スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンボス君が遊びに来ました! (本日動画2本UPです)






2009年10月04日 23:01

今日昼過ぎ、裏庭でボルドーのフリスビーをしていると、ルシファー殿下から

「Cooにお客さんがみえてるよ~」 と呼ばれ、( ̄ェ ̄;) エッ?誰? と販売室に戻ると

華やで明るく優しそうなご夫婦がいらっしゃっていました。  

何と、このブログを観てくださり、愛犬のドーベルマンボス君と一緒に会いに来て下さったのです!


今回2回目のご訪問とのことで、約1年半前にご訪問下さった時は

ワタシが不在だった為、(ごめんなさいでした)お会いするのは今回が初めてでございました。



早速、ドーベルマンのボス君と会わせていただきまして、

大人しく賢くハンサムなボス君に、すっかり目がハート状態のワタシ!

車から裏庭に連れ出してもらって、ボルドー&シェリーと一緒に遊んでもらいましたよ。



ボス君とシェリーご対面♪
EOS_20091004_007

ボス君、ボルドー、シェリー、みんな仲良く裏庭で遊びました
EOS_20091004_048

特にシェリーはボス君と遊んでもらって嬉しそうでした
EOS_20091004_050a

追いかけっこしよ~!! 元気に走りまわるボスくんとシェリー
EOS_20091004_049






★ドーベルマンボス君と遊んだ裏庭 スライドショー★

♪チェーンを首にしているのがボス君です♪




※もっと大きい画面で観たい方は下写真をクリックして下さい
ドーベルマンボス君とお友達になったよ♪
ドーベルマンボス君とお友達になったよ♪ by (C)Coo





★ボス君と我が家のドーベルマンズの様子を動画をお届けします

※再生と同時に音楽が流れます








いゃ~ボス君は素晴らしく良いコでございまして、人にも犬にも とっても優しく

ボス君の素敵な笑顔に大変癒されましたわ~♪

ドーベルマンズと共に、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ボス君、ボス君のパパさん、ママさん、ありがとうございました!!





★ドーベルマンパピーのやんちゃぶり動画★

※再生と同時に音楽が流れます





最近ほんと、やんちゃ真っ盛りなので、シェリーもワタシも手を焼いております(;´▽`A``

だから、遊びにきてくれたボス君に・・・



ボス君 「このおチビちゃんは君のコ?」  シェリー 「そうなのよ~可愛いでしょ~」
EOS_20091004_018



シェリー 「じゃ!子守は任せたわ!」 ボス君 「えっ!?」
EOS_20091004_019


上写真のパピーはラム(パープル)です。

今のところ、ラムが一番やんちゃで活発ですわ~! でもフード食べるのめっちゃ遅いんだけどね~( ̄Д ̄;; 



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    アポロの母様へ

    アポロ母様、はじめまして~!
    ブログ楽しんで下さり嬉しいです。どんどん盗み見してくださいませ(笑)

    ボス君は本当に性格が優しくて美しい男のコですよね~♪
    ボルドーやシェリーと仲良く遊んでいるのをほのぼのした気持ちで眺められた
    ステキな一時でしたわ~。

    でも、アポロ君もかなりの美形ですね~!!
    早速ブログ盗み見(爆)しにいきましたよん。
    またちょくちょく盗み見しにいかせてもらいますね。

    これからも宜しくお願い致しま~す。



    > 初めまして (apollon)アポロの母と 申します
    > 今さらながら 拝見させて 頂いております;
    >
    > 実は こちらの ブログ、たまに 盗み見させて 
    > いただいて おりました・・(一気に暴露)
    >
    > この後に 及んで お礼を 言わせて 頂きますm(__)m
    > 子犬ちゃんたち ホント めっちゃ 可愛いいです
    >
    > ボス君 ファミリー 私も 一度 お逢いした事 あります。
    > ボスくん始め、 ほんと カッコ良い ご夫婦
    > 特に 奥さんは 綺麗で 私の 憧れ っでも あります
    >
    > これからも "ボルド-一家 Cooさんブログ♪"
    > 楽しませて 下さいね 

  2. apollon | URL | -

    Re: ドーベルマンボス君が遊びに来ました! (本日動画2本UPです)

    初めまして (apollon)アポロの母と 申します
    今さらながら 拝見させて 頂いております;

    実は こちらの ブログ、たまに 盗み見させて 
    いただいて おりました・・(一気に暴露)

    この後に 及んで お礼を 言わせて 頂きますm(__)m
    子犬ちゃんたち ホント めっちゃ 可愛いいです

    ボス君 ファミリー 私も 一度 お逢いした事 あります。
    ボスくん始め、 ほんと カッコ良い ご夫婦
    特に 奥さんは 綺麗で 私の 憧れ っでも あります

    これからも "ボルド-一家 Cooさんブログ♪"
    楽しませて 下さいね 

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Coo | URL | -

    ボス君のママ様

    ボス君のママさん、こちらこそ昨日は楽しかったです!
    ありがとうございました。
    ボス君の優しさと良いコぶりに、大変癒されましたわ~。
    またいつでも遊びにいらしてくださいね!大歓迎です。
    ボス君にも宜しくお伝え下さいませ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

  5. ボス君のママ | URL | u9YYVbFY

    Re: ドーベルマンボス君が遊びに来ました! (本日動画2本UPです)

    Cooさん、ルシファーさん、昨日は突然お邪魔しまた♪
    皆さんにお会い出来、嬉しかった♪
    それにドベ沢山、と~ても楽しかったです。チビドーベル達、最高!!
    人間も犬達も、あんなにナチュラルに生きておられるのが、すごく羨ましい!人生の折り返し地点にいる私達は考えさせられる事、いっぱいでした。又、時々遊びに寄せて頂きますね。感謝感謝♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/686-0602ee4b
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


