スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


バケツの水全部ひっくり返して逃走!(怒)  (本日動画1本UPです)






2009年10月05日 20:52

皆様、こんばんは。

今日は、早番のパートの方がお休みだったので、

代わりで わたくしとドーベルマンズたちがスタンドの仕事に朝から入りました! 

ひとりと6頭体制で臨みましたが、ドーベルマンズは一向に働く気配がなく

逆にとても大変でございました。 (T▽T)アハハ!当たり前だね~。

仕方が無いので、「裏庭で遊んでいて下さい」 と、裏庭に出しました・・・

仕事の合間に裏庭を覗いてみると、(@゜Д゜@;)あらま! 珍しく大人しく遊んでるじゃな~い。

しかし、それは嵐の前の静けさだったのです。



※再生と同時に音楽が流れます







ラムは、自分がバケツの水を床にぶちまけた後、裏庭奥に逃走!(怒) 

全ての後始末が終わった頃、上目使いをしながら戻ってきました。 (悪い事したってわかってんのね)



ラムめ!こうしてくれるわ!



合成風ラムちゃん
ram.jpg


ラクガキ風ラムちゃん
1005 010ram


最近、ラムのやんちゃぶりがエスカレートしていくような・・・

腕まくりして気合い入れなおしたワタクシでございます トホホ


1005 006



ラムが眠る前にソファーの上で齧って遊んでいたゴミ箱がレオのお尻に・・・
1005 013


そして、、、ゴミ箱に入っていたゴミが床の上にたくさん散らばってました(汗) 

も~~っ本当に困ったやっちゃ ( ̄Д ̄;;


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    シャンプーデビューの時のドーベルマンって
    「しっかりしろー!」と云いたくなるほど固まりますよね(笑)
    でも大丈夫です。回を重ねるうちに「お風呂」という言葉に興奮して喜ぶようになりますから
    (風呂好きなコにかぎりますけど・・・ちなみにボルドーもシェリーも風呂は大好きです)

    大変な時に限って、、、、
    今日もまたガススタに一人とドーベルマンズです。
    ルシファーが寝坊して職場にやってこないからっ(どーしてくれよう 怒)

  2. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    Re: バケツの水全部ひっくり返して逃走!(怒)  (本日動画1本UPです)

    そうです、、、
    猫の手も借りたいときに限って(ウチのネコは役立たず)、何かが勃発!ですよね、、、。

    今朝、ハンナをシャンプーしました☆
    マックの半分以下の時間で、終了!!(感動!でっす)
    “短毛種”、私が期待していたのはコレもあります(苦笑)
    ハンナさんは、風呂場の隅で固まっておりましたが、、、(苦笑)
    タオルで拭いてあげているとき、タオルに逆襲していましたけど、ね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/687-be1a0bcf
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


