





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


犬用 板ガム騒動  (本日動画1本UPです)






2009年11月09日 22:38


最近、朝明るくなるのが遅くて困りますわ~。

今朝も5時前から元気いっぱい やる気満々で起きたドーベルマンズ。

『でも、まだ外暗いのねん、もうひと寝入りするのねん。』 と、毎朝一応言ってはみるのですが、

もうひと眠りする気は全くないので シクシク( p_q) ワタシも一緒に起きて1回目のフードを食べさせます。 


そのしばらく後、裏庭に出して2時間位自由に遊ばせてから、パピー小屋で休憩させ、

ワタシはその休憩中に、洗濯やら裏庭掃除やらの用事を片付けてゆくのです。

今日はその用事の間、犬用の板ガムを噛んで静かにしてもらう事にしましたょ♪
 

では、その時の様子を動画でお届けします。








レオはよくシェリーママに叱られてます。 (相変わらずです 汗)

でも、仲も一番良かったりします♪


1109 007



さて、一昨日から作成し始めたですが、

田んぼ側のを置く予定にしていた部分の設置完了!

EOS_20091109_011


EOS_20091109_012


斜面に沿っての設置は足場が悪く少々大変でしたが、転げ落ちる事もなく(笑)無事出来ましたよ♪
syamen.jpg


田んぼ側の方が終わったので、一時的に裏庭に散らばっていたを片付けてボルドーのフリスビータイム
ん?ラムがディスク持ってますな(笑)
EOS_20091109_018


もとい、ラムのフリスビーパクって逃走タイム(爆)
EOS_20091109_025


次は、田んぼ側の反対側(犬舎側)の囲いを作ってゆく予定にしています。(いつから始めるかは未定ですが)


昨日今日の作業で、普段は使わない筋肉が痛いです。(ノ_・、)シクシク

でも取り合えずのは出来ましたから、パピーの身の安全に少し近づけましたわ。(´▽`) ホッ

しかし、にだけ頼ってるわけにもいきませんから、行ってはダメな場所を

パピー4に しっかり教え込まなくてはなのです。 頑張りますわ~♪


ではまた 川*'-'*川/~


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. apollon | URL | Jv/ec1T.

    Re: 犬用 板ガム騒動  (本日動画1本UPです)

    早い!;しかも 身近な 竹で
    very very Goodな 柵が できあがりましたネ
    これも'げんばかんとく'さんの力(^〇^)かナ

    うちも 真剣に・・とか 言いながら
    まだ 手付かずです ダハハ・・笑ってごまかす(..)"

    シェリーママと レオくん 仲良し♪♪
    ピーピー言いながら 文句をいうレオ君 可愛過ぎ~
    やっぱり 手のかかる子程 可愛いんですネ(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/721-78e6a44e
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


