スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


紅葉狩りで渋滞中に竹柵完成! (本日動画2本UPです)






2009年11月16日 01:58

昨日の午前中は、他府県から永源寺の紅葉狩りにやってくる方々の車で

ガソリンスタンド前の国道は渋滞でした。

毎年、11月20日以降に渋滞になるのですが、今年は少し早めの渋滞ですな。

なので、午前中は思い切ってお休みにして(渋滞時はお客さん激減します 汗)

ルシファー殿下が最後の竹柵部分に取り掛かってくれました。

ワタシはその間、ドーベルマンズがボロボロにしたソファーの修理を・・・(激汗)


1115 002

渋滞を見つめるシェリー
1115 005



そして正午過ぎ、

裏庭を囲む竹の柵めでたく完成いたしましたぁぁ♪ 

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



では、完成した裏庭竹柵動画をお届けいたします。


※再生と同時に音楽が流れます






竹柵完成を祝って(!?) ボルドーとフリスビーをしましたが、、、

一緒に裏庭について来たレディーアンもフリスビーがやりたくてボルドーの邪魔ばかり(汗)

それでは形だけでもという事で、レディーアンにもディスクを投げてあげました。

動画はその時の様子です。(ちょっと長い目の動画です)



※音楽が流れます







★おまけ画像★

昨日はラムがシエリーママに首を乗せていたのですが、今日はレオも加わって(笑)

写真向って左から レオ、シェリーママ、ラム
1115 006




ぁ、ちょっとこの場を借りて、メールで頂いていたご質問にご返答します。

パピーたちの散歩は今のところ1頭ずつ私が連れて行っています。
距離は1頭、約1.3㌔ (4頭なのでパピーだけでワタシは5.2㌔歩いてますな 汗)
ボルドー&シェリーの散歩距離は約4㌔です。
自転車引き運動も同じ距離です。



それから、、、、
Jママさん、いつもメールありがとうござます。
毎度返信が遅くてごめんなさいです。出来なかった事もありごめんなさいです(激汗)
でも、しっかり読ませていただいております。
いつも温かなお気遣い心より感謝致します!
お互いに愛犬との生活を楽しめるようこれからも頑張りましょうね~♪




それでは、今週も皆様と共に精一杯張りきって参りましょうぞ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | BIEnVpUQ

    NAGGY様

    完成へのお祝いのお言葉、ありがとうございます

    このつながりが増えてゆくのを楽しみにしている管理人なのです

  2. Coo | URL | BIEnVpUQ

    Q+様

    お祝いコメントありがとうございます

    ですです!結構広いので大変でございましたが、一度出来てしまえば、あとの修理や補強は楽ですから(竹腐るほどあるし
    やれやれでございます。

    レディーアンが華麗なフリスビー犬になったら今回の動画は初めの一歩になりますよね
    ほかのパピコもフリスビー好きなのですが、リリースがまだ今ひとつ分かってないので、レディーアンの洞察力と物覚えの良さに感心している私です

    これからが楽しみですわ

  3. Coo | URL | BIEnVpUQ

    ジュンコ様

    ジャレ方が似てるのは、やはり姉妹だからなのですよね
    そして、ハンナもアンも私が勝手にグループ分けしていた同じグループに入ってましたから(食いしん坊グループ余計似討襪箸海軋燭い?で

    バンブーフェンス今のところ役に立ってます
    冒険が出来なくなったドーベルマンデビこ達は、ちと悲しそうですが・・・

  4. NAGGY | URL | CBGiEf.2

    Re: 紅葉狩りで渋滞中に竹柵完成! (本日動画2本UPです)

    つながってる写真
    大爆笑です。

    竹の柵、完成おめでとうございます。

  5. Q+ | URL | -

    Re: 紅葉狩りで渋滞中に竹柵完成! (本日動画2本UPです)

    おお~!
    ついに完成しましたねっ!コングラッツでございます~!!
    全体を見ると、想像していたよりずいぶん広くって、大変な作業だったのですね!?
    Cooさんも、殿下もお疲れさまでした。
    レディーアンのフリスビー拾い、可愛いですね♪
    いずれ華麗なフリスビードッグになるんでしょうね。そうなった時にこの動画をもう一度見たいですね ^ ^

  6. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    お疲れさまでした~!!

    見事な竹の柵!そして、長さに驚きました☆
    広い裏庭を囲んだ柵、それを短期間で作ってしまったなんて驚きです!
    これで一安心ですね♪お疲れ様でした。

    フリスビーに夢中なアン嬢。
    ジャレ具合がハンナにも重なります(まあ、“子犬”ですから:苦笑)
    可愛らしいですね。
    最近のフォント(動画・画像中の)もいい感じですね。
    ワタシもどうにかして動画を上げてみたくなってきました。
    楽しいブログ、いつもありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/727-b6e25e1d
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


