スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


シェリー目覚めたの? (本日動画1本 フォトストーリー1本)






2009年10月01日 22:14


雨が降ろうが、雪が降ろうが、シェリーにディスクを齧られ破壊されようが、パピーが産まれようが、

絶対に欠かせないのはボルドーのフリスビータイムでございます。

何年もの間、ワタシのHPやブログで再三綴ってきましたが、ボルドーは、、、


二度の飯よりフリスビーが好き!




さぁ、もうすぐフリスビーを始めますよ~!
ドーベルマン牧場の朝は早い (笑) と言いたくなるような写真ですなx・)ぷっ
EOS_20091001_003



ボルドーも今月17日で7歳になりますが、まだまだ元気はつらつです!
EOS_20091001_013




さて、シェリーもフリスビーをしますが、ボルドーのとはチト違ったんですね。

まず、すぐ飽きてディスクを追わなくなり、咥えたディスクを齧り破壊し始める。
(チトどころじゃなく大分違いますな ワハハw)

それでもシェリーのジャンプ力はボルドーより凄い時があり、もっぱら正面で向き合って

ジャンプキャッチばかりでディスクを使ってました。



ところが一昨日の晩、ワタシの親友であり、パピー ジニー(オレンジ)のオーナー様でもある

れんちゃんから、ジニーのお迎えに来た際に、ボルドー&シェリーへのおみやげに貰った

ピンク色のディスク(公式用ディスク)をシェリーに与えたところ、

その瞬間からシェリーは変わった!のです。

今までもシェリーのディスクはシェリーの物として与えていたのに、(自分の物でさえ破壊していたのですょ 涙)



このピンクディスクは違った!!



目を輝かせ、楽しそうにちゃんとフリスビーをしているょ・・・ Σ('◇'*)エェッ マジかっ!

しかもボルドー並に見事にキャッチして 「もっと投げて~!」 と戻ってくる 夢見てるかと思ったね~わたしゃ(笑)

いきなりどうしたんだい?と思わず聞きましたが、どーでもいいから早く投げてって感じでやる気満々。

しかも凄い集中力で長い時間ディスクを追いかけていました。



ということで、そんな様子の一部をフォトストーリーと動画でお届けします!

※再生と同時に音楽が流れます






※再生と同時に音楽が流れます







o┤*´Д`*├o アァー これでこれからボルドー&シェリーと楽しくフリスビーが出来そうです♪

れんちゃん、ピンクのディスク ありがとう♪(#^ー゜)v



★久しぶりにCooのつぶやき帳 更新しました!

タイトルは、「犬だって色々」 宜しくどうぞ!


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. れん | URL | -

    Re: シェリー目覚めたの? (本日動画1本 フォトストーリー1本)

    あらまあ!
    ピンクが良かったのかしらw
    気に入っていただけてうれしいです!

    くーさん、高熱ですって?!
    やっと、少し気が抜けてきたのかもね。
    しっかり休んでね。

    じにー。ただいま寝言が激しいです。
    ふんがふんが言いながら、走ってるわw
    そろそろ思いっきり運動させたいなあ。

  2. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    あずきのかあちゃんさん、こんばんは。
    9頭いたパピーも現在4頭となり、寂しくなりましたが、
    巣立ったコたちは、皆素敵な家族に迎えてもらえ、
    大変幸せそうにしているので本当に本当に嬉しいです!

    そして、オーナーの皆さんが、パピーたちの現状を楽しそうに教えて下さるので、
    譲渡後も親戚のような関係で繋がっているという事が、
    とても嬉しく、ありがたい事だと日々感謝しています。
    素晴らしいオーナーさん達との出会いに乾杯です♪


    あずきちゃんがディスクを楽しそうにしている素敵な写真にはいつも癒されています!
    あぁ~笑ってるカワイイ!素敵!など、声まで出してブログ拝見してたりしますのよウフ♪
    写真は綺麗だし、かあちゃんの思わず笑ってしまう文章が最高ですね!
    なのにコメントもせず読み逃げ応援を許して~~!
    またパピーたちがもう少し大きくなり落ち着いたら仲間に入れてくださいませ。
    宜しくお願い致します m( __ __ )m

    ワンコと何かをするのは物凄く楽しいし
    気持ちが繋がっているという事を実感しちゃいますよね☆
    幸せを感じる時間も多くなりますしd(^-^)ネ!

    レオ助、、、かなり個性的な男のコだと思います。
    気が強いのか弱いのか、よくわかんねー!!? と思う事が多く、
    やる気満々な時と、やる気無しの脱力状態の差がハッキリしていて、それはわかりやすいし・・・
    同じドーベルマンでもカラーの違いで性質も違うのか??と思うほどですわ(汗)
    レオのおかげで、また違う事を学ばせてもらえそうです(笑)

    ワタシの身体の心配いつもありがとうございます。
    ご心配頂いているそばから発熱してナチュラルハイになっておりますが
    気持ちは元気なので大丈夫です!はやく良くなるようわんずとダラダラしておきます(笑)
    かあちゃんも、お身体にはくれぐれも気をつけて下さいね!



  3. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Cooさん、9パピーの巣立ちお疲れ様でしたe-466
    みんな素敵な家族に迎えられたのが、なによりの喜びですねv-290
    居残り組レオが(笑)、なんか気になる母ですがe-440

    あずきも、ディスク大好きですe-420
    ボルドー&シェリーほど上手くないですが、(←母の投げ方が悪いe-263
    必ず取りに行き、ちゃんと持って帰ってきますe-343
    ワンコと一緒になにかをするって、すごく楽しいですネe-265
    キャッチが決まった時なんか、母も飛び上がって喜んじゃいますv-291

    2匹のディスク・・・Cooさんも体の方が大変だと思います。
    無理なさらず、ぼちぼち楽しんで下さいネe-348

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/683-41bc0353
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


