





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


予定通りに産後のヒート  (本日動画1本UPです)






2009年10月06日 23:22

台風接近の影響で、今日は朝から雨でした。

あと2、3日は雨が続きそうなので、その間に室内でのんびり読書!といきたいものですなぁ 

が、


無理ですな (* ̄  ̄)b (自問自答 笑)



今日も、さて本でも読むかとページを開いた瞬間、バシッ!と、トイレシーツを踏んできた

ドーベルマンパピー肉球スタンプ 肉球 が新しい本につきました。  アハハ (T▽T)ありがとねん


そして、シェリーママは産後はじめてのヒート突入!

今月は前回ヒート(前回は繁殖しました)から6ヵ月後になるので、予定通りにきましたよ。

ヒートが終わるまでは、しばらくボルドーとは離します。

今日はボルドーは犬舎と裏庭、シェリー&パピーたちは販売室と小屋で過ごしました。



シェリーひとりでゴハン中。
ガラス越しに超見てるシンシア(ブルーちゃん)
EOS_20091006_001



空から落ちてくる水は飲めましゅかね? ラム(パープル)&杏珠(ピンク)
EOS_20091006_014

あっちの空から落ちてる水なら飲めるかもでしゅね~ 同じだ
EOS_20091006_018






★本日の動画


スタンド販売室にいつもお昼頃に移動します。
それまでの間は、晴れている時は裏庭や小屋で過ごしますが、
今日は雨降りのため、小屋で過ごしていました。











★おまけ写真★


Cooから昔話を聞かされているドーベルマンズ!?
EOS_20091006_020


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/688-ebc4324e
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


