スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンズが好きだから~! (本日動画2本UPです) 






2009年10月03日 21:53

昨日から引き続き、熱がでております管理人Cooでございます。

しかし、この熱は風邪からか?眼球損傷からなのか? 

写真を挟んで記事はつづく・・・


ワタシは今日もフリスビーに張り切ってたわょ! とシェリーママ
EOS_20091003_012




★今日の裏庭 スライドショー★





※もっと大きい画像で観たい方は下写真をクリックしてd(゜ー゜*)ネッ!
ドーベルマンシェリーのフリスビー
ドーベルマンシェリーのフリスビー by (C)Coo






昨晩、突然右目激痛と頭痛。 風邪でこんなに目が痛くなるのか!? いゃあまりならないであろう

そんな事を呑気に考えてる間に、目は開かなくなり、顔も右半分が腫れてきた ヒーッ!

ということで、大急ぎで眼科へ行き診察して頂くと、眼球に深い傷が2箇所も・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?


身に覚えはありませんか? とドクター。


身に覚え・・・全くないっす!  昨日は試合もなかったし って ヾ(^o^;オイオイ・・・なんの試合だw


「まぁ、あと一日痛い痛いと泣いていたら段々痛みは治まるでしょう!」 と、ドクターは言いながらも

しっかり強めの点眼薬を2種類処方して下さいました。 ありがとうございますぅ



よって、風邪も混じって大騒ぎのワタシの身体 (ワタシらしいですわ~オホホw)

そして、昨日の雨で自由運動が出来ず大騒ぎのドーベルマンズ(滝汗)

そんな素晴らしい組み合わせが出来上がり(涙) 冷えピタ貼って目を瞑って静かに寝ていたい気持ちを


これくらいで寝込んでられるかぁぁぁ!!


と、裏庭で叫び(マジで)吹飛ばして大地に立ったワタシ。 

ドーベルマンズはそんなワタシに異様な気迫を感じたのか、今日は割と大人しく遊んでくれておりました(笑)










★本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます







※再生と同時に音楽が流れます







気合いは入れたつもりでしたが、やはり夕方以降はヨレヨレでしたわ・・・(月並みですが、年には勝てませんな)

でも、ワンズたちの事を思うと、自然と力が沸いてくるから不思議。

だって大好きなんだもん♪





◆スージー・ケリー(レッド)、グラース(イエロー)のママから写真が届きました!
ありがとうございます。 これまた元気そうな2頭を観て元気になれましたわ~♪


スージー・ケリー
甘えん坊ぶりを発揮してケリーご夫妻の愛情を一身に受けスクスク成長中です。
そしてお隣のご家族にまで可愛がってもらっているスージー。良かったね~♪
左写真のおもちゃは、お隣のお姉ちゃんからのプレゼントだそうです。

※サムネイルになっています。クリックで拡大いたします。
su1.jpg su2.jpg


グラース

グラース(イエロー)はお耳を立てている最中です。
相変わらず元気一杯のやんちゃぶりを発揮しているそうで、安心(!?)しました 笑
お兄ちゃんとグラースは仲が良かったり悪かったりで、今のところ良きライバルだそうですよ。
でも仲良く横たわってどちらも可愛いですね~☆

gur1.jpg gur2.jpg




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    れん様

    Σ(- -ノ)ノ エェ!? そんなに痩せるのか・・・
    それでは、来年の夏に向けてみんな眼球損傷ダイエットだなっ (いやーーっコワッ)
    しばらく泣いてるよ・・・見舞いコメントありがとね☆

  2. れん | URL | -

    Re: ドーベルマンズが好きだから~! (本日動画2本UPです) 

    目の傷は痛いよねー。
    若い頃それで4kgやせました。
    眼球ダイエット。
    一週間ぐらいかかったよ。
    おだいじに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/685-0bf343c1
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


