スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


雨の日とリード  (本日動画1本 ストーリーズ1本UP)






2009年10月26日 23:19

★読者の皆様へ★

いつも当ブログにご来訪下さり、ありがとうございます!
そして、記事へのコメントやメールを頂き、重ねて御礼申し上げます。
そして、そして、、わたくしのレスが遅い事をお詫び致します。
ごめんなさいm( __ __ )m

しかし、メールやコメントの返信は遅くなっても必ずさせて頂きますので、
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。






今朝目覚めてドアを開けると 外はだった・・・


[ドア]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!


どーする!?どーするの!? パワー満タンのドーベルマンズを・・・

だけど外に出たそうにソワソワしているドーベルマンズを・・・


よーござんす!


出してやろうではないかっ! びしょ濡れドロドロになるけどさ q(T▽Tq)(pT▽T)p

そう決心して裏庭に出しましたが、、、

ぬかるんだ土やカラダが塗れるのが気持ち悪かったのか、10分程で自ら全員帰ってきましたよ 


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) ワタシの勝ちだ! (なんとなく)

 
カラダを拭いてあげて、 『部屋にいるなら静かにしてねd(ー.ー ) 』 と言い放ち

パピールームで午前中は過ごしました。


※再生と同時に音楽が流れます








午後になってから、スタンド販売室にみんなで移動して、しばらくギャオギャオした後

『もぅ静かにしてね d(ー.ー )』 と言い放つと、またまた、まったりし始めました(特にワタシが 笑)



1025 006

1025 004


1025 005


夜になってようやくがやんだので、リードをつけて歩かす練習をパピーたちにしました。

ラムは病院に行くときになどに何度かリードをつけて歩かせているのでリードに慣れてますが

シンシアとレオはまだリードに慣れてません。

では、その様子をストーリーズでお届けします。


※再生と同時に音楽が流れます






明日はお天気になるといいですが・・・

で楽しみたいと思います♪

ではまた(o・・o)/~
スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    パパなつ様

    こちらこそ、ご来訪と応援感謝致します!

    ムフ☆ 確かにドーベルマンにサングラスって合うかもですねw
    でも、コートが短くてツルツルなのですぐズリ落ちちゃうんですが・・・(笑)

  2. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    ハンナも雨苦手なのね。一体誰に似たのかしら~(ボルドーだわ 多分)
    ボルドーは雨に濡れるのは平気なんだけど、水溜りに足を入れるのを
    嫌がり、変な歩き方になってたりします(笑)
    海や川ではバンバン泳ぐ奴が、、、ちゃんと水溜りと海や川の違い分かってるのよね!

    してやったり!
    ホホホ!(^O^) やっぱりそう思いますよね!
    たまにはのんびりお家で過ごすのも良いですしね~w

  3. Coo | URL | -

    Re: Re: 雨の日とリード  (本日動画1本 ストーリーズ1本UP)

    はじめまして、パピーの姿を見るのを日課にして下って
    ありがとうございます。
    巣立っていったパピーたちは、きっと幸せになってくれると思います。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. パパなつ | URL | -

    Re: 雨の日とリード  (本日動画1本 ストーリーズ1本UP)

    ご訪問とぐってありがとうございますm(_ _)m

    ドーベルマンとサングラス・・・
    似合いすぎて吹いてしまいました(笑)

    応援ポチっと!
    では、お邪魔しました~。

  6. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    ワタクシも“勝った”!

    こちらも昨日は、一日中雨降りでした。
    朝は、ハンナと出たときから小雨で、自宅に戻る頃には本降りになりました。
    この時は、普通にピョコピョコ歩いていたんです)

    夕方。
    雨が苦手なようなので、散歩に行くでもなく、室内で過ごしておりましたが、、、。
    だんだん、
    「ピーピー、フンフンッ!」
    うるさくなってきて
    「じゃ、行ってみる?」
    と、ドアを開けて、外のおしっこコーナーまで、行ったのですが、、、。
    Uタンーン!(笑)
    その後は、軒先の濡れない場所でしばらく固まっておりました(苦笑)
    強い雨音にちょっとビックリしていたようなハンナ。
    そんなハンナを見て
    (してやったり!)
    と、内心、思う私って。。(苦笑)

  7. 那須の丘 | URL | VMBMDmrQ

    Re: 雨の日とリード  (本日動画1本 ストーリーズ1本UP)

    可愛くて、切なくて、複雑な心境です。パピーの姿見るのが日課だったから。
    幸せにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/707-f50e9f7c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


