





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


体力の使い方 (本日動画2本UPです)






2009年10月31日 19:51

今朝も元気はつらつで裏庭に飛び出すパピーたち。

ん? 飛び出したのはシェリーママとラム、レディーアン、シンシア・・・


EOS_20091031_011



レオは? と思っていたら、、、ズボッ!


ワタシの足の間に入って、みんなの様子を眺めています  マタカョ ( ̄Д ̄;;

EOS_20091031_013



これは裏庭デビューしたばかりのチビ犬だった頃からなので、驚きはしませんが・・・

いつまでするのっ!? って感じですな ホホホ(^▽^;)

では、その時の様子を動画でお届けいたします。


※再生と同時に音楽が流れます








レオにも少しは動いて欲しいので、ラムが咥えて皆から逃げ回っていた葉っぱをもぎ取り(笑)

その葉っぱを使って遊んであげました。


※14枚のスライドショーになっております






でも、、、

レオあまり動いて無いじゃん ( ̄Д ̄;;


良く動くラムとシンシア、そしてシェリーがハッスルしていて、レオとレディーアンは

体力温存型らしい動きをしてましたわ~(汗)


体力をあるったけ使うタイプと、温存するタイプの動きや睡眠の取り方は全く違います。

そして、同じ釜の飯(フードだけど)を食べていても、体力の使い方の違いが体重に表れてますわ。



※再生と同時に音楽が流れます
BGM:DESKTOP ROCK








ラムも動かない時はもちろんありますが、ラムがこうしている時にレオはというと・・・

1031 010




誰にも邪魔されない場所(販売室裏)で 爆睡中 でございました(笑) 

1031 002


大きくなるの早いわけだ・・・(;´▽`A``



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/712-f0d754ac
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


