





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


今日は大人しくしてて下さい (本日動画1本UP)






2009年11月02日 22:27

今日は朝から寒かったです。晴れてはいたのですけどね 太陽

そして管理人はちょっと体調不良気味。 (;´Д`A ```

なので早朝裏庭自由運動はいつもより短めにして、室内で大人しく過ごしてもらう事に決めました!

それに、風と雲の動きを見ていたら、間もなく雨になりそうだったしね~ 
雨 (そしてその予報はズバリ当たる v(T▽T)イエーイ 嬉しくないのねん)


ボルドーやシェリーは、ワタシの体調の良し悪しを物凄く理解してくれるんだけど、

パピーデビコたちに、それを分かってもらうのは まだちょっと難しいのね。


室内の方が暖かいし体調不良のカラダには良いのだけど、、、

寄ると触るとパピーデビコたちは取っ組み合いでギャオギャオしている

超ウルサイ室内では気は休まらないわけで・・・(汗)


静かに過ごす事も覚えてもらわなくちゃ!


でも、今のところ、静かに過ごすイコール寝るですけどね~(笑)


静かに過ごすドーベルマンズ 凄い寝相だ・・・特に真ん中のシンシア
1102 001

姉妹(シンシア)の恥ずかしい部分を隠してあげているラムの足(笑)
1102 004



やっと静かに眠り始めたドーベルマンズの様子を動画でもお届けします。

※再生と同時に音楽が流れます









昨日、パピー スージー(レッドリボン)のオーナー様からスージーの最近の様子と写真を頂きました!

今現在、ご主人様がイギリスへ帰国中で、奥様とスージーはお留守番だそうです。
スージーはご主人の靴を咥えて奥様のところに持ってきてピーピー鳴いているんですって!!
カワイイですね~ くり抜きハート1 スージーなりにご主人を心配して恋しがってるのよね~♪


※下写真はサムネイルにしてあります。 クリックで大きくなります。

最近のスージー・ケリー 10月25日計測体重 19.25㌔ 
病院の先生も発育の良さに驚いていたそうですよ!

nituka.jpg pozi.jpg onauke.jpg



これから寒い日が多くなりますね~。

今現在ボルドーが寝ているのは裏庭犬舎。

暖房は入っておりますが、やはり寒さで痩せてくるので、フードの量を今日から少し増やしました。

シェリーやワタシも裏庭小屋で、犬舎と室温はそう変わりませんが・・・

シェリーはヒート中なので、激しい運動を減らしている事もありプリプリコロコロブー (;´Д`A ```

なので、ボルドーとは逆にフードを少し減らして与えています。 なのにプリプリ(激汗)

ワタシもお菓子の食べすぎでカラダが重くなってきました オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ヒート終わったら本格的に運動開始してワタシもシェリーもしぼらなきゃなのです。


ではまた ( ̄ー ̄)ノ~~☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    那須の丘様

    いつもご来訪ありがとうございます!

    (⌒▽⌒)アハハ2枚目の写真の寝方はシェリーママ似の寝方なのですが
    確かに飼い主への信頼と安心感を持ってくれているように思います。

    一人ニヤニヤしながら・・・分かります!ワタシもそうですから!(笑)

    こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

  2. Coo | URL | -

    パパもた様

    パパもたさん、お気遣いありがとうございます!
    ほんと、元気はっちゃけのワンコ達なので、目が回る忙しさですが
    気を引き締めて頑張りますわ♪
    励まし嬉しかったです。感謝致します。

  3. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    かあちゃん、、、手袋編んで下さい!(爆) と云いたくなる様な寒さでしたわ!
    そして、昨晩は危うく凍死するところでしたわ~(笑)
    明け方にストーブの燃料切れで。。゛(ノ><)ノ ヒィ
    燃料満タンにして寝たのに火力最大にしてたから日が昇る前に消えちゃったの(/_;)しくしく

    やっぱり、長年の共同生活で積み上げてきた
    互いを思いやる気持ちと以心伝心、
    あずきちゃんとかあちゃんならバッチリでしょうね♪
    ワタシもパピコたちとの以心伝心を目指して頑張りますわ~。

  4. 那須の丘 | URL | VMBMDmrQ

    Re: 今日は大人しくしてて下さい (本日動画1本UP)

    いつも、楽しく拝見してます。
    訪問するのが楽しみになってます。

    2枚目の写真、最高ですね。

    何の不安も恐怖もなく、飼い主を信じきった幸福感が

    滲み出てます。

    一人、ニヤニヤしながらコメント書いてます。(傍目にはキモイかも)

    これからも、宜しくです。

  5. パパもた | URL | -

    Re: 今日は大人しくしてて下さい (本日動画1本UP)

    元気なワンコ達が一杯だから
    休む暇ないでしょうけど、
    体調に気をつけて頑張ってくださいね!

  6. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Cooさん、毎度です~e-466
    名古屋も、昨日から急に北風ビュ~ビュ~吹いて冷え込んでますe-358
    滋賀ならもっと冷えてるでしょうe-263
    お体大事に・・・たまにはパピドベ見ない振りでネe-348

    あずきも、母の体調が悪い時は静かにしてますe-351
    共に生活する中で、こっちの様子がわかるようになるんでしょうネe-328
    ある意味・・・嬉しい以心伝心かなv-290
    パピドベ達も、すぐにそうなるでしょうネe-465

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/714-72d5646e
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


