スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


虹の橋とボルドーとの時間  (本日動画2本UPです)






2009年10月10日 23:03

今朝はどうにか起きれましたが、どうやらまた熱が出ているらしく
(怖くて測れない 何度あるかみたらもっと悪くなりそうだから 笑)

パピーたちの2回目のごはんを済ませた昼過ぎ、

シェリーとパピー達をルシファー殿下に預けて、小屋の方で休ませてもらいました。


今現在、シェリーがヒートなので、ボルドーとは離している為、

ボルドーはシェリーがスタンド販売室にいる時は、犬舎と裏庭を自由に使ってます。

なので、ワタシが小屋で横になっている間、ボルドーもお日様を浴びながら裏庭でゴロンと

寝そべっていたのですが、 突然の通り雨! ワタシは慌てて洗濯物を取り入れ、

ボルドーも慌ててワタシがいる小屋に避難してきました。



そして雨が上がった後に、綺麗な虹が出ましたよ!

ワタシはボルドーと虹を一緒に眺めながら、

「誰かが愛していた家族(ペット)と虹の橋できっと出会ったんだよ~!」 とボルドーに云うと、

「バウ!」 と、ひと吠え。

短い尻尾プリプリ振って表情は笑っているようにみえました。 わかってんなぁ~



ボルドーとみた虹
1010 008

虹の橋を知らない方はコチラ↓





洗濯物を取り込み終わって、再び小屋で休もうと小屋に入ると、

ボルドーも長椅子に座ってまったりし始めました。 

そして久しぶりにボルドーとふたりきりの時間・・・


※音楽が流れます





このあと、ボルドーと一緒に長椅子で眠りました。

体調がすぐれない時の愛犬の添い寝は、ワタシにとって何よりのクスリです!


特別な事などではないのですが、今日の事を私は一生忘れないと思います。






★おまけ動画

※再生と同時に音楽が流れます









皆様、マムシに咬まれたパピーラムをご心配下さりありがとうございました!

今日は腫れがほとんど目立たなくなりました。

昨日は腫れた方の頬を床につけて寝れなかったけど、今日は腫れてないから大丈夫♪
1010 004

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    鍵コメM様

    ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
    最近わたしゃの生息するあたりもよく救急車が走ってて
    あぁ~また・・・と思うとやはり翌日人間の方が橋渡っちゃってたりしてます(汗)
    過疎化が進んでる場所だしね~ここら辺は。
    でも、きっと生前に可愛がっていたコと再開出来て喜んでるだろうd(゜ー゜*)ネッ!

    ペットロスは、ワンよりニャンコを飼っていた人の方が強く長引くという
    データーがあるんだわさ。
    それは、やはり犬と猫の生態や人との関係の違いからなんだろうけど
    犬だろうが猫だろうが鳥だろうが家族として生活してるものが居なくなれば
    同じくらい立ち直れないよね~と、未だペンシルバニア大学の研究に不平を漏らす女(爆)

    ※参照ワテのHP:http://www.geocities.jp/doberman_bordeaux/neko2/newpage.neko2.html

  2. Coo | URL | -

    アイリーンママ様

    いつも優しいコメントありがとうございます!

    ボルドーは本当はもっと甘えたいのだろうと思います。
    でも、彼はとても優しいコなので、シェリーやパピーたちにその椅子を譲ります。
    なので、もっとワタシの方から気に掛けてあげなくては・・・と反省させられる事が多いです。
    一頭一頭に愛情をかけたい気持ちは十分にあるのですけど、結構難しいですよね~。

    アイリーンママさんのように、愛犬たちのそれぞれの個性をしっかり把握して
    そのコそのコにあった接し方が出来るように、私なりに頑張りたいと思っています。
    いつも優しいお心配り本当に感謝致します!ありがとうございます。


  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. アイリーンママ | URL | -

    Re: 虹の橋とボルドーとの時間  (本日動画2本UPです)

    ボルドー君本当にいい子ですね・・・ディスク命の時のボルドー君はとてもエネルギッシュ・・・こんな風にCooさんに甘えているボルドー君ははじめて見ます・・・控えめだけどとっても幸せそう・・・ボルドー君のからだを優しく撫でるCooさんの指先からも、何物にも変えがたい存在であるという事が伝わって来ます・・・いつまでこうしていられるんだろうと考えると、毎日毎日を大切にしなきゃっと思ってしまいますよネ・・・ボルドー君命のCooさん、Cooさん命のボルドー君、見ていて私も癒されました・・・すばらしい動画をありがとう…!   Cooさん無理をしないでね、お大事に…




     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/692-ad0e7cb3
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。