スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


決着つかないね~( ̄Д ̄;;  (本日動画2本UPです)






2009年10月22日 22:23

本日、パピーラムの尿の再検査をしてまいりました。

もう、おしっこに血液は含まれておらずキレイなおしっこでありました! (おしっこがキレイってなんだかね~爆)

ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。ラムに代って御礼申し上げます。



今日はラムと病院へ行く前から、パピー杏珠とレオ坊が、いつになくつるんでギャオギャオしていて

病院に行ってる間はどうだったのかルシファーに聞くと、やはりずっとギャオギャオしていたそうで・・・


ラムと裏庭に出てみると まだしちょる ( ̄Д ̄;;


結局、朝起きてからフード食べてる時と寝ている時以外は、一日中ギャオギャオ絡みあってました。スゲーパワーだ

では、その一部を動画でお届け致します。




※再生と同時に音楽が流れます









昼寝前、杏珠が眠くなりレオ坊の相手をしなくなると、レオ坊はシェリーママに甘え(!?)にいきました。

いゃいゃ、、、こちらも中々どうして決着つかず、大分長い期間続いておりますな~親子バトル。

やらねば終わらならない日課のようになってきました (;´▽`A``











でも明日もまたやるんでしょ~レオ [壁]・m・) プププ
1022 003




★Cooのぼやき★

朝晩の冷え込みが大分厳しくなってきました。

裏庭小屋はトタンで出来ているので、ストーブ焚いてシェラフに入って毛布2枚被っていても

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

毎朝、No07YAUP こんな状態で目が覚めます(汗)

冬、、、凍死しないよう犬布団を追加して気をつけようと思います。 ではまた!


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Q+様

    ヾ(´▽`;)ゝヘヘ・・・すみません
    この動画作ってる時、めっちゃお腹空いていたもので・・・
    親子丼は昨晩ちゃんと食べましたわ~♪
    グリンピース抜きで(爆)

    レオの動きは中々面白いですよね~w
    これからまだまだ何かやってくれそうな予感がします フフw

  2. Coo | URL | -

    鍵コメT様

    ご来訪ありがとうございました!
    ワタクシも同じくコメはつけられないのですが、
    応援はさせて頂きます!
    今後とも宜しくお願い致します。

  3. Q+ | URL | -

    Re: 決着つかないね~( ̄Д ̄;;  (本日動画2本UPです)

    いいですねぇ~、広々としたお庭で……親子丼談義…???
    グリーンピースはアウト!!
    なんのこっちゃ ^ ^
    レオくん可愛いッス♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/703-81d9f4fe
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


