スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


竹柵もうすぐ完成だよ! (本日動画2本UPです)






2009年11月12日 22:21


今日は曇でしたので、犬舎側の竹柵作業を再開しました。

朝は、柵に使う竹の切り出しをして、枝を落とし杭から杭までのサイズに竹を切り揃えて下準備完了!

一面だけ出来ました。
 
1112 001



この後は、仕事に入らなくてはいけない時間になった為、一時中断。

作業中、裏庭にはドーベルマンズも一緒にいたので賑やかな作業となりましたょ♪

では、午前中の作業の様子を少しだけ動画でお届けいたします。

※再生と同時に音楽が流れます





午後は、ワタシが買い物に出かけている間、ルシファー殿下がほとんど柵を張ってくれてました!

買い物から帰宅後、ワタシは店番。

ルシファー殿下は日が暮れるまで柵作りを頑張ってくてましたぁ <(_ _*)> アリガトォ


そして、ここまで出来ましたよ~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
1112 004

犬舎側の平地の部分の柵は完了です。
1112 007


明日は、斜面の柵を張るまでとなりました。(多分明日で終了です♪)

いゃはゃ、、、竹は重いので、色んな工程で筋肉ますます鍛えちゃいましたわ o(*^▽^*)o



ワタシが店番中、一緒に販売室で過ごしていたパピーたちの様子を動画でお届けします。







シェリーママのパピーたちを叱る迫力が日に日に増しておりますね(笑)

それだけパピーたちが大きくなったという事でしょう。

やんちゃ盛りもピークといった感じでしょうかね♪

う~ん、、、でもパピーたちが成犬になってシェリーより大きくなっても、絶対シェリーには勝てないだろうなぁぁ 

ほんと、シェリーの気の強さは誰に似たんでしょうね~!? 飼い主だろ・・・ボソ


ではまた (^0^)/~~
スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Q+様

    いつもご来訪、コメントありがとうございます。 m( __ __ )mハハァ~

    あと一息というとこまできて、雨降りが続き(ノヘ;)シクシクでございますが
    止まない雨はないということで、お天気が回復したら完成に向けて頑張りますわ~!
    どうか見守っていてくださいませね。

    シェリーの迫力は日に日に益しておりますが、
    おっしゃられる通り、パピコデビコたちのやんちゃぶりも相当なので
    それに合わせてバージョンアップしてるのでしょうね(笑)
    どこまでいくのか・・・楽しみです(汗)

  2. Coo | URL | -

    NAGGY様

    こちらこそリンクありがとうございました。

    そして、レス遅くなりすみません(汗)
    裏庭は確かに重宝しております♪
    でもウ○コ拾いが広範囲で大変なんですけどね~(贅沢な悩みですな・・・スマソ)

    もし、滋賀方面にお出向きの機会がございましたら
    是非ナギーくんと遊びに来てくださいね♪

  3. Q+ | URL | -

    Re: 竹柵もうすぐ完成だよ! (本日動画2本UPです)

    撮影しながら、竹を運びながら、パピーたちの様子を気にかけて...
    お疲れさまです。あと一息ですね。
    シェリーさん、迫力ですねぇ~ ^ ^
    でもやんちゃ盛りの子どもを育てるには、あれぐらいでなくっちゃね♪

  4. NAGGY | URL | CBGiEf.2

    Re: 竹柵もうすぐ完成だよ! (本日動画2本UPです)

    リンクありがとうございます。

    シェリーママすごい迫力ですねe-263
    裏庭うらやましいです。
    ウチの庭(?)なんかナギーが10歩も歩けば
    塀にぶつかっちゃいます。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/724-894f021e
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


