スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ボルドーとレオ 父と息子  (本日動画2本UPです)






2009年10月13日 19:54

今日からガソリンスタンドの外壁塗装が始まりまして、

朝から塗装屋さんが入り、古い塗装を機械を使って剥してくれておりました。

まぁ、その音は結構なものなのですが、 『そんなの関係な~い!』 パピー4。



ではまず、古い塗装剥しの時のパピー4の様子を動画でお届けいたします。












この後、レオだけではなく全員スヤスヤ眠り始めました。 あんなにうるさいのに スゲー(笑)

シンシア(ブラックカラー)と杏珠(ブラウンカラー)も仲良く眠っています
1013 002


みんな何にも気にせず爆睡中 
1013 007



そして、いつもなら最後まで眠っているレオが、今日は一番乗りで昼寝から目覚めたので

裏庭にいるボルドーのところへ出してあげました。
(現在シェリーがヒート中の為、ボルドー&シェリーとパピーたちは別々に過ごさせています。)


そういえば、ボルドーとレオだけが裏庭にいる事って初めてなんですよ。

どんな風になるのかワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしながらレオをボルドーのいる裏庭へ!



( ̄Д ̄;;  ← その結果のワタシの表情



では動画でその一部をお届けいたします。


※音楽が流れます








こ、これで、、、

ワーワーギャーギャー騒がしいのは、レディーたちだったという事が証明されました(激汗)

そ、そうだったんだな!!

今回生まれてきたパピーたち、9頭中7頭も♀だったからあんなにも騒がしかったのか・・・

これが♂♀の数が逆だったら・・・!? (ーー;).。oO(想像中)

そういえばシェリーもイーリスも寄ると触るとうるさいもんなぁぁ

「女三人よればかしましい」 って犬でもありなのかっ!?


今も私の後ろで、ラム、杏珠、シンシアがギャオギャオやっております。

おまけにシェリーまで・・・(怒)

そこにワタシの叱る大声が入って、もっと五月蝿くなるのね~(汗)

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー全国の息子ょ!! 


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    msdog's管理人様

    こんばんは!初書き込みありがとうございます。
    そして更新まで楽しみにして頂き、うれしゅうございます!
    早速、msdog's管理人様のブログに飛んでみましたょ
    いや~ん!ステキな写真がたくさんで、記事も面白いですなぁ(見習わなきゃです)
    そしてモカ君、可愛いですね~。表情が豊かですよd(^-^)ネ! 愛されてるのね~モカ君

    音楽と動画にセンスを!?ヽ(TдT)ノアーウ ありがどーーー!!
    実は、動画を作成する際に、一番悩んでいるというか、( ̄~ ̄;) ウーンと眉間に皺を寄せ
    時間がかかってるのが音楽選びなんですぅぅ だから褒められて超嬉しかったです!!
    これからも頑張りますのでご愛顧のほど宜しくお願い致します。

  2. msdog's管理人 | URL | -

    こんにちは!

    こんにちは、初めてのコメント入れさせていただきます。
    いつも更新楽しみに見させていただいてます。
    msdog's管理人と申します。
    ドーベルマン男同士、動画の音楽にセンスを感じました。(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/694-6d2ddaab
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


