらないのですか? シェリーちゃんがパピーの頃、ボルドー君とはしませんでしたか?・・・シェリーママ、迫力満点ですね! アンちゃんが叱られて椅子の後ろに隠れているのを見て、アイリーンがメグに叱られてレースのカーテンから出て来れなくなった事を思い出しました・・・メグも目も歯もむいて恐ろしい形相で叱るけど、シェリーママは何枚も上手! やんちゃなパピコたちを統括するには必要な事なんですね(^^)…! いつも楽しいブログありがとう、読ませてもらうの私の日課です…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/729-2776816f
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


