スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


柿食えば犬が群がる裏庭で  (本日動画2本UPです)






2009年10月12日 20:05



わたくし昨日は、ドーベルマンズの早朝自由運動とフードを与える時以外の時間は、

ご飯も忘れ、ブログの更新もせず眠ってました。 

更新楽しみに遊びに来てくださった方ごめんなさいでした。 m( __ __ )m




さて、晴天に恵まれた本日、裏庭に出たワタシの目に真っ先に( >_[・]) ロックオンされたもの


それはいい感じに実った     ウマソー


1012 002


どれどれ、今年のお味はいかがかな? 

もぎ取って服で拭いてからムシャムシャ食べていると、パピーたちがワラワラと寄ってきました(汗)

先代のシェパード ポリスも、ボルドーも大好きな裏庭

でもシェリーは好きじゃないんですよ。 同じ犬でも好みはあるのよね~(笑)

では、このコたち(パピーたち)はどうなのかしらん? と、一個ずつもぎ取ってあげてみました。

その様子を動画でお届けします。


※再生と同時に音楽が流れます









どうやらパピーたちもは好きなようです。

シェリー以外はが好き・・・となると、、、、これからは、秋の実りも早々になくなりそうですわ。





★犬舎の掃除★


人間が檻に入ります(笑) じゃないとパピーたちから邪魔されちゃうのねん
EOS_20091012_044

ワーワーみんなついてきます(汗)
EOS_20091012_046

ワーワーワーみんなついてきます(激汗)
EOS_20091012_047

う~ん、、、この時ワタシ何言ってたんだろ?
EOS_20091012_049

まだついてくる気かっ!
EOS_20091012_051




★昨日載せそびれた動画






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    あずきのかあちゃんさん、返信遅くなりごめんなさい。
    体調はボチボチ良くなってきている感じですが、油断できないです。
    季節の変わり目で寒くなってゆく方はワタシの持病に堪えちゃいますので(泪)
    とにかく身体を冷やさないように疲れをためないよう心がけてゆこうと思います。
    いつもご心配くださり本当に感謝です!!ありがとうございます。

    ワンコとの生活では、あまり寝込む事が出来ないから気は張りますよね~♪
    もしもワンコがいなかったら、多分寝込んでいるだろうなぁ~と思う事よくあります。
    それが良いのか悪いのかはどちらもなのですが(汗) 気を張っている分だけ
    健康にも近づいているように思えます。 病は気からという言葉通りに。

    あずきちゃんも柿苦手かもなんですね~。 
    好き嫌いが激しいところシェリーに似てるわ~ いゃシェリーが似てるのか (笑)
    シェリーは肉類では馬肉が嫌いです。
    馬肉食べるくらいなら草食ってるわ~って感じでした。(犬としてはどうだろか?爆)
    何でも食べるコも頼もしいけど、好き嫌いがあるコは、
    何となくそのコの個性が感じられて楽しいですよね♪

  2. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Cooさん、体調はもう大丈夫ですかv-361
    まだまだ病み上がりなので、無理されませんようにe-466
    マムシに噛まれたラム、元気になってホント良かったですe-343
    こんだけワンコがいると、Cooさんも休む暇がありませんねe-263
    でも。元気をくれるのもワンコだから・・・諦めるしかないのでしょうかv-410(笑)

    んで。柿・・・シェリーはダメなんだv-382
    あずきも多分ダメだと思います~e-263
    野菜・果物関係は、結構好き嫌いがあるワガママ娘ですe-444
    肉類なら、なぁ~んでも食べるんですけどネe-263(苦笑)
    テー吉は、あずきと違って上げればなんでも来いでしたe-465
    ワンコでも、それぞれ違いますネ~~~v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/693-b98821d5
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


