スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


オムニバス動画とお汁粉 (本日動画1本UPです)






2009年11月13日 22:43

竹柵作業、、、、

今日で終わると思ったのに・・・

今日で終わると思ったのに・・・

今日で終わると思ったのにぃぃぃ ヽ(`⌒´)ノむきゃ ー


裏庭は朝から雨ざんした。


今朝はまた小屋でドーベルマンズは大暴れかぁぁ (;´д`)トホホ

しかし!(;´д`)トホホしててもはじまらないので、小雨の時を見計らって裏庭でたっぷり泥遊びさせました
(ヤケクソで 笑)

2時間後、、、みんないい感じにドロドロになってきたので、

1頭ずつ体をキレイに拭いて小屋に入れました。


たくさん走り回ったから喉乾いたぁ~! 水をガバガバ飲むレオ・ラム・アン
1113 002


さぁさぁ、君達はもぅ寝なさいね!

ワタシはちとヤボ用があるから失礼するよ~ と、販売室裏の簡易キッチンへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー

昨日買っておいたお汁粉を食べる用意をして小屋に戻ると・・・


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 雨でも遊ばして良かったっ!


みんなグッスリ寝ちゃってます
simesime.jpg


では、早速前から食べてみたかったお汁粉を・・・

1113 003

1113 006

1113 007

1113 008



何か見た目悪いけど、ほんのり甘さが漂ってきていい香り♪

すると、ラムがムクッと起きてきて汁粉の近くでゴロンとなった。 君いい鼻してるね~(笑)

みんなが眠っている間にのんびり食べようと思ってたのになぁ。

nerausiruko.jpg


『これはあげれませんから!』 と、 別に欲しがってもなかったけど釘さしておくワタシ。

ラムは横になったままワタシが食べるのを穴の開くほどみてましたわ。  
食べるの見るのやみてぃ~(;´Д`A ```




さて、今日はオムニバスで本日のドーベルマンズの様子をお届けいたします。


※音楽流れます






あぁ、、、明日も雨かなぁぁ  

ひと雨ごとに寒くなってきそうですね、季節の変わり目、皆様どうかお体をご自愛下さいませ。

ではまた〆 
スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    apollon様

    あの包み方は気になるものね~(笑)
    しかも単品売りされているから、どんなにウマかものじゃろう・・・
    ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしながらの事でしたわ♪

    そそ、まぁ味はこんなもんですね!
    ワタシも気が済んだので、多分リピートはしないと思います (爆)

  2. apollon | URL | ZLry9vac

    Re: オムニバス動画とお汁粉 (本日動画1本UPです)

    懐中しるこ 私も この前 食べました
    やはり  日頃から 気になっていて

    実際 たべたら おフ・みたいのが 浮かんでいて
    まぁ 味は こんなもんかな・・ ウン♪
    でも とりあえず 気は 済みました

  3. Coo | URL | -

    とうちゃんじゃ~い♪様

    あの時代は良かった・・・と思いながら作ってるのですよ(笑)

    それに最近いいなぁ~と思う映画音楽ないのよね~。

    それと、、、
    皆が知ってる曲の方がいいでしょ[壁]・m・) プププ



  4. とうちゃんじゃ~い♪ | URL | fXI9rwko

    エクソシストとかぁ・・・

    ゴーストバスターズとかぁ・・・

    出てくる映画の題名が、ちと古くないかい?v-40

    でも、確かに悪罵祓いしてるな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/725-068eb100
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


