スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


裏庭から最後の巣立ち  (本日動画1本UPです)






2009年10月25日 20:44


今日、パピー杏珠(ピンクリボン)は、新しい家族と一緒に横浜に向けて巣立っていきました。

2009年6月24日にシェリーから産まれたパピー9頭、巣立つ事が決定していたパピー最後の巣立ちです。

早朝6時から8時まで、パピー時代最後の裏庭をいつものように満喫していた杏珠。


落ち着きのある杏珠 生後4ヶ月22㌔  立派なボディです♪
EOS_20091025_097


はい、みんな集まって~!今日は杏珠の巣立ちの日ですよ~!
EOS_20091025_057


レオは杏珠と、とても仲良しだったので心配そうに杏珠を見つめています
EOS_20091025_072


今日の最後の巣立ちで、今まで巣立ったパピーたちとの別れも、鮮明に頭に甦ってきました。

みんな素敵な家族とめぐり会えた事に、嬉しさと寂しさが入り混じったような複雑な感情になった事。

巣立つ前の晩に、パピーの額に自分の額を押し付けて、幸せになるよう祈った事。

心から喜んでパピーを迎えてくれたオーナー様たちのとびきりの笑顔や、パピーへの熱い気持ちに、

常に涙腺をキツク閉めておかねばならない程、気持ちが揺れていました。




※音楽が流れます







杏珠も、一日も早く新しい家族と環境に慣れて、楽しい毎日を過ごして欲しいです。



産婆Cooと杏珠   本日早朝裏庭にて 
EOS_20091025_026






午前10時、横浜から遠路車を走らせて、杏珠を迎えに来て下さいました。

先住犬にはミニチュアピンシャーの生恵(セイフィ)君と猫ちゃんもいます。

そして、杏珠の新しいご家族になる皆さんは、とても優しそうで、物静かで、落ち着いていて、

杏珠と同じようなオーラを感じる方達だったので、縁ってスゲーッ!とか思っちゃいましたわ(笑)


杏珠の新しいファミリーと出発前に記念撮影です。
※ルシファーがお子さん達に無理矢理モデル銃を持たせて撮影です(汗)   でも様になってるわ~ステキです!
EOS_20091025_137



いよいよ杏珠出発の様子をシンシアじっと見ていました。
EOS_20091025_247



車の中に杏珠が乗りました。 緊張した表情の杏珠 
EOS_20091025_250


レオもお見送りにやってきて・・・ シンシアはとても寂しそうな表情でお見送り
EOS_20091025_249


また絶対一緒に遊ぼうね!! 

EOS_20091025_251



杏珠もまたお里帰りさせてくださるとオーナー様は云って下さったので、(ありがとうございます)

巣立ったパピーたちが再び一緒に裏庭で遊ぶ機会もあるかもしれませんd(゜ー゜*)ネッ!


でも、今は、、、

新しい家族との時間を重ねて、皆から愛される素晴らしいコンパニオンドッグになるよう頑張って欲しいです。

いつでも裏庭から応援してるからね!!



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    emmy様

    初めまして。
    いつもブログ観に来てくださり、ありがとうございます!

    まぁ! emmyさんもワタシと同じような状態だったのですね~。
    嬉しさと寂しさが入り混じった何ともいえない複雑な気持ちを
    同じ頃に体感されていた方がいらっしゃる事が、
    とても心強く嬉しくなってしまいました!

    emmyさんの またのご来訪をいつでもお待ちしております♪
    これからも宜しくお願い致します。


  2. Coo | URL | -

    angelママ様

    パピーたちが この世に誕生してから、人でいうなら幼稚園生くらいの幼い子犬の巣立ちは
    巣立つコも巣立たせる側の人間(ワタシ)も、とても切ないですが、
    ワタシは新しい家族の方々のパピーへの満身の笑みを見るたび救われていました。
    パピーたちも、新しい家族の溢れんばかりの自分への愛情をすぐに気付き、
    幸せな日々を送ってくれると思います。

    巣立ったパピーたちの裏庭での写真が再びブログに掲載できる日を
    ワタシも楽しみにしています♪

    angelママさん、いつもパピーたちのことを気に掛けて下さり、<(_ _*)> アリガトォ


  3. Coo | URL | -

    Q+様

    そうですね~旅立ちは門出でもありますが、
    やはり寂しさもつきものですよね。
    ウチに残すパピーたちも旅立ったパピーたちも
    みんな幸せな犬生を送ると信じていますわ!

    Q+様、杏珠の事を気に掛けて下さり、ありがとうございます。



  4. emmy | URL | -

    Re: 裏庭から最後の巣立ち  (本日動画1本UPです)

    初めまして!いきなりのコメント失礼致します。
    毎日ブログを拝見させていただいております。
    わたしの愛犬エミー(ドーベルマン)も、ちょうどシェリーちゃんと同じ位の時期に(7/8)
    7頭の仔犬を出産いたしまして・・・
    その頃からずーーっと見せていただいていました!
    出産前の心配、お世話の大変な時期や、活発に動き始めた時期・・・
    パピー特有のかわいらしさ・・・
    そしてお別れの時と、同じような気持ちを持って(時には心身ともに疲弊しながらw)
    過ごしておりましたので、勝手に感慨深い気持ちでいっぱいです!!

    嬉しさと、寂しさ・・・本当にそうですよね。

    里帰り・・・楽しみですねぇ!
    また日記のぞきに参ります。毎日楽しみにしております!

  5. angel ママ | URL | -

    Re: 裏庭から最後の巣立ち  (本日動画1本UPです)

    パピーの旅立ちってうれしい反面、とっても悲しいですよね。だって、ワンコといえども、我が子と同じですもの!とくに杏珠ちゃんは、最後の旅立ちだし、みんなと長くいた時間もながいですし・・・
    でも、横浜からお迎えにきてくれた里親様も優しそうな人ですね!杏珠ちゃん、きっと幸せになれますね!
    立派に成長した杏珠ちゃんとの再会の写真をブログで拝見できることを楽しみにしています。

  6. Q+ | URL | -

    Re: 裏庭から最後の巣立ち  (本日動画1本UPです)

    旅立ちとはいえ、別れは切ないですね。
    ガラス越しに見送る2頭の表情にウルッとしちゃいました。
    杏珠さんが新しいおウチで幸せでありますように。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/706-027c7d54
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。