スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


レディー杏珠 もうすぐ巣立ちます (本日動画3本UPです)






2009年10月23日 21:09


ドーベルマンパピー杏珠(ピンクリボン)は、今月25日に横浜からオーナー様ファミリーがお迎えに来て下さいます。

ボルドーとシェリーのコドモたちの巣立ちは杏珠で最後となります。



巣立ったほかのパピーたちより、少し長く生家で過ごした杏珠ですが、

きっと新しい環境に馴れてきたら、杏珠の良い面をたくさん 新しい家族に披露してくれるだろうと信じています。

そして、新しい家族に たくさん愛情をもらって、ステキなレディーになってd(゜ー゜*)ネッ! 杏珠!




ボルドーパパと杏珠
EOS_20091023_101




今から約3ヶ月前、パピー9の中で体調を崩し病院へ連れて行くことになったトップバッターは杏珠でした。

まだパピーパンで離乳食を始めたばかりの頃だったので、

杏珠はとても小さくて、その時は本当に物凄く心配しましたが・・・



2009年7月20日撮影 パピー9 生後27日目の写真(7頭しか写ってないね 笑)
tisanaan.jpg




その時の杏珠、病院での検査結果は下動画で御覧いただけます。
 

※再生と同時に音楽が流れます








パピーたちは明日で生後4ヶ月を迎えます。

最近は、ボルドーのお古のディスクを投げてやると、みんな喜んで走ってディスクを追い

キャッチはまだ出来ないものの、ちゃんと拾って持ってくる回数が多くなってきました。


特に、レオと杏珠は、ディスクを追って拾って持って帰るという事をしっかり理解しているように思います。




※17枚の写真がスライドショーになっております。







★本日のおまけ動画



※再生と同時に音楽が流れます
















★ご来訪下さり、応援ポチ下さり、コメント下さっている皆様へ★

いつも当方のブログを応援してくださり心より感謝申し上げます。

ご来訪下さった皆様のブログにも遊びにいかせて頂いておりますが、
(最近やっとその時間が取れるようになってきました 嬉)

記事を読み、応援ポチの後、コメントを置いていかないご無礼を何卒お許し下さいませ。


そして、当ブログにコメント下さった皆様への返信が遅い事も

重ねてお詫び申し上げます。 ごめんなさいm( __ __ )m


こんな管理人のブログですが、今後とも御贔屓下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ちぇりこ様

    はじめまして~!
    ワタシもちぇりこ様のブログ読み逃げ観逃げしてました! ずびまぜんでした(_TдT)アゥ
    いつもとても綺麗な写真に目が釘付けになっていますわ~。
    これからも更新頑張って下さい。楽しみにしています!

    それから、明日杏珠のオーナー様に、ちぇりこ様の事、お話しておきますね!
    多分今日明日は車で移動の為、PC観れないでしょうから。

    ほんと、一緒に遊べたらいいですね~♪ 
    いつの日か、ちぇりこ様のブログにジュリーちゃんと遊ぶ杏珠の写真が・・・((o(*^^*)o))わくわく


  2. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    (`∇´ )にょほほほ  さよならは別れの言葉じゃなくてぇぇ~再び会うまでの遠い約束~♪

    最強は、最強ですけどね♪(* ̄  ̄)b 意味は、まんまってことでヨロシク!

    センチメンタル・・・ワタシにも遠い過去にそんな気分あったような気がする ...( = =) トオイメ
    (本当はあまりない 爆)

    いつもやる気、強気、元気でいることは最強です!(まだゆーかぁw)

  3. ちぇりこ | URL | w50H46U6

    Re: レディー杏珠 もうすぐ巣立ちます (本日動画3本UPです)

    はじめまして。ブログ村からやってきたジュリーのままです。
    いつも楽しく読ませて頂いています。
    今まで読み逃げ(笑)していたんですが、杏珠ちゃんが横浜に行くって聞いて思わずコメントさせて頂きました。
    うちも横浜なのでお近くだったらいいなぁーなんて思っています。
    うちは青葉区になりますが、一緒に遊べたら嬉しいです。

    これからもお忙しいと思いますが、ブログ、楽しみにしていますので無理のない様がんばって下さい。応援しています。

    また、時々コメントさせて頂きますね。

  4. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    「四六四九」的な!?(笑)

    明日、杏珠ちゃんは出発なのですね。

    今日の記事も面白かったです!!
    刻んだ言葉が
    「さ・い・きょ・う(最強)」
    って!!!(爆)
    「さ」で(さよなら)
    なんて、センチメンタルになったのですが、、、。

    いつもブログ更新、ありがとうございます!笑ってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/704-a9eff50b
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


